FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
Twitter
2020年6月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > Hカップも見納め!? 斉藤美穂さんのDVD発売記念イベント

Hカップも見納め!? 斉藤美穂さんのDVD発売記念イベント

ブログシティアクセスランキング1位をキープし続けているという”ミホログ“も注目されているHカップのグラビアアイドル斉藤美穂さん。ソロ活動後初となるDVD「H-Site」(AA)の発売記念イベントにて、今月をもって活動を休止することが発表されました。復帰の予定は未定とのことですが、撮影中はハミ出て仕方が無かったという『DVDを見て心に留めてください』とのことでした。



ノイエ所属のグラビアアイドル斉藤美穂さん。
内藤萌亜さんと共に活動していたユニット「NIGHTSIGHT」解散後初めてとなるDVD「H-Site」(AA)の発売記念イベントが7月22日、ヤマギワソフト館にて開催されていました。

身長174cm、バスト93cm(Hカップ)、ウェスト59cm、ヒップ88cm。(公式ブログ参照)


斉藤美穂 – Wikipedia
「ソロデビューあたりを機に素の「引きこもり」「根暗」「友達少ない」「ゲーマー」キャラを前面に押し出している。当時は「クールビューティー」「セクシーなグラビアアイドル」で売り出していた事務所と非常に揉めたと言われているが、素のブログが非常に好評を博している。2ちゃんねる系アスキーアートや、かつての侍魂を思い起こさせる「フォントいじり」手法をふんだんに用いたテンションの高い文章は色々な意味で注目を集めている。(斉藤美穂 – Wikipediaより一部抜粋)」と紹介されています。

発売元の商品説明
「内藤萌亜とのユニットナイトサイトでの過激な露出が話題の斉藤美穂のソロDVDがマーレより登場! 174cmの長身にバスト93cmHカップ!! プニっとした唇が印象的なカワイイ顔、それに過激な衣装とアンバランス感が満載ですが、カッコキレイなSEXY DVDに仕上がっています!! このDVD、美穂ちゃんと共に今後のグラビア界を沸かせることマチガイ無し。あと、この娘のブログが面白いです。要チェック!! →http://blogcity.jp/miholog.asp

『撮影中はハミ出てハミ出て 仕方が無かったです!』
というネクタイで作ったサスペンダーを纏った写真が表紙を飾っているDVD「H-Site」(AA)。

『全部のシーンがおすすめですけど、あえて言うなら女教師風のもの。メガネで貪欲に”萌え”をとりにいきました。
または大学4年生にもなって着ているセーラー服。犯罪のにおいと違和感を楽しんでください。
今までにも何度もあったお風呂シーンは、今回のものが特にヌーディで1番好きです。』(本人談)

登場前にチラチラと顔を出していたり、斉藤さんのポラ争奪ジャンケン大会ではグーを出す会場へ向かって『これは農民一揆ですね?』等といちいちコメントを添えてみたりと、お茶目な様子が会場を和やかにしていました。
会場にいらしていた方達の中には女性の姿もあり珍しいなと思っていたのですが、かわいらしさとセクシーさをいったりきたりする表情や、人を楽しませようとする姿勢がとても好感の持てる 穏やかな空気を持った方で、そんなご本人の様子やブログを拝見させていただくと、確かに同性にも好かれそうな雰囲気の方だなという印象を受けました。

学業に専念するため今月いっぱいで活動を休止するとの突然の発表と、
ご本人の『最高に幸せです。ありがとうございます。』との涙ながらの挨拶に、
会場にいらしていたファンの方からも「絶対帰ってきてね!」との涙声があがっていました。
8月4日の更新が最後になる”ミホログ“にて、会場にて配られていたチラシで受付ていた質問をお答えしていくそうですので、最後の更新まで楽しませていただけそうです。
またこの日は 動画配信サイトTVbreakさんの取材も受けていたようですので、近日中にこの日の動画も拝見できることと思います。
残りわずかな活動期間ではありますが がんばってください!
撮影・本文:イザワ


【関連記事】
美尻系知的グラビアアイドル 伊藤えみさんのDVD発売記念イベント
100cmバストが「やわらかすぎて手におえない!」石川真琴さんのDVD発売記念イベント
モバHO!ハッピーアワー「アキバでHAPPY!最終回」生放送
魔法少女アヤミー デビューイベント『魔法の音楽キラキラら☆』
「ジゴロウは本物です!!」 増田ジゴロウの『おっす!俺☆部』公開収録
声優さんの生告白、生『おにぃちゃん』を堪能「妄想ボイスフェス」
森山花奈さん1stDVD「ハツカナ」発売記念イベント
326さんプロデュース、ヲタ芸を広める「ピュアロマンス」発売記念イベント
きこうでんみさヌード写真集「はきゅ〜ん日和♪」サイン会レポ
【関連リンク】
斉藤美穂公式ブログ – ミホログ
斉藤美穂 – Wikipedia
ノイエ
スパイスビジュアル
グラドル女学院
TVbreak

今勢いのある人気記事

2020年12月発売予定!ユニオンクリエイティブ新作...

Q-six「トモセシュンサクオリジナル 野々坂なな ...

オーキッドシード「戦国天使ジブリール 綾小路葵」...

同ジャンルの最新記事

Q-six「サテライザー=エル=ブリジット 日焼けVer....

Q-six「献血悪魔 赤音」の「世界初公開の画像レビ...

ダイキ工業「楽園☆遊戯 カバーイラスト 上野チカ」...

コメント

大きな翁さん

蒸し暑い中、おつかれさんでした。
しかしじゃ、せっかくのHカップが活きておらんぞ。なんともったいない。同じ写真ばかり並べてもダメじゃ。幕ソデから顔を出してる写真も、アップで撮ったのがあっても良かったのでは?そのときの表情がわかればより本人のキャラが見えてくると思うんじゃがのぅ。

2007年7月30日 00:08

るるんさん

元ナイトサイトのサイトーさんですね
アヒル口なブログが何気に面白かったんだけど、事務所が変だったからやめちゃうんだよね…
ピンのDVDはコレ1本だけなのが残念。
グラドルイベントは行った事あるけど、謎のカメラ集団による撮影タイムとか怖過ぎ…

2007年7月30日 15:56

イザワさん

>大きな翁さん
いつもありがとうございます。
幕ソデの写真、本当にそうですよね、アップで撮りたかったです〜!
一瞬だったのでこれしか撮れず残念でしたっ
その分と言ったら何ですが、構図は同じになってしまいますが
斉藤さんの表情豊かな写真をいつもより多めに掲載させていただきました。
これが最後かもしれないと思うとどの表情も削れなかったというのが本音ですが。
>るるんさん
面白かったので ブログが終わってしまうの残念です。
復帰の予定は未定の「未定」な部分に期待したいですよね!
撮影タイムは 自分もその塊の一部なのでごめんなさいとしか言えませんが・・・
そこに とびこんでしまえば きっと楽しいですよ!是非!

2007年8月1日 11:06

コメントする


※メールアドレスは公開されません。