サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

フィギュア

マンガがあればいーのださん同人誌第2弾予告本「おっぱい本告知~今度はおっぱいだ!~」

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

ぱんつについてのアツイ想いを語り尽くしました。という「ぱんつ解体新書」に続く、マンガがあればいーのださんの同人誌「おっぱい本告知~今度はおっぱいだ!~」がメロンブックスにて発売されています。これはお知らせ。によると夏に発行予定のおっぱいを語る本の準備号で、たかすぃ氏×たまごまご氏×サヤカ氏による「おっぱい談義~序章~」が収録されています。



ぱんつについてのアツイ想いを語り尽くしました。という「ぱんつ解体新書」に続く、マンガがあればいーのださんの同人誌「おっぱい本告知~今度はおっぱいだ!~」がメロンブックスにて発売されています。

マンガがあればいーのださんの同人誌「おっぱい本告知~今度はおっぱいだ!~」の表紙と裏表紙。
表紙イラストは「やすのえ」の康仁氏によるもの。

メロンブックスで公開されていたサンプルページ。
「今度はおっぱいだ!」・・・のお知らせ。によると

ぱんつの次はおっぱい!
うん、至極当然のルートですね!え?違う?
ぱんつとおっぱいは切っても切れない仲なのだよ!
おっぱいを立てればぱんつが立たず!
ぱんつを立てればちくおっぱいが立たず!
自分で言っててよく分からないですが、要は両方とも大事って事です!
ぱんつとおっぱい。
両方を語って初めて一つのエロが完成すると言っても過言ではないハズ・・・たぶん・・・

といった感じで、夏に発行予定のおっぱいを語る本の準備号で、たかすぃ氏×たまごまご氏×サヤカ氏による「おっぱい談義~序章~」が収録されています。
談義の中には「少年誌のおける乳首描写」の話とかが掲載されているみたいです。
ほか、サンプルページ見ただけでその濃すぎる内容に感動しましたw
女性向けイベント突撃結果報告!/「おっぱい告知本」委託のご案内によると、イベントでこの本は無料配布だったみたいですが「すみません、さすがに無料では無理だったのでちょびっとだけ・・・」とのことで店頭価格は105円(税込み)でした。


【関連リンク】
メロンブックス
マンガがあればいーのだ。
たまごまごごはん
康仁(やすひと)氏ブログ – やすのえ

トップページ トップページ