FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
Twitter
2020年4月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > セガプライズ「これが私の御主人様EXメイドフィギュア」入荷

セガプライズ「これが私の御主人様EXメイドフィギュア」入荷

3月28日、セガプライズ「これが私の御主人様EXメイドフィギュア」がハビコロ玩具にて入荷されていました。これは、「これが私の御主人様」のヒロイン「沢渡いずみ」と「倉内安奈」を、劇中のメイド服姿で立体化したもの。告知ポスターの掲載画像にもあるように、いずみと安奈の手をつなげて一緒に飾ることも可能となっています。原型製作は石塚源氏(もったらけずる)が担当。



3月28日、セガプライズ「これが私の御主人様EXメイドフィギュア」がハビコロ玩具にて入荷されていました。

セガプライズ「これが私の御主人様EXメイドフィギュア」のパッケ表裏と中敷のイラストと告知ポスター。
全高約200mmで、原型製作は石塚源氏(もったらけずる)。
これは、「これが私の御主人様」のヒロイン「沢渡いずみ」と「倉内安奈」を、劇中のメイド服姿で立体化したもの。画像右の告知ポスターの掲載画像にもあるように、いずみと安奈の手をつなげて一緒に飾ることも可能となっています。
公式のキャラ紹介によると「沢渡いずみ」は「比較的マトモ。それ故に周囲に振り回されやすい。妹のみつきの事を大事に思っており、変態の匂いのする男(義貴、父)は嫌いである。いざとなると義貴に腕力に訴える事もあるが、スキがあるので義貴に付け込まれては墓穴をほったりする。好きなものはみつきで、嫌いなものはポチや変態。」という、本作のメインヒロインで、「倉内安奈」は「素直だが勘違いが多く、思い込みが激しい上にほれっぽい女の子。基本的に深くものを考えず、欲望の為つっぱしって手段を選ばない事も・・・ あるきっかけで押し掛けメイドとして中林家にやってくる。」というキャラ。
関連:セガプライズ商品説明ページ

いずみ製品版の前後。
乳はアニメ版通りの見ごとな丸乳w
ストッキング部分はパール塗装。ぱんちゅは白w

安奈の製品版の前後。
乳は普通サイズ。
やはり白ぱむw
28日に入荷確認出来たのは、ハビコロ玩具両店のみでした。
ソリッドシアターには近日入荷予定みたいです。


【関連レビュー】
和風堂玩具店「これが私の御主人様 沢渡いずみ」T1サンプル
クレイズ「これが私の御主人様 沢渡いずみ」
クレイズ「これが私の御主人様 沢渡みつき」
クレイズ「これが私の御主人様 倉内安奈」
【関連記事】
クレイズ これが私の御主人様「沢渡いずみ」「沢渡みつき」「倉内安奈」発売
コミックスペシャルカレンダー2006「これが私の御主人様」入荷。
トイプラ「これが私の御主人様 沢渡みつき」のサンプル展示
ホビージャパン8月号にて「これが私の御主人様」沢渡いずみフィギュア限定通販
「これが私の御主人様DVD 発売記念キャンペーンin 秋葉原」日にち間違えてた orz
【関連リンク】
アニメ これが私の御主人様公式
まっつー&椿あす 公式
セガプライズ商品説明ページ
©まっつー・椿あす/スクウェアエニックス・御主人様プロジェクト

今勢いのある人気記事

オルカトイズ新作美少女フィギュア「FAIRY TAIL エ...

オルカトイズ新作美少女フィギュア「転生したらス...

魅惑のビキニ&ヒップライン!ウェーブ新作美少女...

同ジャンルの最新記事

健康的なお尻♪ベルファイン新作美少女フィギュア「...

ファット・カンパニー新作美少女フィギュア「ペル...

ウェーブ新作美少女フィギュア「アイドルマスター ...

コメント

前原圭一さん

安奈の顔が上から撮ったら、影があってちょっと怖い・・・(´Д`)『明日学校休んじゃ・・・嫌だよ?』みたいな。

2007年3月29日 11:09

katuo_bsさん

おぉーっ、これは良いですね。
ebのいずみは大きくて迷ってますが、これは大きさもちょうどいい感じ。
安奈もなかなかの乳で可愛いし、見かけたら買おうかな〜。

2007年3月29日 11:20

がじろさん

今日ゲーセンで穫れたよーw
いずみだけだけど
手を繋げると知ったからには安奈も穫らねば…

2007年3月29日 19:44

アフロさん

メイド服の出来といい、素敵ですな〜♪

2007年3月30日 00:50

MASAさん

これは楽しみにしてたんで、今日買いに行ってきます(取りに、では無いのが・・・w

2007年3月30日 09:14

もんぷち。さん

>前原圭一さん
かも?w
>katuo_bsさん
中々よいですよ〜w
>がじろさん
がんばって〜!
>アフロさん
ですねw
>MASAさん
いってらw

2007年3月30日 10:34

コメントする


※メールアドレスは公開されません。