サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コミックマーケット74 初日の企業ブース会場の様子

コミックマーケット74 初日の企業ブース会場の様子

8月15~17日に開催される、コミックマーケット74の初日の企業ブースにいってきました!初日だったので、企業ブースのほとんどは購入列の人だかりで近づけない状態&15日は非常に猛暑になり、途中で3リットル用意した水分が切れたため、、ざっとしか回れませんでしたが、初日の会場の様子をフォトレポートとしてお伝えします。画像はCUFFSの紙バッグの片面のイラスト。




ホビージャパンブースの限定グッズのひとつ「メローナ透けるクリアファイル」ですが、公式のクイーンズブレイド 夏のイベント情報で「禁断の完全解禁版だ!」とされているだけあって、透かしたらガチ乳首でしたw







ねんどろいどまりたんの無彩色サンプルがありました~!


yujinの限定アイテム「こちょっとコレクション初音ミク」は、12時過ぎくらいには完売となってしまっていました。

間に合わなかったのか、以前サンプルをお伝えした「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら抱き枕カバー」はありませんでした。
残念・・・

ボークスまったく近寄れず・・・w






橋本タカシ氏原画作品の「ヨスガノソラ」抱き枕2種。
サンプルがまだなかったのですが、わざわざ開けて見せてくださったので画像多めに置いときますw




ロベルタは、後日もう少し詳しくお伝えします。

いいんちょエロイw

アキバコレクションのおっぱいならぬお尻マウスパッド。
詳しく撮影させて頂けたので、それを含め、16日にもいくつかレポをお届けします!
恒例のイザワ達によるコスプレレポも、17日くらいから掲載予定ですので、お楽しみに~!

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

てぃ~ず&ぺったん「みつみ先生オリジナルデザイ...

てぃ~ず&ぺったん「petitpettan 00 ののみちゃん...

コスプレレポ NO.8 となコス 3日目 その1 【コミケ...

コメント

MASAさん

お帰りなさい、お疲れ様です。
3リットルの水が無くなりましたかw もの凄いですなぁw
レポは楽しみにさせて頂きます。
で、もしかして明日明後日も行ったりするんですか?

2008年8月15日 18:39

nameisrowさん

お疲れ様です。
自分も今戻ってきました。メローナほんとにガチですなw
コスプレ広場のぞきに行ったら暑さで死にそうになりました。
もんぷちさんも体調お気をつけて~

2008年8月15日 18:51

nobuさん

私も久しぶりに企業ブース覗いたけどぐったり。
どうしても欲しかった「小百合姫」は購入しましたが・・・。

2008年8月15日 20:24

匿名希望さん

3リットルの飲料水を飲み干すとは相当きつかったのですね。
ご苦労様です。
明日のレポも楽しみにしています。

2008年8月15日 20:25

あずーりさん

>お尻マウスパッド
おっぱいマウスパッドよりもエロい構図なので欲しかったんですが、
1次通販分、申込み忘れてたw
余れば2次受付分やるそうですが、余るのかな…?w
コレを機にお尻マウスパッドが色々出てくれるとうれしいなぁw
暑い中、お疲れ様でした~。

2008年8月15日 22:49

Bambooさん

お疲れ様です。
あの会場の中をこれだけ写真を撮るのは大変だったと思います。
本日は非常に暑かったので中を回るだけでも大変でしたから。
ちなみにアクシアの「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら抱き枕カバー」はけしからん方の絵柄のテレカ付きで販売されていましたよ。

2008年8月15日 23:45

DAMさん

いやぁ、見てしまうと欲しくなりますねw
とくにヨスガノソラの抱き枕……
1日目、2日目はまったくもって平日っぽく会社で仕事で、
3日目は売り子で終わる予定なんですがorz

2008年8月16日 01:20

萌え坊主さん

3リットルの水が・・
お疲れ様です
天気予報が少し外れて朝からカンカン照りなんですけどお体には気をつけて参戦してくださいね。
自分も今から行ってきます!

2008年8月16日 07:04

O-SADさん

ん~こう暑いとコミケはつらいですねーペットボトル必須ですね
とりあえず尻マウスパットは私的にピンときましたw
とりあえずコミケはつらいのでアキバでもいってきます(アキバはいいのかw

2008年8月16日 08:12

もんぷち。さん

>MASAさん
2日目はいかずに記事作成して、3日目にまた突貫してきます。
まあ、3日目は買い物メインなので、レポないかもしれませんがw
>nameisrowさん
ホント暑かったですね~!
お互い気をつけましょう~!
>nobuさん
会場自体は広くなりましたが、それにも増して人が多かったので大変でしたね~。
>匿名希望さん
ありがとうございます。
レポ少な目ですががんばりますw
>あずーりさん
>お尻マウスパッド
かなり作ったそうですが、コミケは3日間ありますからねえ・・・
>Bambooさん
>ちなみにアクシアの「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら抱き枕カバー」はけしからん方の絵柄のテレカ付きで販売されていましたよ。
あれれ?
午前中に中の人に聞いたら持ってきてませんって言われたのであきらめたのですが、午後くらいに入荷したのかも?
まあ、会場限定ではないので一般売りでゲットしますw
>DAMさん
あら~。
>萌え坊主さん
いってら~!
>O-SADさん
アキバいってらw

2008年8月16日 09:43

赤ねこさん

おつかれさまです。ぼくはLeafに並んだんですが、朝東京駅からの臨時便で7時頃到着して、会場入りが11時でそれから、Leafの列に並んだんですがスロープを降りて西館外周を600メートルくらい(ブースまで900メートルくらいじゃないでしょうか)まだ行列で死にそうでした。ですが時間ぎりぎり4時40分頃目当ての、みつみさんのイラスト集GETできました。賞味10時間くらい並んだことに・・・
徹夜がみとめられてないのに、徹夜組のほうが会場で報われるなんて・・・おかしいですよ。
水分は、PET3本でなんとかなりました。あとのど乾いたら飴を食べ、
塩分を取るのにはサラミ、おなかがすいたらウィダーinゼリー食べました。
一番効果的なのはひえピタでした。おでこと、うなじに貼ると動脈があるのでいいとのことで、一番やばいときに装着したら助かったです。
でも初めて来ましたが、相当な覚悟がないと無理ですわ。買えたから良かったものの、もし手に入らな買ったらと思うとゾッとします。

2008年8月16日 10:54

Hamakko Mk-Ⅱさん

>こちょっとコレクション初音ミク
自分は本日、西館1でひたすらミク関連のCDや同人誌を買い漁り、13:00頃、企業ブースのyujinブースに行ったんですが、予想通り完売orz
一応、ブースにいた方に明日も売るのか聞いたところ、もんぷち。さんのレポにもあるように、「昨日の午前中で完売しました」との事。
コミケは3日間もあるんですし、1日目には行かれない人の事も考えて、1~3日目用に販売する数を分けて欲しかったです。
購入数の限定があったかどうかは分かりませんが、今回のような売り方をすれば、転売屋の思う壺だと思うんですが…。
転売屋に儲けさせるのも癪なんですが、どうしても欲しいので、今回はヤフオクで落とす事にします。

2008年8月16日 19:44

もんぷち。さん

>赤ねこさん
人気企業ブースはまさに一日がかりですものねえ・・・
ひえぴたは次回使ってみますw
>Hamakko Mk-Ⅱさん
>こちょっとコレクション初音ミク
限定は自分がゲットしたときには一応5でかかっていました。
まあ、確かにもう少し数があってもよかったかもしれませんなあ・・・

2008年8月18日 09:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。