Twitter
Twitter
2017年11月の人気記事
先週の人気記事
カテゴリー一覧
2016年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

唐詩郎さん原型で立体化!ダイキ工業「moeyo.com フィギュアのフィーたん」新作フィギュア製品版レビュー

> > 実は脚フェチフィギュアでした。コトブキヤ「偽物語 戦場ヶ原ひたぎ -偽物語-」の彩色サンプル

実は脚フェチフィギュアでした。コトブキヤ「偽物語 戦場ヶ原ひたぎ -偽物語-」の彩色サンプル

コトブキヤ「偽物語 戦場ヶ原ひたぎ -偽物語-」の彩色サンプルが、コトブキヤ秋葉原館4Fにて展示中です。【『偽物語 かれんビー 其ノ壹』の阿良々木 暦を拘束した印象的なシーンをもとに、凄絶な冷笑も美しい戦場ヶ原ひたぎを立体化いたしました。こちらの私服姿では、初めての立体化】というもので、椅子に腰掛け足を組んだポーズとなっています。シーンを彷彿とさせるような素敵な冷笑や、Sっけたっぷりな雰囲気も然ることながら、組んだ足から放たれる美脚や太ももの色香がものすごく、脚フェチの方が歓喜するような、素敵な一品でした!

コトブキヤ「偽物語 戦場ヶ原ひたぎ -偽物語-」
 

コトブキヤDIRECTの商品説明

この男にはプライドというものがないのかしら。
そんな恥知らずな台詞をただの水飲みたさに口にするなんて……

『偽物語 かれんビー 其ノ壹』の阿良々木 暦を拘束した印象的なシーンをもとに、凄絶な冷笑も美しい戦場ヶ原ひたぎを立体化いたしました。
こちらの私服姿では、初めての立体化となっております。

椅子の前脚を上げて、見下すように嘲笑を浮かべる表情は、冷たくも美しい仕上がりになっております。
椅子や、床、瓦礫の彩色も、作中の学習塾跡の雰囲気をそのままに、左手の瓶から溢れ落ちる水のクリアパーツの質感も見所の一つです。

「水滴の指差し手」と阿良々木 暦を拘束する「手錠の持ち手」の二種類の差し替えパーツにより、作中のひたぎの言動までお楽しみいただけます。
また、『偽物語』作中の「ショートカット」と「ポニーテール」を差し替えで再現しております。

差し替えにより4種の姿から、お好きなものをお楽しみいただけます。
是非ご自身の目でご堪能下さい。

なお、展示されていたものは、キャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

お尻フェチの自分でさえもやられてしまいそうな、この吸い込まれそうになる美脚の色香!
この足になら踏まれてもいい!(ぉぃ)

そんな、脚フェチフィギュアと言っても過言ではない、コトブキヤの「偽物語 戦場ヶ原ひたぎ -偽物語-」!
発売は、2014年1月予定となっています!

■ 商品名:「偽物語 戦場ヶ原ひたぎ -偽物語-」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約150mm
■ 原型制作:エムアイシー
■ 価格:税込9,450円
■ 発売:2014年1月


関連

「エアリィ」「ダークエンジェル」「両儀式」など コトブキヤブース新作フィギュア特集【WF2013夏】

コトブキヤ

(C) 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

今勢いのある人気記事

コトブキヤ新作フィギュア「ノーゲーム・ノーライ...

フリーイング新作フィギュア「B-STYLE Re:ゼロか...

素敵なおみ足。アクアマリン新作フィギュア「ガー...

同ジャンルの最新記事

レチェリー「HENTAIシリーズ vol.03 封魔忍姫 神楽...

壁から生えるムチムチの下半身。リンタコ新作フィ...

レチェリー新作アダルトフィギュア「朝からずっし...

コメント

真オーゼさん

ああ、この足をぺろぺろしたくなる~。
コトブキヤさん、何と言うものを出すのだ。
これでは、全国87億人の足フェチの人間が、自制出来ずに大変なことに~!!

2013年9月9日 16:29

Dさん

顔はちょっと残念・・・やっぱりあのGSCガハラさんは最高だね。(>_<)

2013年9月9日 16:31

ジョーンズ卿さん

これは脚フェチの私には堪らん。
おまけにこの表情。
買うしか無いか。

2013年9月9日 16:43

ポコちゃん1号さん

組んだ足の質感がスバラシィ。
またその奥のデルタゾーンがいい。 吸い込まれそうです。
顔がちょっと角度限定な感じもしますが、足フェチにはたまらないでしょうね。

でもガハラさんってこんなに胸があっ・・ うわっ ホッチキスを構えるのはやめ(ry

2013年9月9日 18:06

とっしーさん

最初は顔が残念と思いましたが、見下される角度の顔はいいですね
飾る時は目線より高い位置にしようと思った

2013年9月9日 22:04

メタボ将軍さん

顔の表情的にも斜め下からのアングルが
一番よさ気ですね~。
こりゃドM&脚フェチ御用達になりそうですな~。

2013年9月9日 22:12

あのにますさん

ドヤ顔ドヤァ・・・

2013年9月9日 22:45

ニケさん

アニメに忠実なんでしょうけど、写真を見る限りではもう少し台座の色を落ち着いたものにしてほしかったですね。

・・・まあ、買うんですけどね

2013年9月9日 23:39

monpuchiさん 投稿作成者

>真オーゼさん

-w-+

>Dさん

ふむ~。

>ジョーンズ卿さん

良いものだと思います!

>ポコちゃん1号さん

むっちりでもなく、かといってほっそりでもなく、本当に美しいラインなんですよね。

>とっしーさん

確かに少し上目が良いかもですねw

>メタボ将軍さん

ですなw

>あのにますさん

-w-b

>ニケさん

シーンの背景を切り取ったイメージなのでしょうね~。

2013年9月10日 12:09

コメントする





※メールアドレスは公開されません。