Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
2020年9月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > シーエムズ「かしまし -ガール・ミーツ・ガール- コレクションフィギュア」発売

シーエムズ「かしまし -ガール・ミーツ・ガール- コレクションフィギュア」発売

TOP6月6日、コトブキヤラジオ会館秋葉原店にて、シーエムズ「かしまし -ガール・ミーツ・ガール- コレクションフィギュア」(AM)が発売されていました。大佛はずむ、神泉やす菜、来栖とまり、ジャン・プゥ、摩利あゆき、大佛はずむ水着Ver.の6種+シクレで、コトブキヤ秋葉原店では、 はずむ水着Ver.のサンプル展示をしていました。シクレはこの水着がピンクになっているものみたい。



6月6日、コトブキヤラジオ会館にて、シーエムズ「かしまし -ガール・ミーツ・ガール- コレクションフィギュア」(AM)が発売されていました。

パッケ表裏。
大佛はずむ、神泉やす菜、来栖とまり、ジャン・プゥ、摩利あゆき、大佛はずむ水着Ver.の6種+シクレの全7種で、1BOX12個入り。
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜とは、Wikipediaによると、「突然男から女になってしまった主人公と、そんな主人公を取り巻く二人の少女との三角関係を描く恋愛ストーリーである。タイトルの「かしまし」とは、「女三人寄れば姦しい(かしましい)」よりきている。」という、原作、あかほりさとる氏、作画、桂遊生丸氏、キャラクター原案、犬上すくね氏のマンガと、同タイトルのアニメ。

コトブキヤ秋葉原店では、 はずむ水着Ver.のサンプルを、売り場で、生展示していました。某店でお伺いしたところ、シクレはこれの水着がピンクになっているものみたいです。
6日に入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館秋葉原店のみでした。


【関連レビュー】
「かしまし -ガール・ミーツ・ガール- 大佛はずむ」
【関連記事】
コトブキヤ「かしまし -ガール・ミーツ・ガール- 大佛はずむ」発売
「かしまし -ガール・ミーツ・ガール- 大佛はずむ」のサンプル展示
©あかほりさとる・桂遊生丸・メディアワークス/かしまし製作委員会

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】あはっ....?やっと起きた~...

リコルヌ新作美少女フィギュア「アイドルマスター ...

【アダルトグッズ】本来の用途から逸脱しそうな危...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】あはっ....?やっと起きた~...

【UPDATE】【女性向けアダルトフィギュア】Bishop'...

【アダルトグッズ】本来の用途から逸脱しそうな危...

コメント

konbuさん

ToHeartの時みたく
制服を脱がせられるなら欲しいですが、
なさそうかな〜

2006年6月7日 11:41

萌え坊主さん

写真を見る限りでは、やす菜の出来がちょっと・・?
(私はとまりちゃんが手に入れば良いので)

2006年6月7日 13:36

びんさん

昨日2個買って、とまりちゃんとやす菜ちゃんゲット。
で、キャストオフは出来ませんでした・・・が、とまりちゃんのスカートの中身に嬉しい誤算が・・・。(;´Д`)ハァハァ<個人的にですが

2006年6月7日 13:55

ぼうやさん

ぷぅぷぅ娘以外は
下から覗き込みたくなる
良いフィギュアですねw

2006年6月7日 13:57

もんぷち。さん

>konbuさん
そういえばあのギミックはあれ以来見ていないような。。。?
>萌え坊主さん
できはいつも通りって感じですかね、色ぽ要素はなかなかなんですが、やはり顔が普通くらいといったかんじで。
>びんさん
ほうほう・・・なんだろうw
>ぼうやさん
ですな〜

2006年6月7日 14:19

アフロさん

とまりちゃんとあゆきちゃんだけ欲しいっす(笑。

2006年6月7日 14:23

もんぷち。さん

今日買って見たらはずむとやす菜がでました〜!
近いうちレビューしますねw

2006年6月7日 22:01

コメントする


※メールアドレスは公開されません。