サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コミケ72 1日目のコスプレさん 【コミケ72レポ】

コミケ72 1日目のコスプレさん 【コミケ72レポ】

コミックマーケット72 1日目の会場で撮らせていただいたコスプレイヤーさんをご紹介します。コミケ71リペたんのコスプレをしてくださっていた方が、今度はフィーたん4コマで先日登場したばかりの劇中劇”スイートメディカルプリンセスコスプレをしているリペたん“をしてくださっていました!!会場で気づく人はいないであろうマイナーコスプレをありがとうございます!!


夢実ももさん/衣坂小春(Pia♥キャロットへようこそ!!G.O. 〜グランドオープン〜)


ちよさん、ちばさん/柊かがみ、泉こなた(らき☆すた)


咲乃アイさん(AI*KIRA)/すず(ながされて藍蘭島)


華純さん/涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)


花二葉さん/チチ(ドラゴンボール)


炬要さん/メイディローズ(ピンクローズ)


あまるさん/セーラーヴィーナス(美少女戦士セーラームーン)


林檎さん/レン(DearS)


まりりんぼさん/神楽(銀魂)


さくりちはやさん/リリカルエンゼル☆スイートアルト(からっと!参考記事)


しぶしげさん/2Kたん(OSたんwiki)


きょうさん、こうさん/柊 かがみ、柊 つかさ(「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式サイト)


七海あくあさん/フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)


ロクモンさん、白雪さん/マリオ(マリオブラザーズ)


碧位ななさん(日刊桃尻)/リペたんSMPコスVer.(フィギュアのフィーたん)


フィーたん4コマで先日登場したばかりの劇中劇”スイートメディカルプリンセスのスエのコスプレをしているリペたん“という感動の超マイナーコスプレです!
はたしてソレと解った人はいるのでしょうか?
コミケ71フィーたんのコスプレをしてくださっていたかたが同じく”マツのコスプレをしているフィーたん“のコスプレをしてくださっていたようなのですが、お会いすることができませんでした。
いつかどこかでツーショットを見ることができたら嬉しいですね!
感動をありがとうございました!!!
追記:今回リペたんのコスプレをしてくださった碧位ななさんのブログ日刊桃尻にて、SMPコスVer.のフィーリペのツーショットあおろさんのSMPコスVer.のフィーたんの画像が掲載されていました!
「リベンジしたい」とのありがたい 一文がありますので、これは期待してもいいのでしょうか・・・!
暑い熱い 屋上広場でコスプレをされていた皆様、本当にお疲れ様でした!
あの暑さでは やはり救護室が満員御礼状態だったようです。
自分も 身の危険を感じたため、早々にコミケ併設のコスプレイベント”となコス”の方へ移動してきましたので、後半 撮らせていただいたお写真はとなコス 1日目のコスプレさん その1【コミケ72レポ】にてご覧くださいませ!
本文:イザワ


【関連記事】
となコス 1日目のコスプレさん その1【コミケ72レポ】
ワンフェス2007夏で見かけたコスプレさん 【WF2007夏レポ】
ワンフェス2007夏で見かけた企業ブースのコスプレさん 【WF2007夏レポ】
ドリパ東京2007春レポ ビックコスプレ博で見かけたコスプレさん
ドリパ東京2007春レポ 企業ブースで見かけたコスプレさん
ワンフェス2007冬レポ フィギュア系 コスプレ
ワンフェス2007冬レポ 企業ブースのコスプレ&コンパニオンさん
ワンフェス2007冬レポ アニメ系 コスプレ
ワンフェス2007冬レポ 企業ブースのコスプレ&コンパニオンさん
コミケ71レポ コスプレ3日目 アニメ系
コミケ71レポ コスプレ2日目 ゲーム系
コミケ71レポ コスプレ2日目 アニメ系
コミケ71レポ コスプレ1日目 ゲーム系
コミケ71レポ コスプレ1日目 アニメ系
【関連リンク】
コミックマーケット72

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

ソリッドシアター「女の子シリーズ第4弾 獣の耳の...

ソリッドシアター「塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタス...

ぽこぴぃあんどてぃーず「み〜こちゃん」レビュー

コメント

KONBUさん

仕事はえええっ
へそが見えないので「?」と思いました。
なんか薄手の着てはるんですかな

2007年8月19日 13:56

ゆうりさん

りぺたんメディカルバージョンはやっ!!
すっごい上手なコスでびっくりしました。
早くツーショットで見たいですね。

2007年8月19日 14:21

大きな翁さん

暑い中おつかれさんです。
それにしても、リペたんのコスプレがあるとは・・・・。
できれば、フィーたんのもあればカンペキだったんですが、一人でやられてたんですかね。なんならイザワ殿が・・・、いやなんでもないです。

2007年8月19日 16:47

イザワさん

>KONBUさん
早いですよね!!
4コマ登場してから10日しか経っていませんよ!
露出対策としてボディスーツを着用されていたようです。
ヒモパン+超スリットのマイクロミニですもんね〜!
>ゆうりさん
この早さには 重ねて感動ですよね!
関東の方ではないらしいので なかなかお会いできる機会がなさそうで、とても残念です・・・
>大きな翁さん
コミケ71でフィーたんのコスプレをしてくださっていた方とご一緒だったとのことなのですが、
自分と時間帯が合わず撮影させていただくことができなかったのです。
今回 一番の大失態です・・・!!
せっかくやっていただいたのに 申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

2007年8月20日 11:25

デスティニーアッガイさん

もんぷちサンもコス広場にいたんですかw
自分もそこに3日間通いつめましたが、いやぁもう暑いの何の、マジ倒れそうでした(Tへヽ)(/へT) シクシク..
今回の特徴はらきすたのコスプレがたくさんいたことに尽きるでしょう。
コスプレっていいですよねぇヾ(@゜▽゜@)

2007年8月20日 16:04

大きな翁さん

残念じゃのぅ。やはり、ここはイザワ殿が・・・・。

2007年8月21日 00:47

イザワさん

>デスティニーアッガイさん
3日間 大変お疲れ様でした〜!
広場にいたのはもんぷち。さんでなく自分でした。ごめんなさい。
らきすた、本当に多かったですね〜。
同じ作品のコスプレをしていても、それぞれの解釈があって、それぞれに滲み出る個性。
また カメラを向けたときの表情と、垣間見せる素顔のギャップの魅力・・・
ほんと コスプレっていいものですよね!!
>大きな翁さん
ここはやはり 自分が おっかけするべきですかね!!

2007年8月21日 14:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。