サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

ホビー・模型・プラモ

待たせたわね! 「涼宮ハルヒの分裂」 アキバの中央通沿いのお店などでも販売開始

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

秋葉原blogさんによると、3月29日頃には1部店舗で発売されたいた、角川書店涼宮ハルヒの分裂」(AA)が、3月31日にはアキバの中央通沿いのお店などでも販売を開始していました。角川の商品説明に「春の訪れと共にSOS団全員が無事進級」とあるように、ハルヒたちが2年生になったお話。画像はキャラシティ1Fで見かけた「待たせたわね!」と書かれた販促タペストリー。



秋葉原blogさんによると、3月29日頃には1部店舗で発売されたいた、角川書店涼宮ハルヒの分裂」(AA)が、3月31日にはアキバの中央通沿いのお店などでも販売を開始していました。
画像は店頭販売も行われていた、ゲーマーズ本店での販売の様子。

角川書店涼宮ハルヒの分裂」(AA)の表紙と裏表紙。
価格は税込540円。
裏表紙によると「花の咲く季節を迎え、涼宮ハルヒ率いるSOS団の面々が無事に進級を果たしたのは慶賀に堪えないと言えなくもない。だが爽やかなはずのこの時期に、なんで俺はこんな面子に囲まれてるんだろうな。顔なじみのひとりはいいとして、以前に遭遇した誘拐少女と敵意丸出しの未来野郎、そして正体不明の謎女。そいつらが突きつけてきた無理難題は、まあ要するに俺をのっぴきならない状況に追い込むものだったのさ。大人気シリーズ第9弾!」という、ハルヒたちが2年生になった話となっています。
関連:角川書店の内容説明ページ 
読破されたMOON PHASEさん(ネタバレ含む)では「αやらβやら、文章の段落分けを用いたミスリードなど、今まで以上にメタSF全開」とされ、コツコツ一直線さん(ネタバレ含む)では、「のいぢが遂にやってくれた〜!! キョンが、キョンが!!今までより数倍カッコよくなっている〜!!」と感想を述べられています。

他、31日からの販売を確認出来たのは、キャラシティ4F、先着でしおりプレゼントもあった、とらのあな1号店、「涼宮ハルヒの分裂」の立て看板が2つあるメロンブックス等でした。


【関連記事】
「涼宮ハルヒの分裂」の立て看板他、3月27日のよろずネタ
「コンプ H’s(ヒロインズ) Vol.3」 表紙はこなたとハルヒ(どちらもCV:平野綾さん)
キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクション」他、3月28日の新発売ものまとめて
キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクション」サンプル
アトリエ彩「朝比奈みくる 宮沢模型限定 ブラック ウェイトレスver.」発売
縞々水着ハルヒ&水着長門リバースブルポスター付属 「Megami MAGAZINE DELUXE Vol.8」発売
【関連リンク】
涼宮ハルヒの憂鬱
©2006谷川流・いとうのいぢ/SOS団

トップページ トップページ