サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ローションまみれの手で握手会「モバイルローション モンロー」 【ATE2007レポ】

ローションまみれの手で握手会「モバイルローション モンロー」 【ATE2007レポ】

アダルトトレジャーエキスポ2007ナイタイスクエアブースにて、近々発売される新商品「モバイルローション モンロー」の紹介として、現役フードルの方々が、「きもちよかった?」なんてニッコリしながら、ローションまみれの手で握手してくれるという握手会(?)が開催されていました。ちなみにこの「モバイルローション モンロー」はアレ用ではなく(一応)化粧品の部類です。



ナイタイスクエアブースでは、近日中に発売されるという新商品「モバイルローション モンロー」の紹介をされていました。

モバイルローション モンローは頂いたチラシによると
「どこでもエステ〜自由自在アロマ〜
本製品はお肌の乾燥を防ぎ、潤いを与えみずみずしいお肌にします。また、粉末ですので、持ち運びが簡単にでき、様々な飲料やアロマエキス等と混ぜ合わせることによって、自宅や旅行先でいつでも簡単に高級アロマエステ店の気分が味わえます!」というもので、売り文句やパッケージ的にも 女性を意識したデザインで、化粧品の部類に入るみたいです。

ペットボトルにモンローの粉末と、水やジュース、アロマオイル等 好きな液体を入れて 30回ほどシェイクするだけで、色も匂いも温度も 好みに応じたローションをつくることができます。
このローションの特徴は「タオルでふきとるだけで、しっとりスベスベ!」ということらしく、通常のローションの 使用後の不快感が無いことだそうです。

そして”握手会”。
希望者はブースの中に招き入れられ、お姉さん達との握手会(?)に参加できます。
3人のお姉さん達が 両腕をぬるぬるにしてくれます。
そしてタオルで綺麗にふいて・・・。
「きもちよかった? ふいただけでもスベスベでしょ♥」とニッコリ笑って手を振ってお別れです。

ローションのサンプルや、ナイタイスクエアの発行物の配布、また イベントの合間は撮影会のようになっていて 常に人だかりができているブースでした。
公式サイトでもイベントレポートが掲載されています。
撮影・本文:イザワ


【関連リンク】
アダルトトレジャーエキスポ2007
ナイタイスクエア
モバイルローション モンロー

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

グッスマ「ボーイミーツガール 春日野陽菜」 【AT...

企画・サービス系ブースのコンパニオンさん 【ATE20...

マックスファクトリー「らぶドル 榊瑞樹」のサンプ...

コメント

物欲皇帝さん

アホっぽいですが嫌いじゃないですね、こういうのw
取材されたイザワさんご自身は握手されたんでしょうか?w

2007年8月1日 11:39

大きな翁さん

そうじゃ、イザワ殿は体験されたのかの。こういうレポートをする場合、まず自分が試した上、その感想を書かなければのぅ。なにもローションプ○×の感想を書けとゆうとるわけじゃないのじゃから。なにごとも経験が肝心じゃよ。

2007年8月1日 22:07

ちちさん

ローションの使い方はただ1つ
だれかーマット用意して〜
転びそうになるので気おつけなければ、ですね。

2007年8月2日 09:17

イザワさん

>物欲皇帝さん
見ているだけでも面白いブースではありましたが、
やはり自分も 体験させていただきました!
謳い文句のように「タオルでふきとるだけで、しっとりスベスベ!」でした。
>大きな翁さん
もう、謳い文句以上の感想はでてきませんでした。
さらに言うとなると ローションプ○×の感想にしか聞こえませんので 今回は控えさせていただきます・・・!
>ちちさん
その枠をとびこえて、いろいろ使ってみよう!という感じで敷居を低くしてくれている 商品のようでした。
「コンビニにも並べることができるかもしれない」という噂があるみたいですよ!
それはすごいですよね

2007年8月2日 10:33

モンローさん

イザワ様
掲載ありがとうございます!
これから頑張ってやっていきますので、今後ともよろしくお願いします!

2007年8月2日 17:32

大きな翁さん

残念じゃ・・・。

2007年8月2日 22:44

ちちさん

イザワ様
コ、コ、コンビニに並べることが、で 、で、できるかもしれない〜
もしそうなったらなんとイイ時代なのでしょう。
ひとり暮らしの自分としてはMUSTアイテムになるかもです。

2007年8月3日 00:11

イザワさん

>モンロー様
その節は誠にありがとうございました!
イベントもシュールで楽しかったです。
発売を楽しみにしています!
>大きな翁さん
もうしわけないです〜
>ちちさん
並んでいても違和感ないですし、近いうちに実現しそうですよね!

2007年8月3日 13:50

コメントする

※メールアドレスは公開されません。