サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > スク水まほ&モエケン参上! moeyo.comのMAHO堂ブース 【WF2009夏レポ】

スク水まほ&モエケン参上! moeyo.comのMAHO堂ブース 【WF2009夏レポ】

『MAHO堂』としてディーラー参加し、ソフビのフィーたんの限定・先行販売を行ったワンフェス2009夏。スク水姿の秋葉まほと、犬型ロボット モエケンの黄金コンビも大活躍でした! まほのスク水写真もた~っぷりのフォトレポートをどうぞ!

2009年7月26日 幕張メッセにて開催された ワンダーフェスティバル2009夏。
その会場にスク水姿の”秋葉まほ”がいた。
 

※”秋葉まほ”は moeyo.comにて連載中の「フィギュアのフィーたん」に登場するキャラクターです。

『モエヨドットコム』の文字を背負い、メガホンを握り締めるその姿・・・
 

「私が売らねば誰が売る!」を合言葉に『MAHO堂』としてディーラー参加した・・・
 

    超
    売
    り
    子

    ま
    ほ
    !

フィーたん4コマ NO.158 幕張メッセで僕と握手!」にて「本当に行くからね!」と予告していたアレですね!

「フィギュアのフィーたん が ソフビになりました~」
「イベント限定 白パンツ! 通常版(先行販売)の縞パンツ!」
「SU-Gさんも くっきり作りこんでるよ~」
「ど~ぞ じっくり見てってちょ~だい」

まほ姉さん、堂に入った客寄せは 流石です。

 

「1000枚配るまで戻ってくるんじゃないわよ!」
まほに強要されモエケンも一生懸命がんばります。
 

しかし、モエケン ハァハァ する日が来ようとは・・・どうだいこの後姿・・・
 

この日『MAHO堂』でご用意致しましたのは、
イベント限定の白パンツと、先行販売の通常版の縞パンツの2品。

どちらにも、会場限定のbb氏描き下ろしメッセージペーパーが付きます。

 

嫁入り初日とあって、心なしか笑顔が硬いフィーたんです。スマイル!
 

白・縞、どちらも結構なおぱんつで御座います。
 

スペシャルサンクス りゅんりゅん亭 遠那かんし氏!
MAHO堂ワンフェス出展にあたって、ブースをご提供いただいたり、
告知にご協力いただいたいたりと、大変お世話になりました。
むしろ、スク水まほが実現したのも りゅんりゅん亭さんのスク水シャーリーがあったからこそ・・・という声もある程。
 

案内ありがとございます!
 
記録係にいそしむモエケン
 
魂を込めて撮影するまほ

サービス精神旺盛なまほ
 
人なつっこいモエケン
 
嫁入り前のフィーたん

C18-03 の様子。展示ブースも別バージョンです。
 

簡単ではありますが、MAHO堂ブースはこのような感じでした!
一足早くお買い求めくださった皆様、ありがとう御座いました!たくさん遊んであげてくださいませ!
ブースにいらしてくださった方々、SU-Gシステムは如何だったでしょうか?
あみあみ版の到着をお待ちの方々、発売後に店頭買いを予定されている方々は、期待しつつもう少々お待ちくださいませ!
お悩み中の方々は、以下のまほ&モエケン写真で洗脳されちゃってください・・・!

ここからは まほ&モエケン をフォトレポートでお送りいたします。










「調子に乗って変なとこ触るんじゃないわよ!このエロ犬!」
 

なんだかんだで 仲良し! ゴールデンコンビの まほ&モエケンでした。
お手伝いありがとうございましたっ!
 

