サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

フィギュア

アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ「純白下着Ver.」「パールブルー下着Ver.」発売

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

TOPアキバblogさんの記事によると、27日に少量入荷していたらしい、アトリエ彩のとんでもなくすばらしい脱衣中(?)の格好をし、スカートがデフォで脱着可能な、フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ「純白下着Ver.」(AM)と、キャラシティでのサンプル展示があった、スカートが半透明なクリアー仕様の「パールブルー下着Ver.」(AM)がいくつかのショップにて出回り始めていました。



コトブキヤラジオ会館にて、アキバblogさんによると、27日に少量入荷していたらしい、アトリエ彩のフルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ「純白下着Ver.」(AM)が、28日にも入荷があったのか店頭に陳列されていました。

パッケ表裏。1/6スケールで全高約210mm。アキバblogさんが「酔っぱらっているのか、それとも風呂あがりなのか、一戦交えたあとなのか、カラダが赤みを帯びている。」とコメントされている通り、やや赤みを帯びている肌色の印象です。パッケ側面のフィギュア写真は一見はいてないようにも見えました。「パールブルー下着Ver.」(AM)が見当たらなかったので、店員さんに伺ったところ、「パールブルー下着Ver.」(AM)も入荷はしたものの、予約で完売とのことでした。

キャラシティ5Fでは、ABC杯ミスFコンテストも開催されていた。カウンター横の特設コーナーにて、「魔法先生ネギま!VSフルメタルパニック」として、魔法先生ネギま!の「佐々木まき絵」(参考レビュー)や「エヴァンジェリン」(参考レビュー)などと一緒に陳列されていました。コチラには、「パールブルー下着Ver.」(AM)も陳列されていました。「純白下着Ver.」(AM)との違いは、「スカートが半透明のクリアパーツ」「下着の色がパールブルー」「髪の毛もクリアパーツ成型でグラデ塗装」など。パッケの違いは「限定版」と書かれたシールの有無だけみたいです。

ほか、とらのあな1号店(画像左)では、「パールブルー下着Ver.」(AM)のみ。ヤマギワソフト本店(画像中)では少数ながらも両方。ソフマップ本店(画像右)では「純白下着Ver.」(AM)のみ入荷を確認することが出来ました。コトブキヤ秋葉原店は27日の時点で完売だそうです。
【関連記事】
「フルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめ パールブルー下着Ver.」のサンプル展示
©賀東招二・四季童子/Full Metal Panic! Film Partners

トップページ トップページ