Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
2020年9月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > バンダイ「マグナカルタセレクション」レビュー

バンダイ「マグナカルタセレクション」レビュー

topバンダイ「マグナカルタセレクション」のレビューです。マグナカルタは興味があったものの、RPGやるほどの時間は取れないので、結局未プレイのままですが、「キム・ヒョンテ氏」のファンとしては外すことは出来ずに買っちゃいました〜ま、さすがにあの高レベルな「キム・ヒョンテ氏」のイラストを再現・・・には遠く及びませんが、全体的な出来そのものは中々いい感じです。ただ半身像が2つってのはちょっと物足りないかな・・・(;´Д`)ちなみに半身像になっているエオニスとマヤの壁紙見る限りエオニスはちゃんと全身で作れそうなんですけどね〜


カリンツ
0102
0304
05
出来は悪くないんですが、顔の造型がちょっとあっさりしすぎかな?
なんかちょっと馬面だし。
06
後頭部とかのとげとげっぷりはなかなか。
07
キム・ヒョンテ氏が、中性的なイメージを出すために露出させたらしい腰周りはよく出来てます。
この辺は腐女子大興奮!?
08
プリントなんかはさすがバンダイって感じできっちりできてます。
それにしても腰周りがやけにせくしぃw
リース
0102
0304
05
思いのほかよく作られています。
500円ハコものなら十分な出来かな?似てるかどうかは微妙なところですが。
06
オッパイはやけに気合入りまくりな感じがw
でも前掛け(?)のふちの黒いラインが簡略されているのは残念。
070809
しかしまあなんつ−か。
10
現実ではありえないオッパイ丸出しラインマンセー!
B地区はないものの、頂点がつんとなっているので、これはこれで(・∀・)イイ!!
11
上着の後ろの大きな部分を外してみました。
12
うほっいいお尻っ
ヽ(´ー`)ノ
じゃ、気になるスカートの中に・・・

13
う〜ん。残念ながら、ぱんちゅはなしでした。ま、ストッキングだからしょうがないかな?
141516
まあ、これはこれで生足にしちゃったりするとすごいことになりそうですが!
( ゚∀゚)b
ちなみに左足の分割部分は接着されていました。
17
カリンツとリースはこんな感じで、ゲームのパッケージイラストを再現できるようになっていますが、リースの方に手を乗っけると、なぜにかカリンツが若干浮き気味になるんですよね。

18
この位置がなぜかジャストフィット!
(*^ー゚)b 確信犯?
マヤ
0102
0304
05
今回もっとも適当に作られたっぽいかわいそうなキャラです。
でも顔は比較的似ているかも。
06
イラストでは、もこもこしてるはずの部分がただの白い袖みたいに・・・(;´Д`)
たしかにもこもこは再現しズらいですけどね・・・せめて若干でもモールドとかやれそうなもんですが・・・(;´Д`)
07
さらには、イラストではスカート部分に当たるとこが、なぜか銅像のような単色カラーリング。
これはさすがにどうなのかなと・・・(;´Д`)
エオニス
0102
0304
05
顔に関してはもっともダメっぽい感じです・・・まあ確かに再現しづらい髪型ではありますけどね〜
06
その分おっぱいは気合入れてみました〜みたいな勢いの造型!
( ゚∀゚)b
070809
ちょっと左胸の下の塗装はげがあるのが残念ですが、これはいいオッパイですYO!
( ゚∀゚)=3
10
画像ではわかりづらいですが、ほんのりうっすらとB地区も確認できます。
ヽ(´ー`)ノ
11
しかし見事なまでにオッパイミサイルですね(ノ´∀`*)
1213
ま、したは台座なんでイマイチかなと思ったんですが・・・
14
外してみると意外と下のほうまで作ってありますw
15
ただ、右手とかかなりいい加減に作ってあるのが残念。
まあ隠れちゃうからほとんどみえないんですがね・・・でも普通外すじゃん?(はずさねえよ)
まあ、イラスト通りちゃんとお尻全部作ってくれた方がよかったんですけどね・・・(;´Д`)
サンプルみたときは、中も作ってあると信じてたのに・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
16
これもまたなにげにジャストフィットなカリンツハンド。
こうやって見るとカリンツの表情が不思議と味があるように見えてきますねw
17
最後は乳比べで閉め〜
ベースのサイズがエオニスのほうが大きいので、そう考えるとリースってものすごいきょぬーちゃんですな!
(ノ´∀`*)
キョヌーマンセー!貧乳もマンセー!オッパイマンセー!(もうなんでもいい)( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

商品名 マグナカルタセレクション
メーカー バンダイ
発売日 2005年9月
原作名 マグナカルタ
解説 カリンツ、リース、エオニス、マヤの全4種
コピーライト ©SOFTMAX CO.,LTD. ©BANPREST 2004
標準小売価格 2,016円(税込)

【関連リンク】
マグナカルタ – 公式
マグナ・カルタ – Wikipedia
キム・ヒョンテ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】きょくちょさん超人気シリ...

しのづかあつとさんデザインの「タイト」な衣装!...

ホビージャパン新作美少女フィギュア「ペルソナ5 ...

同ジャンルの最新記事

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「X...

「長瀞さん」「ニコ・ロビン」「ジャヒー様」など ...

「フリジア・オルンシュタイン」「久川凪」「謎の...

コメントする


※メールアドレスは公開されません。