サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

フィギュア

コトブキヤ新作展示会 グッスマ「Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー」

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

TOPコトブキヤで開催された、「新作展示会」より、グッドスマイルカンパニーの「Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー」(AA)をお伝えします。これは、まあいうまでもなく、Fate/stay nightのタイガー道場に登場する、つくりものじ氏がデザインされた、ディフォルメセイバーを立体化したもの。お供のライオンさんも同時に立体化といううれしい追加要素も加わっています。



ネコアルクに続く、ねんどろいどシリーズ第2弾。
グッスマの商品説明によると「作品中でおなじみ「つくりものじ」氏の2次元デザインを謎の原型師集団「ねんどろん」が見事に立体化。おとものライオンもソフビ製フィギュアとして付属!表情変えに加えて、ライオンにのせたり、正座させたりと第2弾もプレイバリュー満載!」というもの。


この中途半端にいやそうな表情がたまらないですよねw
コレとは別に口のない無表情の顔もついてきます。
そしてソフビで再現されたライオンさんw いいな〜!
あしはライオンさんに座ったり、正座が出来るように、ひざに間接が!こんなに短い足なのにw
発売は2006年9月/10月となっています。
グッスマの商品説明には『「やさぐれ凛」もスタンバイ!!』とも書かれているので、第3弾は凛で、そのあと桜が出る・・・のかな?w
©TYPE-MOON

トップページ トップページ