サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コミケ71レポ コスプレ3日目 アニメ系

コミケ71レポ コスプレ3日目 アニメ系

毎度おなじみコスプレ撮影が大好きな友人に協力してもらい、コミケ71で見かけた、色々なコスプレイヤーさんを撮影させて頂きました!3日目のコスプレさんを、アニメ系とゲーム系に分けてご紹介します。こちらは(一応)アニメ系。コスプレさんの中には3日とも出てる方もいて皆さんタフだなぁ。自分もこの3日ほとんど寝てないですがw 楽しい時は風邪もひかないものですよね〜


ひろみちさん(ぴよぴこ。)、なつみさん/あややorミキティ(Hello! Project)



いももちくずくさん/エステル(トリニティ・ブラッド)


きららさん/翠星石(ローゼンメイデン)


クミ@日向さん/オリジナルカフェメイド

シュカさん、鈴風美空月さん/アカツキ、コト(OH!MYメイド)


緒方 亮さん/アリス(オリジナルアリス)

ぽけまるさん/綾波 レイ(新世紀エヴァンゲリオン)

レイさん/ミス・オールサンデー ニコ・ロビン(ワンピース)

さん/呂蒙 子明(一騎当千)

御剣 驍さん、さん/水銀燈、金糸雀(ローゼンメイデン)

サキさん、マイさん/サキ、マイ(ふたりはプリキュア)

マキさん、ぶちゃさん/ツヅラオ(大神)、ブチャラティ(ジョジョの奇妙な冒険)


宵谷きおさん/夢野 歌(おねがいマイメロディ)


紅月さん、スイさん/水銀燈、薔薇水晶(ローゼンメイデン トロイメント)

宮妃 彩さん/真紅(ローゼンメイデン)

まきるさん/メタモルフォーゼ

宿禰さん、りんすさん、兎姫さん/ファイン、レイン(ふしぎ星の☆ふたご姫) オリジナルメイド(赤)

氷龍さん、氷月さん/ジュン、真紅(ローゼンメイデン)


桃刀さん、北口さん、KAHORUさん/迦桜羅王、阿修羅、乾闥婆王(聖伝)

マンモスマンさん、道端の野糞食べ男さん、なごでんさん、バビィさん、天野さん(創葬Anti-sky)、はたはたさん(はたはた)、穂乃巳さん(緋色の十六夜月)、/
マンモスマン、バッファローマン、カナディアンマン、キン肉マン、ブロッケンJr、ジェイド、凛子(キン肉マン)


マンモスマンをされている方は、キャラホビ2006でモーターマンを、バビィさんは夏コミでキン肉マンをされていました〜
カナディアンマン懐かしいですね〜!


【関連記事】
コミケ71レポ コスプレ3日目 ゲーム系
コミケ71レポ コスプレ2日目 ゲーム系
コミケ71レポ コスプレ2日目 アニメ系
コミケ71レポ コスプレ1日目 ゲーム系
コミケ71レポ コスプレ1日目 アニメ系
【関連リンク】
コミックマーケット公式サイト

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

ぽこぴぃあんどてぃーず「パニエたん」レビュー

コミケ71レポ コスプレ3日目 ゲーム系

コミケ71レポ コスプレ2日目 ゲーム系

コメント

計画性ゼロさん

皆さんレベル高いですねえ。ロビンの人とか似過ぎだしw
個人的には、綾波レイ。とてもカワイイです。でも、何か違和感も・・・。
日本人には難しいんですかね、青い髪。

2007年1月5日 02:55

ザクテンさん

ローゼンいっぱい(^ω^)!!
ジュンくんテラカワユス!

2007年1月5日 05:05

高級十さん

一騎アニメ放映始まりますねー。
葵さん、この方コミックガムのブースでお見かけしましたよ。凄くノリの良い関西弁の姉ちゃんでした。萌ス。
青い髪>計画性ゼロさん同じくやはり日本人には難しいんですかね。。

2007年1月5日 12:06

もんぷち。さん

>計画性ゼロさん
というか青髪自体リアルには存在しませんからねw
>ザクテンさん
ですねw
>高級十さん
青髪とか緑とか、アニメカラーは、やはりどうしても違和感があるのかも?

2007年1月5日 15:41

かりんとーさん

OH!MYメイドってBLショタ漫画ですよねw
確かに可愛いですが、一体どれだけの人が受少年コスだってわかったんでしょうね。

2007年1月6日 00:22

コメントする

※メールアドレスは公開されません。