Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
2020年10月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 「自前のギャグがすべるかの保障は致しかねます。」ほか、10月6日のアキバのよろずネタ

「自前のギャグがすべるかの保障は致しかねます。」ほか、10月6日のアキバのよろずネタ

10月6日は台風の影響でアキバも激しい雨に見舞われていました。もちろん各店ともに傘袋を置いていたわけですが、とらのあな本店でも簡易POPがつけられて、「カサフクロをご利用ください。店内、大変すべりやすくなっております。お気をつけください。自前のギャグがすべるかの保障は致しかねます。」と書かれていましたwそんなステキな町、アキバの10月6日のよろずネタを。



10月6日は台風の影響でアキバも激しい雨に見舞われていました。
もちろん各店ともに傘袋を置いていたわけですが、とらのあな本店では、1回入り口の防犯ゲートに、包み袋を使用した簡易POPがつけられて、そこには「カサフクロをご利用ください。店内、大変すべりやすくなっております。お気をつけください。自前のギャグがすべるかの保障は致しかねます。」と書かれていましたw
ふいてすべりそうになった!w
これもアキバならでは・・・かな?w
ちなみに、傘袋って、100枚275円位、つまり1枚約2.8円するものみたい。
みんなも大切に使いましょうw

コトブキヤラジオ会館秋葉原店では、アルターの「爆裂天使 ジョウ」(AM)の再販が入荷していました。
これは、「メグ」(AM)(参考レビュー)、「セイ」(AM)(参考レビュー)「エイミー」(AM)(参考レビュー)と続いた、アルターの爆裂天使シリーズの第1弾だったものです。

そのコトブキヤラジオ会館ですが、12月に拡張オープン予定の1Fのサトームセンの跡地に、「コトブキヤは生まれ変わります。」としたPOPがつけられていました。
右の画像は生まれ変わるイメージみたいです。
ちなみに1Fがオープンしても、2Fがなくなるわけではなく、そのままコトブキヤラジオ会館が継続して営業するみたいで「超マニアック商品や、他ではお目にかかれないようなレアアイテムの充実など、コレクターも大満足のフロアを目指していきます」とのことです。
今後特設ページにて詳しい情報が記載されていくみたいです。

とらのあな本店5Fのとらのあな「FineScenery Super Black Jack Rio」(AA)の彩色サンプルの後ろに鏡が置かれ、バックショットが一応確認できるようになっていました。
ヤマギワソフトアニメ館では、10月7〜9日まで、CD、DVD、ホビー、中古を、まとめて3点購入で20%ポイント還元のセールを行うみたいです。
武装神姫も再入荷していたので、まとめ買いを考えていた人にはよいかも?

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】FROG「コミックバベル2019...

つるこんにゃくさんイラストを立体化!ダイキ工業...

【アダルトフィギュア】人気美少女PCゲーム『彼女(...

同ジャンルの最新記事

TVアニメ『FAIRY TAIL』より「エルザ・スカーレッ...

【アダルトフィギュア】インサイトオリジナルフィ...

【アダルトドール】ダイナマイトボディ&新規メイ...

コメント

萌え坊主さん

かさ袋はなるべく再利用するようにしてます〜(すぐに捨てるのはやはりもったいない気がしますので・・・)
コトブキヤはオープンセレモニーとかに密かに期待してたり。

2006年10月7日 13:26

もんぷち。さん

自分も傘袋は結構使いまわしたりしますね〜

2006年10月7日 14:07

アフロさん

かさ袋は意外とコストがかかるんですねぇ。
直ぐに捨てちゃってました(汗。

2006年10月7日 14:08

dreamy☆さん

気がつくと無くなってる場合はどうしたら…w

2006年10月7日 20:39

MASAさん

コトブキヤの「生まれ変わるイメージ」・・・えっと、ブ○ーワーカー?(笑
行く度にピンクの値札を探してしまう私としては、新装開店セール、期待してます。

2006年10月7日 23:52

もんぷち。さん

> dreamy☆さん
もちろん回収箱から再利用しますw
>MASAさん
なつかしいなブ○ーワーカーw

2006年10月8日 08:41

コメントする


※メールアドレスは公開されません。