サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年4月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アガツマ「バイオハザード4 コレクションフィギュア 第2弾」より、シークレット含む4体レビュー

アガツマ「バイオハザード4 コレクションフィギュア 第2弾」より、シークレット含む4体レビュー

topアガツマ「バイオハザード4 コレクションフィギュア 第2弾」より、シークレット含む4体のレビューです。やはりFFトレフィで運は使い果たしたようで、いらない女村人1発でキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!・・・orz しかもシークレット出たはいいのですが・・・今まででこんなにうれしくなかったシークレットはない・・・まあとにかくご覧ください。


レオン・S・ケネディ(スペシャル)
0102
0304
05
基本的にアップで見てはいけませんw
060708
第1弾同様に、服の作りこみとかはなかなかのものが。
0910
ショットガンがなぜか真っ白なのは謎ですな・・・そして原哲夫アングル
とはいえ背中向きになっちゃうわけですが・・・
女村人(ガナード)
1112
1314
15
過去最高に萌えない女キャラ・・・(;´Д`)
なんか塗装もただ汚れてるだけって感じで、落としたらつやつやな肌っぽいし・・・
まだチェーンソウおばちゃんのほうがもえるw
1617
あおりでとると大迫力ですなw
ヴェルデューゴ
1819
2021
22
ある意味非人間なので、一番まともな出来に見えますな〜。
2324
252627
サイズが小さい(8cmくらい)の割にはボディの造型がかなり作りこまれています。
ある意味こいつが一番あたりかも?
シークレットのおっさん(ガナード)
2829
3031
32
ガナードのおっさんがシークレット・・・(;´Д`)
つーかこれただの気のいいきこりのおっさんだよ・・・w
3334
原哲夫アングルだとさすがに迫力が出ますが、どうしても「おーいボブ!」見たいな感じで呼ばれたおっさんにしか見えない・・・w
つーか漏れの心の中ではこいつはボブらしいw
しかし・・・今までで一番うれしくないシークレットだな・・・(;´Д`)
35
せっかくなんでゲーム画面風に。
2周目だからおまいらなんて怖くないぜ!
36
な、何だあいつらは!
・・・そういえば1周目にも出てきたな・・・
37
く・・・!これは強敵だ!!
ついに最強の敵が現る!・・・?

商品名 バイオハザード4 コレクションフィギュア 第2弾
メーカー アガツマ
発売日 2006年4月
原作名 バイオハザード
解説 レオンスペシャル衣装、アシェリー、闇商人、サドラー、女村人(包丁)、ヴェルディーゴの全6種類+シークレット1種類
コピーライト ©CAPCOM CO.,LTD.
標準小売価格 350円(税込)

【関連レビュー】
ネカ「biohazard4 – Action Figures レオン・S・ケネディ」
ネカ「biohazard4 – Action Figures エイダ・ウォン」
ネカ「biohazard4 – Action Figures チェーンソーガナード」
アガツマ「バイオハザード4 コレクションフィギュア 第1弾」から「レオン」「エイダ」
【関連記事】
「バイオハザード4 コレクションフィギュア 第1弾」のサンプル展示開始

バイオハザード4 ようやくクリア
カプコン バイオハザード4 本日発売
ヨドバシakibaでゲーマーズ立て看板のバイオ4ネタとか、12月1日のアキバの雑多ネタ

今勢いのある人気記事

【PR】【アダルトフィギュア】ニップレスはマグネ...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、発...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】ニップレスはマグネ...

【PR】【アダルトフィギュア】HOTVENUS「8イチビ8...

自己責任で上着も外せる!ミメヨイ「アズールレー...

コメント

萌え坊主さん

これ買う人いるのかな?
(ヴェルデューゴ欲しさに買うのかな)
メーカーも、もう少し考えればいいのに・・・

2006年4月9日 12:18

mukaiさん

所詮はチープトイメーカーかな。
やまとだったらもっとまともな造型になってたかも。

2006年4月9日 12:33

アフロさん

シークレットがただのおっさんだとは…(汗。
それにしても、ラスボス(?)は強敵そうだぁ(笑。
ドレインされないように気をつけなくては。

2006年4月9日 12:36

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
>これ買う人いるのかな?
ゴメンここにいるw
>mukaiさん
顔の造型がね・・・なんとも。
>アフロさん
このシークレットはほんとにしょんぼりしました・・・w
最後の敵はかなり強敵ですよ。
まあ、やさぐれ○ってウエポン使うと一撃ですがw

2006年4月9日 12:42

百式さん

これは・・・w
出来が良いのか悪いのかw
桜が強そう!!
そうか!○○○○凛ってウエポンを使えば一撃ですねw

2006年4月9日 14:16

オメガしーぽんさん

第1弾もそうなんですが、レオンの顔の造形が酷すぎてせっかくのイケメンが台無しですよ(ノД`)
せめてレオンだけでいいからもっとちゃんとした造りに・・。

2006年4月9日 16:13

士熊(腹痛すぎ)さん

ちょ、桜…wwww
レオンがガナード警官みたい…

2006年4月9日 17:04

モソプチさん

もんぷちさん、これを買うのはマジ凄いっす!!!!
尊敬(´・∀・`)
でも、ある意味逆にこれ欲しいな…w

2006年4月9日 18:15

ジョルジオさん

ヴェルデューゴの首から下だけほしい感じでw
ラスボス?はやはりオーラが違う(゚∀゚)

2006年4月9日 18:39

ドーナツさん

ショットガンは採算合わなくて塗らない(塗れない)ようですよ。

2006年4月9日 20:21

ココアさん

出来・・・よりもこういった遊び方してみたさに欲しいwちょ、ラスボスww

2006年4月9日 21:51

もんぷち。さん

>百式さん
瞬殺です。 -w-
>オメガしーぽんさん
アップにしなければそれなり・・・w
>モソプチさん
バイオは好きなので、ついつい・・・
みなさんもそういったことは経験あるはずw
>ジョルジオさん
またマニアックなほしいとこですねw
ラスボスは脅威ですねw
>ドーナツさん
あら〜。残念
>ココアさん
まあ、レオンは使い勝手いいデスネw

2006年4月9日 22:54

コメントする

※メールアドレスは公開されません。