サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 【速報】そに子にボールギャグ!?大人な雰囲気のコスプレ天国「コスホリック04」ダイジェスト

【速報】そに子にボールギャグ!?大人な雰囲気のコスプレ天国「コスホリック04」ダイジェスト

冬コミ2日目となる12月30日、デジタル系即売会「コスホリック04」がベルサール汐留にて開催されました。コミケがお祭りならば、セクシーコスプレ満載のこちらは会員制パーティ!? うしじまいい肉や、照沼ファリーザも参加!

「コスホリック04」
 

冬コミ2日目となる12月30日、デジタル系即売会「コスホリック04」がベルサール汐留にて開催されました。
4回目の開催となるこのイベントは、コスプレイヤーさんが自主制作した「コスプレROM(※)」を中心に、デジタル媒体を使用して表現された同人作品の即売会です。
※コスプレROM
写真や動画などを収録したデジタル写真集のこと。その多くは、キャラクターの世界観に合った環境で撮影された 雰囲気たっぷりのものや、同人誌と同様に 作り手の想像力が反映されたストーリー仕立てのもの、スタジオで撮影されたグラビアのようなものなど、コスプレイヤーの作品愛の結晶とも言えるもの。イベント会場ではお目にかかれない素敵な写真の詰まったコスプレROMは、売るのも買うのもコスホリックな人ばかり!
まずは、本日の様子をダイジェストで御覧ください!

女優としてご存知の方も多いであろうこの方も、写真家「照沼 ファリーザ」として参加!




















何人かの方は、個別にご紹介させていただきます。
お待ちの間は、前回・前々回のコスホリックの写真をお楽しみ下さい!
OPのセクシーまどか、爆裂ショコラ等のギリギリ衣装も再現!コミケとは違った感動に出会えるコスプレ天国「COSHOLIC 03」レポート
コスホリック02の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
Posted by イザワ

関連

moeyo.comのコスプレ記事一覧
コスホリック04の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
デジタル系即売会コスホリック

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

コメント

匿名さん

色々とヤバイお・・・・・・
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

2011年12月31日 02:48

匿名さん

パンツ率の高さが素晴らしいなw

2011年12月31日 16:16

kさん

上から5枚目のかたはなんてお名前ですか?

2012年1月5日 10:16

さん

サク

2012年1月5日 13:41

kさん

あ さんありがとうございます。
サクさんだと思ってたかたが、違ってたんですが、URLのかたのお名前わかりませんか?何度もすいません。

2012年1月6日 20:12

産地さん

ダイジェストじゃないレポートはいつアップされるんだろう…

2012年2月1日 03:22

イザワさん

>匿名さん
>Anonymous さん
素晴らすぃですよね!
>k さん
>上から5枚目のかたはなんてお名前ですか?
サクさんですね!
URLの方は私は存じあげないのですが違う方だと思います。
そして本レポート遅くなっていて申し訳ないです!
もうしばらくお待ちください!
>あ さん
補足ありがとうございます!

2012年2月1日 10:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。