Twitter
アズキ ココノツ 艶姿-髭 倉本 エリカ バニーVer. Gift Box Girl 四房 沙理 公園少女
「サポーターズ」高額支援者様
Twitter
2019年5月の人気記事
カテゴリー一覧
2018年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > オシリスキーご用達 お尻イラスト満載の「クイーンズブレイド グリムワール 赤頭巾の魔狩人 ザラ」発売

オシリスキーご用達 お尻イラスト満載の「クイーンズブレイド グリムワール 赤頭巾の魔狩人 ザラ」発売

「クイーンズブレイド グリムワール 赤頭巾の魔狩人 ザラ」がアキバで発売。同時発売のアリシアがおぱんつ担当だったのに対し、こちらは元々おぱんつ全開コスのお尻を向けたイラストが多数収録された、オシリスキーホイホイキャラでした!

クイーンズブレイド グリムワール 赤頭巾の魔狩人 ザラ
 

Amazonの商品説明
かつて祖母と己を喰らった魔狼ザンパをしたがえる、クールな美女狩人。
魔狼に喰らわれ生還した彼女は、腹の中で魔力を得て闘士として生まれ変わった。
たとえ身体をバラバラに咬みちぎられても身体を再生することができる能力を得たのだ。
口には出さないが、自分のような不幸な境遇の人たちを作らないために、魔狩人となった真の善人。
宿敵は”妖猿の屍術師”で、彼女が闘技会に参加すると聞いて、追ってきた。

こちらもカバーをめくると2Pカラー
 

ザラは、クイーンズブレイド美闘士ブログのグリムワール「赤頭巾の魔狩人ザラ」レビュー!によると

ロリータのイメージがある赤ずきんちゃんですが、そこはクイーンズブレイド流にアレンジ。
赤ずきんルックをパッツンパッツンに着こなした、妖艶なお姉さんです。
彼女の”能力”は驚異的な再生能力。
かつて魔狼に喰らわれ、いきのびた彼女は、その血を浴びてこの呪わしい力を得ました。
そしてザラは、その魔狼ザンパを愛憎乱れ合うパートナーとして魔狩人になったのです。
ゲームデータとしてもその回復能力は驚異。元の体力点も18とさらに驚異的なので、かなりしぶとく戦えるキャラクターとなっています。

というキャラ。
イラストは誉氏が担当しています。

アリシアが正統派?おぱんつ担当だったのに対し、こちらは極短スカート。というかスカートの意味をなしていないので、基本パンツ丸見えw
 


必然的におしり丸出し状態となっていて、なおかつお尻をこちらに向けたイラストが多めとなっています!これは、自分含め、オシリスキーにはたまらんですな!w
 

お尻向けほどではないですが、前からのアングルもしっかりフォローされております
食い込み部分の描き込みもなかなか・・・( ゚∀゚)=3
 

ほか、よくわかりませんがなぜか全裸系もw
 

あと、パートナーの魔狼ザンパが足の傷を舐めてあげたり足を負傷したザラを大きくなってフォローする?系の絡むイラストがありますが、なんかどれも微妙にザンバの一とかおかしい気がするのは多分気のせいでしょうね・・・?w
 

というわけで、かなりのオシリスキーホイホイキャラとなっておりました!
まだフィギュア化はアナウンスされていませんが、もしフィギュア化されるなら、その魅惑のお尻を最大限に魅せてくれるポーズを期待したいですね!

■ 商品名:「クイーンズブレイド グリムワール 赤頭巾の魔狩人 ザラ」
■ 著者:誉氏
■ 価格:税込1,500円
■ 発売:2012年11月

ショップリンク

クイーンズブレイド グリムワール 赤頭巾の魔狩人 ザラ
  Amazon あみあみ 楽天

関連

「クイーンズブレイド」新シリーズ「グリムワール」始動 第1弾「不思議の国の闇使い アリシア」発売 おぱんつ担当キャラでした
クイーンズブレイド公式
グリムワール「赤頭巾の魔狩人ザラ」レビュー! – クイーンズブレイド美闘士ブログ
(C)HobbyJAPAN

今勢いのある人気記事

“神の舌”えりな様がバニー姿で降臨♡フリーイング新...

「トレジャーフェスタ・ネオin有明3」 様々なディ...

怪盗団を支える闇医者、武見妙登場!「ペルソナ5 ...

同ジャンルの最新記事

「カードキャプターさくら クリアカード編 木之本...

「デート・ア・ライブ 「時崎狂三」ウェディングve...

「KTCオフィシャルグッズ モグダンB2タペストリー...

コメント

ムッチリーニさん

おいザンバそこ変われ!
いやーしかし、色々と色々なモノを見せてくれちゃってますねーw
これぞまさしくクイーンズブレイド!って感じですw

2012年11月23日 19:22

ATさん

気のせい、気のせい♪♪
フィギュア化、楽しみに待ちたいですね~。

2012年11月23日 20:15

ミスター味っ子さん

これはフィギュア出たら買いですな。

2012年11月23日 21:18

メタボ将軍さん

全裸系2枚は中々そそられますなw
しかしクィブレ・・・ついに獣姦プレイまでフォローするようになったか・・・。

2012年11月23日 22:38

もんぷち。さん

>ムッチリーニさん
ですなw
>ATさん
メガホビで発表とかあると嬉しいすね~。
>ミスター味っ子さん
ですな!
>メタボ将軍さん
やだなーそう見えるだけですよはっはっはー(棒読み)

2012年11月24日 12:57

匿名さん

グリムワールは白雪姫からは鏡の女王を参戦させた方が良いように思えてきた。
教会に主導され国中にはびこる魔女狩り、鏡の精との契約で魔法を使うAは魔女狩りを恐れていた。
そんなある日、王妃が亡くなり国王が嘆いているという噂が国に流れた。Aは国王の元なら教会の手を逃れられると期待し賭けに出た。
「テクマクマxコン テクマクマxコン 王さまの好みの女性になーれ」
晴れて王妃の地位に着いたA、しかし先の王妃の娘である白雪は熱心な教会の信者であり、ある日に鏡の精と話しているところを見付かってしまう。
魔女狩りを逃れるため、魔法王妃Aの戦いが今始まる。
グリムワールではメローナ顔負けの変身コスプレキャラとして、服が脱げたり破れたり着忘れたりして活躍する。

2012年11月25日 01:42

魔法王妃Aに夢中になってさん

ああザラの感想忘れた。
うん。こちらも1P2Pの配色がレチェリーと一緒。

2012年11月25日 01:46

もんぷち。さん

>Anonymousさん
今回は初心にかえって純粋な闘技大会という形で行きたいとおっしゃっていたので、ストーリー的にはどうなるんでしょうね?
>魔法王妃Aに夢中になってさん
大体のイメージがそんな感じなのかもですね~。

2012年11月25日 15:41

コメントする


※メールアドレスは公開されません。