サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

フィギュア

グッスマ 風見みずほ「つ・・・ついに発売!!水着で!!・・・冬だがな!!」

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

11月17日、グッスマ「おねがいティーチャー 風見みずほ」(AA)がアキバで発売されていました。これは、WHF有明14のグッスマブース展示されていた、「おねがいティーチャー」の主人公「風見みずほ」を水着姿で立体化したもので、発表当初2006年夏発売予定が延期されていたもの。とらのヘタレPOPでは、「つ・・・ついに発売!!水着で!!・・・冬だがな!!」と書かれていました。



11月17日、グッスマ「おねがいティーチャー 風見みずほ」(AA)がコトブキヤラジオ会館にて発売されていました。

パッケ表裏。
1/7スケールで、全高約170mm 。原型制作は山崎繁氏(パペッティア)。
価格は税込5,800円。
グッスマの商品説明によると「もはや美少女フィギュア最強のヒロインと言っても過言ではない?風見みずほをグッドスマイルカンパニーとして初の立体化!アップにした髪の毛、水着からあふれんばかりのたわわな胸、柔らかな腰周りの肉感と、みずほ先生の魅力をあますところなく再現。クリア成型の椅子やパフェなど夏のシーンを構成する小物にも随所にこだわりを持たせました。椅子に腰かけ、かたむけたグラスをにぎる手つきや、淑やかにながめる視線に大人の魅力がいっぱいです!」とされ、発表当初2006年夏発売予定が11月に延期されていたもの。
おねがいティーチャー」とは、Wikipediaによると、『辺境惑星の駐在監視員として地球に赴任した宇宙人、風見みずほ(かざみみずほ)。偶然、みずほの正体を知った高校生「草薙桂」(くさなぎけい)は、彼女を守るため、彼女と結婚して夫婦になる。桂は中学時代のトラウマから、「停滞」と呼ばれる、精神的なストレスに起因する「意識不明な状態」になる病気を患っている。みずほとの生活から、いくつもの停滞を経験し、しだいに回復の兆しを見せていく。お互いに心を通じ合わせ、求め合っているにも関わらず、様々なすれ違いから、疎遠になっていくのだが…。』というストーリーのアニメで、「風見みずほ」は『本作品の主人公。地球人の父と宇宙人の母の間に誕生した、いわゆる地球人とのハーフ。外見年齢は23歳で、表向きは国語教師だが実は銀河連盟から派遣された辺境惑星の駐在監視員。草薙桂との秘密の関係を守る為、みんなには内緒で結婚をしてしまう(結婚後、戸籍上では「草薙」の姓となっているが、桂との関係を隠すため、表向きでは旧姓の「風見」で通している)。チョコレートスティック菓子ポッチーが大好物。また、まりえのサポートでいろいろな特殊能力が使える。口癖は「最優先事項よ!」。』というキャラ。

そして、みずほ先生といえば、その無駄にエロイムチムチボディも特徴ですが、パッケ上からでも乳とか尻とかは確認可能となっていて、パッケ裏でもバストアップと尻が見える画像がw

他、17日に入荷確認できたのは、とらのあな本店、ソフマップ本店コトブキヤ秋葉原店、ソリッドシアターなど。
とらのヘタレPOPでは、「つ・・・ついに発売!!水着で!!・・・冬だがな!!」と書かれ、ポッチー加えたやさぐれみずほがガタガタと震えていました。

【関連レビュー】

【関連記事】
G.K.ism.レポ クルシマ製作所ブース
グッドスマイルカンパニー「ローゼンメイデン 真紅」のサンプル展示
グッスマ「SMILE600 Fate」発売 シクレはセイバーのニーストッキング
グッスマ カレン発売 「でかっ!!」
グッスマ 魅惑の脚線美「V.I.P ルーシー カワタヒサシ版」発売
【関連リンク】
山崎繁 Papettia
©Please!/バンダイビジュアル

トップページ トップページ