Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2018年人気記事
Twitter
2019年9月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 「わ、私に歌えと!?」 とら本店で「らき☆すたOVA」ミクコスかがみを超巨大掲示

「わ、私に歌えと!?」 とら本店で「らき☆すたOVA」ミクコスかがみを超巨大掲示

DVD「らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)」(AA)が9月26日に発売予定です。とらのあな本店では、店頭の特設コーナーで「わ、私に歌えと!?」として、初音ミクコスのかがみを大きく引き伸ばした、超巨大POPの掲示が9月16日から開始されました。ちなみにどの位でかいかというと、およそ20インチのデモモニターがこの位に見える感じw



DVD「らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)」(AA)が9月26日に発売予定です。
とらのあな本店では、店頭の特設コーナーで「わ、私に歌えと!?」として、設定資料公開ページにもあり、EARL BOXさんがfigmaかがみでの再現を実践されている、初音ミクコスのかがみを大きく引き伸ばした、超巨大POPの掲示が9月16日から開始されました。
DVD「らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)」(AA)は、初回特典で、CD1枚(このOVAのために特別に新しく録音したBGM集)、ダブルアマレイトールケース付属。
映像特典は、ラジオ番組「元祖らっきー☆ちゃんねる」公開録音シーン、埼玉県鷲宮町柊家住民票交付イベント映像。
価格は税込6,090円。
Amazonの商品説明

ゲーム雑誌「コンプティーク」連載、美水かがみ原作のほのぼの4コマ漫画のアニメ化!おたくな女の子・泉こなたのボケに突っ込む普通の女の子・柊かがみを中心とした、まったりゆるゆるな何でもない女子高生の日常をコミカルに描いたアニメのOVA版。

関連:らき☆すた – 公式/らき☆すた – Wikipedia/公式の商品説明/OVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)の設定資料を公開!/らき☆すたOVA – ムービック特設ページ/「figma らき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.」発売(ミニレビューあり)

ちなみにどのくらいでかいかというと、およそ20インチのデモモニターがこのくらいに見える感じw
他、プロモーションムービーでのこなたの台詞「OVAですけど何か?」や、ボーカロイドのネームロゴ風にかかれた「柊カガミ」の名前もw


こちらは放映されていたプロモーションムービーの映像。
MMOプレイ中?の画面なども見受けられます。

「正直この(初音ミクコス)かがみは可愛過ぎです。」とかかれた予約票入れには「べ、別に予約しなくてもいいんだからね!」というかがみもw
他、とらのあなのショップ特典テレカの絵柄も公開されていました。
発売は、前述の通り、9月26日発売となっています。


【関連レビュー】
キャラアニ「ねんどろいど 柊かがみ キャラアニ限定Ver.」
キャラアニ「ねんどろいど 泉こなた キャラアニ限定Ver.」
ウェーブ「柊かがみ」「柊つかさ」「やきいも☆どうぞセット」「初詣セット」サンプル
メガハウス「Cモデルシリーズ らき☆すた」から「泉こなた タイプB」
【関連記事】
「figma らき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.」発売(ミニレビューあり)
「らき☆すた OVA(仮)」 アキバではスーパーモデラーズで予約開始
「らき☆すたOVA化決定!」の告知もある「コンプティーク 2008年6月号」とアニメ3誌発売
DVD「らき☆すた 5 限定版」発売他
ゆい姉さんと黒井先生が大暴れなDVD「らき☆すた 3巻」発売
DVD「らき☆すた 2巻」発売 「今回もこなたはフルドライブ!(違」
DVD「らき☆すた 1巻」発売 「チョココロネ積んでるセブンがあったら俺んちかも」
【関連リンク】
角川書店
ムービック
らき☆すた – 公式
らき☆すた – Wikipedia
OVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)の設定資料を公開!
らき☆すたOVA – ムービック特設ページ
キャラクター・ボーカル・シリーズ – 公式
初音ミク – Wikipedia
(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
<!–


【モバイル用ショップリンク】
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
Amazon–>

今勢いのある人気記事

「宮沢模型 第44回 商売繁盛セール」会場で見かけ...

「宮沢模型 第44回 商売繁盛セール」会場で見かけ...

「宮沢模型 第44回 商売繁盛セール」会場で見かけ...

同ジャンルの最新記事

サングラス&メイド服姿で立体化!ファット・カン...

「宮沢模型 第44回 商売繁盛セール」会場で見かけ...

「宮沢模型 第44回 商売繁盛セール」会場で見かけ...

コメント

鉄骨丸さん

なんというコラボw
しかもかがみは恐ろしいほど似合ってますね;

2008年9月17日 15:48

Hamakko-MkⅡさん

某サイトで、figmaミクのボディにfigmaかがみんの頭を付けた画像見ましたw
髪の毛の色がかがみん(紫)のままなので、忠実に再現出来ているとはいえませんが…。
それにしても、figmaミクの凄まじいまでの売れ行きはミクの人気だけじゃなく、このミクコスのかがみんが、かなり貢献しているような気が…しないでもないw

2008年9月17日 16:37

いかずごけさん

こうやって遊ばれるのはツッコミキャラの宿命といったところでしょうか。
で、筋立ててワナワナ震えてるってのもお約束。
やっぱかがみんはこうでなくっちゃ!!

2008年9月17日 19:44

THさん

いやもう、いっそのことfigmaで「柊カガミ」出しちゃえばいいんでない?w

2008年9月17日 22:38

萌え坊主さん

>正直この(初音ミクコス)かがみは可愛過ぎです。
可愛いよかがみん可愛いよ・・・
ミクもあるので自分も早速やってみます!

2008年9月17日 23:01

匿名希望さん

OVAはオリジナルのようでよかったです。
コミックスは全巻揃えてるので被ったら嫌だなと思ってました。
かがみのコスプレは初音ミクだとすぐにわかりましたが、こなたは長門の悪い魔法使い? つかさとみゆきさんは???です。

2008年9月18日 02:41

もんぷち。さん

>鉄骨丸さん
ですねw
>Hamakko-MkⅡさん
>figmaミクの凄まじいまでの売れ行きはミクの人気だけじゃなく、このミクコスのかがみんが、かなり貢献しているような気が…しないでもないw
ですかね?w
>いかずごけさん
ですな~w
>THさん
ほほw
>萌え坊主さん
>ミクもあるので自分も早速やってみます!
がんばって~w
>匿名希望さん
まあ、OVAを見ればわかるかも?w

2008年9月18日 09:41

電脳の歌姫の力 銀河切り裂くさん

「私の歌を、聞けー!」
「超銀河級電脳歌姫かがみんの超音波ボイスが銀河を粉砕する!」
くらいは言って欲しかったり。

2008年9月18日 11:22

もんぷち。さん

>電脳の歌姫の力 銀河切り裂くさん
劇中ではどんな感じになるのか楽しみですね~!

2008年9月19日 09:31

コメントする


※メールアドレスは公開されません。