Twitter
Twitter
2017年2月の人気記事
先週の人気記事
カテゴリー一覧
2016年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

唐詩郎さん原型で立体化!ダイキ工業「moeyo.com フィギュアのフィーたん」新作フィギュア製品版レビュー

> > 安心のちょいMOLOクオリティ!スカイチューブ「フォルト!!S -新たなる恋敵- 神和住真夜」製品版レビュー

安心のちょいMOLOクオリティ!スカイチューブ「フォルト!!S -新たなる恋敵- 神和住真夜」製品版レビュー

スカイチューブ「フォルト!!S -新たなる恋敵- 神和住真夜」の製品版レビューです。スカイチューブのTony氏のイラスト立体化シリーズの一つで、フォルト!!シリーズの第3弾となります。制服とパンティーはキャストオフ可能で、ちょいMOLO仕様となっています。今回は8月21日頃発売の製品版を見せていただきましたのでお伝えします!(アダルト描写注意)

スカイチューブ「フォルト!!S -新たなる恋敵- 神和住真夜」
 

あみあみの商品説明

トライアングルラブコメディ「『フォルト!!S~新たなる恋敵~』より神和住真夜が穏やかならぬ姿でフィギュア化です。
大人気イラストレーターTony氏のイラストを元に立体化、フォルト!!シリーズの第3弾になります。
制服とパンティーはキャストオフ仕様、ストッキングのリアル感が堪らない一品となりました。
お好きなスタイルの真夜をご堪能ください。

PVCになっても、美しい肌とラインが目を引きます!
 

パンティーキャストオフ!
 

制服のスカーフも有り無しが選択可能で、ない状態であれば、麗しいお顔全体を拝むことができます!
 

もちろん、制服そのものもキャストオフ可能!
 

ポーズも相まって、とてもエロティックな状態に!
( ゚∀゚)=3
 

また、お気づきの方もいるかもですが、デコマス(キャストサンプル)のときにあった太もも部分の分割線が消えているのも良い改良ポイントかなと!

適度な大きさと、美しい曲線をお持ちのおっぱい!
 

ストッキング越しに見えるあの部分は、今までのシリーズ同様、ちょいMOLOな仕様となっていますw
 

ちょいMOLOといっても、その迫力はかなりのものですよ!
( ゚∀゚)b
 

お尻側も確認!平らな部分はなく綺麗なお尻のラインも堪能できます!
 

PVCの製品版でもとても素晴らしい仕上がりとなっている、神和住真夜!
発売は、お話によると2013年8月21日頃から発売開始予定とのことです!
 
■ 商品名:「フォルト!!S -新たなる恋敵- 神和住真夜」
■ 発売元:SkyTube(スカイチューブ)
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約90mm 奥行約220mm
■ 原型制作:EGG氏
■ 価格:税込10,290円
■ 発売:2013年8月


関連

ストッキング&パンツ脱ぎかけのM字開脚ポーズ!スカイチューブ「フォルト!!S -新たなる恋敵- 神和住真夜」サンプルレビュー

アルファマックス/スカイチューブ
スカイチューブの商品紹介ページ

(C)Ciel (C)rpm/Tony

今勢いのある人気記事

スカイチューブ新作アダルトフィギュア「コミック...

ダイキ工業新作フィギュア「嫌な顔されながらおパ...

ぴょん吉さんイラストを橋本涼さん原型で立体化!...

同ジャンルの最新記事

スカート&ケープがキャストオフ可能!再販が決定...

マックスファクトリー「おしえて! ギャル子ちゃん...

唐詩郎さん原型で立体化!ダイキ工業「moeyo.com ...

コメント

nanasiさん

期待通りの仕上がりですね
先行の佐伯さんと並べてM字開脚祭りをする予定ですw

2013年8月16日 17:08

ひろみさん

Aの造形はありましたか?

2013年8月16日 17:23

真オーゼさん

非常に良い出来ですね。 予約して良かったな。と思います。 以前気になっていた足の分割線が無くなった事は、素直に褒めてあげたい。

以下、もんぷち。様へ
夏の疲れでしょうか、「おママでのシリーズ同様」&「タイラバ部分」となっております。世間はお休みですものね。お疲れ様です。

2013年8月16日 17:50

monpuchiさん 投稿作成者

>nanasiさん

ほほうw

>ひろみさん

Aはデコマス同様ありませんでした。

>真オーゼさん

ありがとうございます。
修正しました~。

夏の疲れがなくてもしょっちゅう誤字してますw

2013年8月16日 18:13

 さん

デコマスの分割線ってどれ?

2013年8月16日 23:10

あのにますさん

デコマス劣化は無いようですね良かった
既に予約済みですがちょいMOLOといっても結構いい出来ですね
モザイク越しですが先に出ていた佐伯や伊達先輩よりもハッキリした造形かもしれませんんね

2013年8月17日 09:42

monpuchiさん 投稿作成者

> さん

ストッキングで隠れているので目立ちませんが、太ももの真ん中あたりに分割があったのですよ。
デコマス記事(http://www.moeyo.com/article/42054)の「上着はキャストオフ可能!」と書かれた上の画像がわかりやすいと思います。

それが製品版ではなくなってます。

>あのにますさん

確かに以前のものよりはMOLO具合が強めかもですね~。

2013年8月17日 13:36

 さん

>太ももの真ん中あたりに分割があったのですよ。
あ~手置いてるとこのコレか
ずっと露出してる太ももの付け根あたり探してた

2013年8月17日 17:05

イカちゃんさん

そういえばストッキングは固定なんですかね?
まぁ届けばわかることですがw

2013年8月17日 23:04

monpuchiさん 投稿作成者

> さん

ですです。

>イカちゃんさん

固定みたいですね。
自己責任で脱がすことは可能かなとは思いますが。

2013年8月18日 13:12

制服らぶりーさん

>太ももの真ん中あたりに分割があったのですよ。
製品版にもありますよ。見えづらいだけで。

>固定みたいですね。
>自己責任で脱がすことは可能かなとは思いますが。
上記分割線が気にならないなら破いてもよろしいかと…。

2013年8月22日 18:00

monpuchiさん 投稿作成者

>制服らぶりーさん

ありゃそうなんですか。
でもストッキング越しであればほぼわかりませんね。

2013年8月23日 13:13

制服らぶりーさん

>monpuchiさん

私も触った時に気付いた次第です。
ストッキング越しでほぼ分かりませんが、見る角度、光の加減によってはうっすらと…。
まぁ、そこだけ凝視するようなフィギュアではありませんので。

2013年8月23日 23:30

monpuchiさん 投稿作成者

>制服らぶりーさん

そのレベルまで目立たないのであれば問題はなさそうですね!

2013年8月24日 14:53

きゃらんとうさん

佐伯藍より細かいところの造形が良くなっている感じで嬉しいです。しかし下着キャストオフの後、再度装着させるのは大変ですよね。

2013年8月27日 01:57

monpuchiさん 投稿作成者

>きゃらんとうさん

ポーズと構造上ちょっと大変ですね~。

2013年8月27日 12:31

コメントする





※メールアドレスは公開されません。