Twitter
FANZAでエロフィギュア予約中!
Twitter
2019年5月の人気記事
カテゴリー一覧
2018年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 大胆水着で大開脚ポーズ!ポロリもあるよ。マウスユニット「となりの家のアネットさん」2種 サンプルレビュー

大胆水着で大開脚ポーズ!ポロリもあるよ。マウスユニット「となりの家のアネットさん」2種 サンプルレビュー

マウスユニット「となりの家のアネットさん」2種のサンプルレビューです。2012年WF【冬】にマウスユニットがガレキ販売したアネットさんを、大胆な開脚ぽずそのままにPVC完成品化!右乳首の星は着脱可能で、ポロリ状態も可能です!

マウスユニット「となりの家のアネットさん(通常版)」
 


あみあみの商品説明
2012年ワンダーフェスティバル【冬】にマウスユニットがガレージキットで販売し、即完売となった「となりの家のアネットさん」がPVC完成品となって早くも登場です。
葵渚先生が描く、たぷんたぷんでむっちりBODYをジャスティス氏が見事に再現しました!
さらにピチピチテカテカの褐色肌に銀髪のコラボで、最強の破壊力ある逸品になりました。
[製作協力:Q-six]

なお、見せていただいたものは、PVC製のテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

褐色肌でスケスケの大胆な白水着、そして大開脚と、恐ろしい破壊力となっております!
 

ややおすまし顔のアネットさん。少女と女性の合間を感じる、良い感じの造形となっています
 

圧倒的存在感のおっぱい!
 

素晴らしい褐色肌の色合いと相まって、とてつもなくケシカラン状態となっています!
 

右乳首を隠す☆は、かぶせてあるだけなので、簡単に着脱が可能。乳首ポロリ状態も可能となっています!
( ゚∀゚)=3
 

そしてこの大開脚っぷり!w
 

台座替わりにファー素材の敷物を使うことで、お尻側も平らな部分なしに、しっかりと造形されています
 

そしてこの透け具合と食い込みっぷりである。
(゜∀゜)
 

やや下からの目線で見ると、本当にケシカラン感じですよ!w
 

マウスユニット「となりの家のアネットさん Creator’s Choice Color.」
水着の色違い&表情違いのばり
 

Q-sixの商品説明
表情が笑顔になって、衣装も何だかムラムラ系のパープルになったバージョンも同時発売です!
大きさが分かればどれだけお買得なのか分かってもらえるのですが・・・今回の価格設定は、マウスユニットさんの心意気価格になってます。
多分、他のメーカーさんがやった場合には確実に2万円近くになった事だと思います。

もちろん。おっぱいポロリも可能!
 


こちらは透け塗装ではなくなりますが、メタリックな輝きがなかなか・・・
(;゚д゚)ゴクリ…
 

というわけで、どちらもそれぞれ魅力的なアネットさん!
発売は、2013年5月予定となっています。

■ 商品名:「となりの家のアネットさん」
■ 発売元:マウスユニット
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/5スケール 全高約115mm
■ 原型制作:ジャスティス氏
■ 価格:税込13,440円
■ 発売:2013年5月

ショップリンク

となりの家のアネットさん 通常版
  Amazon あみあみ 楽天
となりの家のアネットさん Creator’s Choice Color.
  Amazon あみあみ 楽天

関連

マウスユニット
Q-six
Q-sixの商品紹介ページ
(C)葵渚

今勢いのある人気記事

ペンギンセレブ表紙イラストを立体化!ダイキ工業...

ぶっ挿しMOLOなあの子が純白Editionで再登場!スカ...

ワンダーフェスティバル 2019[冬]」 様々なディ...

同ジャンルの最新記事

ラッキー♪ブタなのに勝っちゃった コトブキヤ新作...

「この私、神月かりんこそ、真の強者ですわ!」コ...

ぶっ挿しMOLOなあの子が純白Editionで再登場!スカ...

コメント

ATさん

コレはヤベェ・・・。記事中段のお尻の画像にヤられました。
これは良い後背・・・、ゲフンゲフン。
私はおしまし顔の白水着をポチることにします!

2012年12月15日 23:00

匿名さん

見た瞬間ポチりかけ、お値段で躊躇し、今このレビューで悩み苦しんでいますwこのど迫力ボディのためなら多少の出費は惜しくない・・・か!?

2012年12月16日 02:55

橘巧さん

↑の方とほぼ同じ状況です。
加えて置き場の問題も…。
どうしたもんかなぁ。

2012年12月16日 04:51

匿名さん

私もやはり値段で悩んでます。
買うならパープルバージョンと確定はしているのですが今のところ買うかは未定。予約はまだ続いてるのでしばらく悩んでみますw

2012年12月16日 07:52

もんぷち。さん

>ATさん
お~。
>Anonymousさん
サイズも大きいので見ごたえはありますよ!
>橘巧さん
横に結構幅とるポーズですからね~。
>Anonymousさん
しばらく余裕はあると思うので、じっくり吟味してみてください!

2012年12月16日 10:30

アドラーさん

うーん、オッパイ星人の一人としてはたいへんそそる製品だが、お値段と、独り身じゃないだけに飾るには恥ずかしすぎる挑発的ポーズに、ポチルか悩むなぁ……。
だけど……この乳はタマラン!!(゚∀゚)b=3

2012年12月18日 03:18

もんぷち。さん

>アドラーさん
確かに堂々と飾れないとなると悩みどころですが、うまいことこそりとおける場所があれば・・・!w

2012年12月18日 14:31

コメントする


※メールアドレスは公開されません。