FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
Twitter
2019年12月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > アトリエ彩「サイバーフォーミュラ レースクイーンコレクション」レビュー

アトリエ彩「サイバーフォーミュラ レースクイーンコレクション」レビュー

topアトリエ彩「サイバーフォーミュラ レースクイーンコレクション」のレビューです。自分は良く知らないし顔があれなのでスルーしてたんですが、なんか友人が余裕でセットGUYしてきやがりましたんで、ちょっと借りてレビュー撮らせてもらいました。ので時間も短かったため、ちょっとあっさり目ですが、あんまりレビューされているとこも無いみたいなんで、ボディー買いするかどうかの参考にどうぞ〜(顔も一応撮ってますが・・・)


ミッシングリンクキャンペーンガール
0102
0304
05
顔はもうね・・・(;´Д`)
そもそも名前も無いのかこのキャラって友人に聞いたら、なんか「オープニングにちこっとでるくらいだよ」というキャラらしいです。
このあと続きますがキャンペーンガールって名無しさんが3個もあったりします。
この辺からして無理があるのかな・・・
06
0708
正直これは外れかな・・・
アオイジップフォーミュラ
0102
0304
05
顔に関しては言いようが無いですなあ・・・(;´Д`)
売りとしては唯一の座りポーズってことくらいですかね〜
0607
ただオッパイの造型とかはなかなか!
( ゚∀゚)b
080910
惜しむべきは中途半端なホットパンツだということですかね〜
脱着式ならかなり株が上がったであろうだけのに残念〜
YUJINなら間違いなく脱着にしたでしょうなヽ(´ー`)ノ
ユニオンセイバーキャンペーンガール
0102
0304
05
なにこの歌麻呂。(-ωー)
06
でも服は胸元とかが見えて中々にえちぃ感じでいいかも〜
ヽ(´ー`)ノ
070809
ようやくぱんちゅ到来。ただ一体化されているのでスカートは外せません。
ま、こんだけタイトなスカートだとどの道、外せてもお尻えぐれてそうですがね〜
スゴウグランプリ 七瀬さつき
0102
0304
05
ようやく名前のあるキャラにヽ(´ー`)ノ
傘がちょっとバランスを悪くしていますが、棒の部分はABSのようなので、へ垂れる心配はなさそうです。
顔はもう聞くなと・・・(;´Д`)
06
おとなしそうな顔の割に攻撃的なオッパイしてますね。
07
080910
ピンクのタイツはいてるのにぱんちゅだけ白なのは個人的に高ポインツ!
( ゚∀゚)
フィクシー 結城レナ
0102
0304
05
ここまで来てつくづく顔の造型で損してると思うんですよね・・・
06
この微妙な柔らかラインを再現しているあたり、オッパイの造型はなかなかですし。
07
ストッキングじゃローアングルつまらんだろうという配慮からか・・・
0809
ちゃんと生足Ver.も用意されてるし(ノ´∀`*)
まあせっかくなんでご好意に甘えて

10
111213
ローアングルを堪能〜
ヽ(´ー`)ノ コレも一体成型なのでスカートは外せませんでした。
スゴウアスラーダ 菅生あすか
0102
0304
05
・・・(;´Д`)マジで顔いがいはかなりいいのになあ・・・
06
ショートカット版も。ぶっちゃけ顔挿げ替え専用っぽいのでどっちもどっち( ゚∀゚)
07
オッパイはすばらしいです。
08
下乳も出てるしヽ(´ー`)ノ
09
ちょっと残念なのがこの背中の分割線。まあロングヘアーなら隠れちゃうんですが、ショートカットだと結構目立ちます。
101112
もともと生足なので遠慮なくローアングル。
ヽ(´ー`)ノ

13
さすがヒロインというかまあたまたまでしょうけど、唯一スカート外せます。
( ゚∀゚)b
141516
まあなんでぱんちゅの境目で分割してないのかは疑問ですけどね・・・(;´Д`)
17
シークレットの篠原めぐみはこんな感じです。
・・・さて、実はここからが本番ですYO!
( ゚∀゚)顔がダメならあのお方しか!

タマ姉レースクイーンコレクション
そう!やっぱタマ姉にでてもらうしか!
01
(*´д`*)ハァハァ
02
(*´д`*)ハァハァ
03
何でも似合うなタマ姉〜
(ノ´∀`*)意外とこの組み合わせが素敵!
04
ほら!あのもっこす顔をタマ姉に変えただけで、こんなに自然で華やかに!
05
あ〜これもいいなあ〜
(*´д`*)ハァハァ
06
ポーズもなんかそれっぽいですね〜
ヽ(´ー`)ノ
07
これもタマ姉とベストマッチ!
( ゚∀゚)b
08
(*´д`*)ハァハァ
そしてやっぱり究極は・・・

09
下乳にパンチラ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
タマ姉たまんねぇ!(どっかで聞いたなそのせりふ)( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

商品名 新世紀GPXサイバーフォーミュラ レースクイーンコレクション
メーカー アトリエ彩
発売日 2005年7月
原作名 サイバーフォーミュラ
解説 スゴウアスラーダ(菅生あすか)、スゴウウィナーズ(菅生あすか)、ユニオンセイバー、ミッシングリンクス、ゴウグランプリ(七瀬さつき)、アオイZIPフォーミュラ 、FICCY(結城レナ)、FICCY(結城レナver違い)、スゴウグランプリ(篠原めぐみ)の全9種類
コピーライト ©サンライズ
標準小売価格 1パッケ 630円(税込)

今勢いのある人気記事

「マモン -いのうえたくやver.-(再販)」「セイバ...

魅惑の太もも!コトブキヤ新作美少女フィギュア「...

ダイキ工業「僕の恋人、蘭先輩 -放課後のひととき-...

同ジャンルの最新記事

安心感抜群な二つの大きなふくらみ!コトブキヤ新...

コトブキヤ新作美少女プラモデル「フレームアーム...

ウェーブ新作美少女フィギュア「ドリームテック デ...

コメントする


※メールアドレスは公開されません。