サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > スクウェアエニックス「ながされて藍蘭島 8巻 初回限定特装版付属 あやねフィギュア」レビュー

スクウェアエニックス「ながされて藍蘭島 8巻 初回限定特装版付属 あやねフィギュア」レビュー

topスクウェアエニックス「ながされて藍蘭島 8巻 初回限定特装版付属 あやねフィギュア」のレビューです。製作をコトブキヤ、原型を爪塚祐之氏が担当されただけあって、コミック付属ものとしてはトップクラスの出来です。袴は結構強固に接着されていましたが、取り外すと・・・なんとそこにはシークレットな秘密(同じことだから)が!w それも含めてどうぞご覧くださいな〜ヽ(´ー`)ノ


0102
0304
05
0607
トレフィサイズとしては、流石あの萌えたん(参考レビュー)をやり遂げたコトブキヤ製作だけあって、髪の毛のグラデ加減や瞳など、相当なレベルのクオリティでまとめてきています。
080910
左手には優雅に扇子ですが、足元ではでんでんだいこんを蹴飛ばしているあたりが、あやねの特徴をうまく出しているかなあと。 ベースとあやね本体は完全固定されていて、基本的には分離できないようになっています。 そして袴の奥にはしっかりとぱんちゅ。しかしこのままだとやはりこのくらいしか見ることが出来ませんので・・・
1112
外してみましたw ちょwwwwなにそのシークレットな秘密のスージーさんは!wwww
13
分割はこんな感じ。 袴と下半身の接着はかなり強固なので、下半身パーツにある程度傷が出来るのもいとわないくらいの気持ちでやらないとまず外れないかも。 ちなみに自分はマイナスドライバーで外しましたけど、硬くてトライバーはじかれて、指切って流血しましたw みんなも気をつけよう!w
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!
1415
胴体まで塗られていましたけど、ぱんちゅのモールドはしっかりと作りこまれていました。
そして改めて確認・・・
16
どう見てもスージーさんです。本当にありがとうございました。
つーか、画像だとややうっすらな感じですが、実際は超モロキタコレ状態ですよ?w

商品名 ながされて藍蘭島 8巻 初回限定特装版付属 あやねフィギュア
メーカー コトブキヤ
発売日 2006年5月
原作名 ながされて藍蘭島
原型製作 爪塚祐之
コピーライト ©2006 SUQARE ENIX
標準小売価格 ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版 1,400円(税込)

【関連レビュー】
コミックガオ! 2006年2月号付録「ディアーズ レン」
PS2「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」特典「いろはフィギュア」
コミックガオ! 2006年3月号付録「奥さまは魔法少女 アニエス・ベル」
電撃HOBBY EX Vol.1付録「HGIF SPECIAL オードリー・エイプリル」
チョコレート・ショップ同人誌 ゴシックロリータ ヴィアンディエ付属 「潔子フィギュア」
「機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像 7巻限定版付属 ハマーン・カーン リアルフィギュア」
「機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル 8巻限定版付属 アスナ・エルマリートフィギュア」

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ぼうやさん

ぅわ、、
小さい画像でもしっかり
す〜ぢ〜さんがががぁが・・
ぁりがとうございますw

2006年5月23日 11:25

百式さん

指の怪我、大丈夫ですか?
お大事にです。
このコミックは読んでないので、
スルーしましたw
コトブキヤが作ったのか。どうりで出来が良い訳だ。

2006年5月23日 11:28

萌え坊主さん

スージーさん有るんですか〜
(苦労して手に入れたのでカバーすらはずしぇません)

2006年5月23日 12:22

もんぷち。さん

>ぼうやさん
いえいえ?w
>百式さん
あーたいしたことはないですよ。すぐ止まりましたしw
>萌え坊主さん
アキバではまだうってますから、もう一個買うというのは・・・w

2006年5月23日 12:38

popoさん

怪我しないように手術用の薄いゴム手袋を購入したほうが良いですよ
このシリーズのフィギュアのすず、まち、あやねと現3種類持っていますがどれもデキがいいですね。

2006年5月23日 12:40

アフロさん

これは、すばらしいスージーさんですねぇ!( ̄∀ ̄*)
もう一個買うかぁ(笑。

2006年5月23日 15:14

もんぷち。さん

>popoさん
ゴム手袋かあ・・・
まちとすずノは持ってないんですよね・・・最近このマンガ知ったもので・・・orz
>アフロさん
あるうちにw

2006年5月23日 19:17

ひまわりさん

百戦錬磨のもんぷちさんを流血させるとは、さすがあやねの罠ですね…
欲しいといえば欲しいのですが、そもそも全然見あたらない…田舎だからかな。

2006年5月23日 19:53

もんぷち。さん

通販でまだあればいいのですが・・・

2006年5月24日 13:36

コメントする

※メールアドレスは公開されません。