サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ファミマ限定「ベビースター ペヤングやきそば feat.初音ミク」は「そばめし」にできるのか試してみました

ファミマ限定「ベビースター ペヤングやきそば feat.初音ミク」は「そばめし」にできるのか試してみました

見事にペヤングの味を再現した、おやつカンパニー「ベビースター ペヤングやきそば feat.初音ミク」がファミマ限定で発売中です。ベビースターライスを愛する自分としては、どうしても「そばめし」にできるのか試したくなってやってみました!


おやつカンパニー「ベビースター ペヤングやきそば feat.初音ミク」が、地元では12月10日頃から発売されました。
一つ税込128円です。
とりあえず2つ買って、一個はそのまま美味しくいただきました。
そしてもう一個は、俺的ベビースターライスな調理方法(っていうレベルじゃないですが)でなんちゃって「そばめし」にできるのか試してみます!

まず、どんぶりにおもむろに袋の中身全部ぶち込みます。

ベビースターが全部浸るくらいまで水を入れます。

ご飯を上に入れます。
何故おにぎりでしかも梅干ついているのかは気にしないでくださいw
*ちなみに梅干は好みの問題なので、なくても良いです。
この状態でラップをかけ、レンジで3分。
そのあと、一旦ラップをあけ、ご飯を混ぜます。
そのあと再度ラップをかけ、1分半レンジにかけます。
そして。

ベビースター ペヤングやきそば ライスの完成!
とりあえず試食。
(´~`)モグモグ・・・?思ったより味薄い・・・?

というわけで、少量の粗挽き胡椒とソースをたして混ぜてみました。

なかなかそれっぽい色合いになりました!
これなら行ける!
(´~`)モグモグ・・・。
割りとイケル・・・かも・・・?
なんかむちゃくちゃまずくもとても美味しいわけでもない、すごく普通のそばめし風な何かになりましたw
まあ、結論。
普 通 に 食 べ ろ 。
ってことですなw
ちなみに、普通の味の100円サイズのベビースターを、上記調理方法で調理したやつは、個人的にはかなりのご馳走です!
気になる方は一度お試しあれ!
・・・まあ。試される方は「自己責任」でお願いします・・・w

関連

「ファミリーマート×初音ミク」新作オリジナルお菓子&グッズが 12月より登場!
ファミリーマート
「ファミリーマート×初音ミクプロジェクト」

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

【セガもやらかした(誉)】うまい棒×艦これのコラ...

肉!肉!そして肉!ほっかほっか亭でモンハンコラ...

雪印コーヒーの公式キャラ"ゆきこたん"をみんなで...

コメント

RRさん

その発想はなかったですww
自分が普通に食べたときにはちょっと味が濃いかなーと感じたので、いい具合になるかと思ったのですが、そう甘くはないですねww

2012年12月12日 14:45

ロリータ軍曹さん

確か「そばめしふりかけ」って似たような商品があったな。
夜食にいいかもしれない。

2012年12月12日 21:48

もんぷち。さん

>RRさん
ですなw
>ロリータ軍曹さん
あーなんか聞いたことあるような・・・。

2012年12月13日 12:30

コメントする

※メールアドレスは公開されません。