Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2018年人気記事
Twitter
2019年9月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > ニトロプラス「続・殺戮のジャンゴ」の告知色々 ハメ撮りPOPも

ニトロプラス「続・殺戮のジャンゴ」の告知色々 ハメ撮りPOPも

アルターから「名前のない女」(AA)のフィギュアの発売も決まっている、ニトロプラス続・殺戮のジャンゴ 〜地獄の賞金首〜」(AA)が7月27日に発売予定となっていて、アキバでも告知展開が開始しています。メッセサンオーVの店頭では、ハメ撮りの出来るPOPも。ただ、中央通に堂々と置かれていたためか、ハメ撮りする人は見かけませんでした。画像は別のPOPの一部分。



アルターから「名前のない女」(AA)のフィギュアの発売も決まっている、ニトロプラス続・殺戮のジャンゴ 〜地獄の賞金首〜」(AA)が7月27日に発売予定となっていて、アキバでも告知展開が開始しています。
メッセサンオーVの店頭では、ハメ撮りの出来るPOPもおかれていました。

そのハメ撮りPOPは、告知POPの一つの、B級映画告知看板風に描かれた、濃ゆい絵柄のPOPの顔部分をくりぬいた自作ものみたいで、くりぬいた顔部分もなぜか別途おかれていましたw
しばらく見ていましたが、中央通に堂々と置かれていたためか、ハメ撮りする人は見かけませんでした・・・w
ちなみに、これは全日本顔ハメ紀行―“記念撮影パネルの傑作”88カ所めぐり(AA)の紹介文によると「観光地なんかによくある、ベニヤ板に描かれた水戸黄門の顔の部分に穴が空いてて、そこから自分の顔を出して記念写 真撮るやつ」という、顔の穴に自分の顔をハメて「ハメ撮り」することができる、記念撮影パネルを模したもの。
関連:全日本顔ハメ紀行―“記念撮影パネルの傑作”88カ所めぐり(AA)の紹介文

こちらは別の告知POPのイラストと、そのイラストの家のくりぬかれた顔と同じキャラの「名前の無い女」「クロのフランコ」のバストアップ。
ゲーム中はこちらのNiθ氏のイラストの絵柄なのでご安心(?)をw
続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首」は、公式の商品説明によると「機械知性体・プロトゾアンによって文明を剥奪された熱砂の惑星・スウィートウォーターに、法を蹂躙し敢然と権力に立ち向かった反逆の英雄にして、50万ドルの大賞金首「黒のフランコ」が再び現れた!フランコの賞金を狙って、一味を追う冷酷非情な賞金稼ぎリリィ。だが彼女の前に、同じく賞金を狙う決して名前を名乗らない金髪の女ガンマンが立ちはだかる。フランコを仕留めて賞金を手にするのはいったい誰か?反撃に出たフランコ一味の郎党も加わって、街には三つ巴の大檄斗が吹き荒れるのだった─。」というストーリーの「空想科学マカロニ大活劇」というジャンルのゲーム。
脚本はFate/Zeroも執筆された虚淵玄氏で、原画はNiθ氏が担当されています。
『「皆殺し(37564)」の語呂にあわせて、「ゲーム」 「サントラ」「銃」の3点セットになったパックを7564個生産』という限定版の「皆殺しパック」(AA)には特典として「オリジナルサウンドトラック」、「銃声が響く! 光る! スーパーマカロニ銃」が付属。
価格は税込9,240円。
関連:続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首(邦題) -特設ページ-

ほか、賞金首人相書き風のイラストや、ケツを向けた「名前の無い女」のイラストなども掲示されていました。

ゲームシティでも、以前clockupツヴァイウォルター」(AA)の超巨大POPが掲示されていた、1F〜B1階段の踊り場などで、「続・殺戮のジャンゴ 〜地獄の賞金首〜」(AA)の告知展開が大きく行われていました。
画像はハメ撮り加工されていない、濃ゆいイラストの告知POP。

他、壁一面にチラシを貼り付けたり、賞金首人相書きなどが乱雑に貼られていたりしていました。

その貼られていたPOPのうち一つには「お客さん、悪い事ァ言わねぇ。萌えたかったらはむタンにしとくんだ。ウロブチ。」という、虚淵玄氏のメッセージがw
他、メインヒロイン3人のイラストなども掲示されていました。
右の2つの画像は、その中の一つ「黒のフランコ」のイラストから一部をランダムに拡大したもの。
他、「皆殺しパックの特典紹介」や、「君の考えた賞金首募集!」などのPOPも見かけました。
ちなみに、アルターから発売予定の「名前のない女」(AA)のフィギュアですが、左手武器を「マリエット」から「ウィンチェスターM1897」へ変更。表情をウインク顔に変更。一部(パンツ?)の彩色が変更された、ニトロプラスダイレクト限定版も発売予定となっています。
また、アルターお仕事ブログによると「ヒロイン3人を全員商品化してしまおうということで動いております!! もう2体目の原型も進んでいますよ〜。」とのことなので、「黒のフランコ」「リリィ・サルバターナ」も立体化されるみたいです。
ゲームともども楽しみですな〜!
巡回:墨男 本文:墨男、もんぷち。


【関連記事】
金髪セラちゃん「ハメ撮り」等身大POP 「お気軽に撮影どうぞ」
「ハメ撮り」している人もいた「いぬかみっ!祭り」開催
ゲームシティ clockup「ツヴァイウォルター」の超巨大POP掲示
【関連リンク】
続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首(邦題) – 特設ページ
全日本顔ハメ紀行―“記念撮影パネルの傑作”88カ所めぐり(AA)の紹介文
©Nitroplus

今勢いのある人気記事

「宮沢模型 第44回 商売繁盛セール」会場で見かけ...

「宮沢模型 第44回 商売繁盛セール」会場で見かけ...

「宮沢模型 第44回 商売繁盛セール」会場で見かけ...

同ジャンルの最新記事

コトブキヤ新作美少女プラモデル「フレームアーム...

セクシーすぎるお尻造形!フリーイング新作美少女...

サングラス&メイド服姿で立体化!ファット・カン...

コメント

百式さん

フランコに期待!!

2007年7月17日 13:04

nobuさん

「名前のない女」はニトロ限定版の方に
傾いたり・・・。
この調子だとフランコの方も期待できそうですね。

2007年7月17日 20:17

萌え坊主さん

>告知POPの一つの、B級映画告知看板風に描かれた・・・
自分には全盛期の大映や松竹を彷彿とさせますよ〜

2007年7月17日 21:02

大きな翁さん

ハメ撮りというから、ワシャてっきりアレかと思ったぞぃ。なんじゃ、どきどきして損したわぃ。せっかくなんじゃから、このくりぬいた顔で、お面作ったら良かったのに。
シェラキではがっかりさせられたんじゃが、こちらのシリーズ化は期待大じゃな。楽しみじゃ。

2007年7月18日 03:07

もんぷち。さん

>百式さん
ですねw
>nobuさん
自分は結局ニトダイ注文しました。
まあ、通常はどうしてもほしくなったらあとでも何とかなるかなあと思って・・・w
>萌え坊主さん
ですな〜w
>大きな翁さん
3つそろえたいですよね〜w

2007年7月18日 09:42

コメントする


※メールアドレスは公開されません。