サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

フィギュア

ぷちぱ葉月&ゴシック関羽フィギュア全プレの「コミック ガム 11月号」発売

創刊10周年企画として9月号メイド服孫策10月号ナース呂蒙のフィギュア全プレが行われていた、コミック ガムの11月号(AA)が9月26日に発売となりました。今回はその一騎当千シリーズ最後の第3弾となる、ゴシック関羽のほか、今月から「ぷちぱーティ」の「ぷちぱxGUM」コラボ企画となる「月詠Ver.」の全プレも開始していて、アキバではサンプル展示も開始されていました。



創刊10周年企画として9月号メイド服孫策10月号ナース呂蒙のフィギュア全プレが行われていた、コミック ガムの11月号(AA)が9月26日に発売となりました。

このコミック ガム 11月号(AA)は、創刊10周年記念号とされていて、ゲーマーズ本店の立て看板によると「表紙が何気にエロカワイクてよいですわね・・・ww」とされている、18名のコミックガム連載作家陣が、自作品以外のコミックを執筆しているという、連載作品入れ替え小冊子「シャッフルガム」が付録としてついていました。
また、立て看板では「新感覚のドール?フィギュア?」とされている、「ぷちぱーティ」の「ぷちぱxGUM」コラボ企画となる第1弾「月詠Ver.」の全プレも開始していました。
これも3ヶ月連続全プレとなるみたいで、第2弾、第3弾で、充電ちゃんと呂蒙の全プレも予定されているみたいです。

コトブキヤラジオ会館では、「ぷちぱ・月詠Ver.」のサンプル展示が開始していました。

チョットこれは・・・めちゃくちゃ可愛いんでない!? (〃∇〃)

ほか、ゲーマーズ本店、とらのあな1号店、メロンブックスなどでもサンプル展示がされていました。

9月号でのメイド服孫策10月号でのナース呂蒙に続く、一騎当千シリーズのフィギュア全プレ最後の第3弾となる、ゴシック関羽のイラストも公開されていました。
ほか、第1弾メイド服孫策、第2弾のナース呂蒙の原型の経過報告などが掲載されていました。
この日、「コミック ガム 11月号」(AA)の入荷を確認できたのは、K-BOOKSゲーマーズ本店、キャラシティとらのあな1号店、メロンブックスなどでした。

コミック ガム 11月号」(AA)の入荷を確認できた店舗では、「涼宮ハルヒ」スポーツタオル付の「少年エース 11月号」(AA)も発売されていました。(画像はゲーマーズ本店でのサンプル展示の様子)
コミックガム ©1999 WANI BOOKS CO., LTD.
少年エース ©KADOKAWA SHOTEN PUBLISHING CO.,LTD.

トップページ トップページ