Special Thanks.
りゅんりゅん亭 遠那かんし様
ぶっかけ★コクマロミルク ナマダ様・みぁさ様
Posted by イザワ

まほ&モエケンの写真が掲載されているサイト様 (順不同)

ぶっかけ★コクマロミルク : 【速報】ワンダーフェスティバル2009夏
メタボギア : 【ベーグル】うほっ!いい差し入れwww
pai’s photoblog : WF2009[夏]速報
HP放置日記。 : WF2009夏 その1
~MPzero~ : 2009/07/26 ワンダーフェスティバル 2009 夏
茄子の暗室 : もうじき8月だというのに
アサガヲBlog : ワンダーフェスティバル2009夏 -コスプレ彼女 その1-
TEAM SSW : ワンフェス行ってきました。
八重桜 : 2009年7月26日(日) ワンダーフェスティバル2009夏
@niftyゲーム : ワンダーフェスティバル2009[夏] コスプレ特集
ASCII.jp:1/1スケールコスプレ! in ワンダーフェスティバル【4着目】
第一宇宙速度的ブログ:楼座「そのフォイフォイ言うのをやめなさい!」
会合ナツメ別会場 : ワンフェス2009・夏
↑ 綺麗なお写真が見れますので是非 (随時追加します) ↑

関連

moeyo.com ワンフェスに出展!&「ソフビのフィーたん イベント限定版」発表です!
moeyo.com – コスプレ記事一覧
moeyo.com – フィギュア大百科
フィギュアのフィーたん – 公式
フィギュアのフィーたん4コママンガ
フィーたんの記事一覧
(C)moeyo.com

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

ワンフェス2009夏の様々なブースの様子 その13(最...

ワンフェス2009夏の様々なブースの様子 その12 【W...

ワンフェス2009夏の様々なブースの様子 その11 【W...

コメント

びゃくやさん

>どうだいこの後姿・・・
すごく・・・エロいです・・・

2009年7月31日 12:20

モロ助さん

スク水 エローース!!! まほ姉 さすがです

2009年7月31日 13:08

萌え坊主さん

こんなモエケンは反則だぁ~~ッ!!
(と言いつつ・・堪能しましたもっとやって下さい)

2009年7月31日 13:22

つかさすすむさん

まさか本当にまほ姉が顕現なさるとは……グッジョブ!!
そして今回のモエケンは、いつものモエケンと同一人物(?)と解釈してよろしいんでしょうか?
だとしたら、あの、表情が見えない姿形の中に、こんな萌えフォームを隠していた訳で……恐るべし、モエケン!

2009年7月31日 13:39

匿名さん

夏の正装はスク水で決まりッ!( ´∀`)b

2009年7月31日 14:51

くーつさん

実体化するとは…。
お顔からすると、とてもヲタ系女子には見えませんよねえ~。
普通に可愛いじゃないですか。
スク水じゃなくて、一般的な衣服に身を包んだら、誰もヲタ女子とはわかるまい!
実物まほさんが先なのか、4コマまほさんが先なのか…?
(卵が先なのかニワトリが先なのか、的な推測ですけど)

2009年7月31日 16:06

りるさん

お二人とも可愛いですねー^^とっても素敵です。
お疲れ様でしたとお伝えくださいな^^

2009年7月31日 16:07

あばら屋赤貧さん

まほ様とモエケンが実在していたとは!まほ様株価上昇の予感wそれにしてもモエケンの頭部が分離可能には、到底見えない

2009年7月31日 17:06

ぶりのすけさん

なるほど、風呂敷マントとたすきがなければ、シャーリーコスに見えなくもない。

2009年7月31日 18:13

さん

不覚、モエ犬ドストライク。

2009年7月31日 18:21

匿名さん

フィーたんまんが ぶっちぎりの変態コンビにここまで萌えちまうなんて・・・

2009年7月31日 19:39

イカれ腐女子屋さん

ああっ…生で拝みたかったDEATH…!!!

2009年7月31日 19:47

匿名さん

実写版まほ様はもんぷち氏の実妹ですか?

2009年7月31日 19:54

あめのさん

まほ姉さんの堂々たる風格、モエケンの人懐っこい笑顔!
ますますこの一人と一匹への愛着が増しました!
いずれはフィーたんがフィーたんフィギュアを覗き込むお客さんに悲鳴を上げたり、
イヤそうに写真をとられるリペたんを見れたりするのでしょうか?

2009年7月31日 20:55

匿名さん

写真が掲載されている他サイトでも心なしか扱いが大きい?
このクオリティでスク水出されたら 当然の結果か

2009年7月31日 21:16

ご隠居さん

「お手伝い」と聞いて、どういう事なんだろう?と思いましたが、成程こういう事だったんですね~
作中のまほさんの様に、あんな破天荒な事をする方には見えませんなw

2009年7月31日 21:36

舞彩句さん

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

2009年7月31日 21:39

匿名さん

この二人、もんぷち氏&イザワ氏の奥さん達?

2009年8月1日 07:36

匿名さん

これが見れるだけでもワンフェス行く価値あった

2009年8月1日 09:38

イザワさん

>びゃくやさん     
ウホッ!です。まさに ウホッ!
>モロ助さん
さすがです!さすがとしかいいようがない!
>萌え坊主さん
この反則技の ある意味裏切られた感じ、たまらないですよね(;゚∀゚)=3
>つかさすすむさん
>いつものモエケンと同一人物(?)
中身がいつものアレ・・・?
ハイクオリティな擬態ですね・・・い、いやだな・・・
>Anonymousさん
紳士淑女のたしなみですね
>くーつさん
一歩ふみはずしたらストーキングしてしまいそうなくらい可愛いです。キケン!!
>実物まほさんが先なのか、4コマまほさんが先なのか…?
はてさて。マホはマホ ダヨ゚・*:。.:(゚∀゚)゚・:..:
>りるさん
ありがとうございます!
>あばら屋赤貧さん
今後4コマを読むときは このマホを念頭におけば、どんな変態行為もただのお茶目さんに見えるはず☆
モエケンの頭部は、既に分離された状態で 内臓されていると見た!
>ぶりのすけさん
以前ワンフェスで りゅんりゅん亭さんの売り娘として、スク水シャーリーのコスをされていたことがあったので、じゃ、じゃぁスク水まほも・・・と調子に乗った次第です。
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/blog-entry-188.html
>玲さん
萌えキャラに進化
>Anonymousさん
もう戻れない
>イカれ腐女子屋さん
お気持ちお察しします・・・
リンクの各サイト様にお写真たくさんあるので せめてそちらで・・・
>Anonymousさん
実妹・・・
実写版まほ「おにぃちゃん!まだ寝てるのー!学校遅れちゃうよ」
実写版モエケン「もんちゃん寝ぼすけさんだから、まほちゃん毎日大変だね」クスッ
もんぷち。氏はどこのギャルゲ主人公ですか。
>あめのさん
>愛着が増しました!
そう言って頂けるとブース出展した甲斐があります!
イヤそうに写真をとられるリペたん・・・いいですねぇ
フィーたん4コマ合わせとか、見てみたいです!
>Anonymousさん
シャッター押さざるを得ない!
大きく掲載せざるを得ない!!
>ご隠居さん
>あんな破天荒な事をする方には見えませんなw
女の子はいつだって役者なのよ☆( ´∀`)σ)∀`)
って感じですかねw
>舞彩句さん
してやったりですよ!!
ありがとうございます。
>Anonymousさん 
ちょ・・・そんな妄想キケンすぎて口に出せない・・・
でも ちょっとするね。
まほ「ほんとはこんな格好、君の前以外ではしたくないんだぞ」
モエケン(女)「だよー、あなたの為にって思うから・・・」
まほ「でも、ダブルデートみたいで楽しいから 許す!」
モエケン(女)「うふふ、そうだね☆ イベントのときはいっつも忙しくて会えないもんね」
これはひどい妄想・・・
・・・おや、誰か来たようだ
>Anonymousさん
心底 そう思います

2009年8月1日 11:26

あめのさん

あ、ディーラー名が「MAHO堂」だったんですか!
席の後ろのほうに
「お前達、売って売って売りまくるのじゃぁ~!!」と叫ぶ
微妙にキモいデザインのカエルがいませんでしたか?(笑

2009年8月1日 12:07

イザワさん

>あめのさん
自分はブース常駐ではなかったので「MAHO堂」にはあまり居なかったのです~
微妙にキモいカエルって、心くすぐりますね

2009年8月1日 13:31

ㅋㅋㅋさん

아놔 일본덕후들 ㅋㅋㅋㅋ

2010年11月10日 00:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。