Twitter
FANZAでエロフィギュア予約中!
Twitter
2019年5月の人気記事
カテゴリー一覧
2018年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > お嬢様がミニスカでハイキック ホビージャパン「クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ」サンプルレビュー

お嬢様がミニスカでハイキック ホビージャパン「クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ」サンプルレビュー

ホビージャパン2011年10月号・11月号 誌上通販アイテム「クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ」のサンプルレビューです。「鉄拳」シリーズのリリが、あのミニスカ衣装でハイキックという素晴らしいポーズで立体化。もちろん角度によっては・・・♪

ホビージャパン「クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ」
 

ホビージャパンの商品説明
格闘令嬢、華麗に登場!
クイーンズゲイトフィギュアシリーズ最新作!人気対戦格闘ゲーム「鉄拳」シリーズより、「リリ」が登場!
対戦格闘ゲームのキャラらしい、ダイナミックなアクションポーズでの立体化となったぞ。
発売中のプレイステーション・ポータブル専用ソフト『クイーンズゲイト スパイラルカオス』でも大活躍中。
こちらも要チェック!

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
リリが遂に大きなサイズのフィギュアで立体化!
 

ボディアップ3方向
ゲーム中さながらの、切れのあるキックポーズです!
 

クイゲ仕様なので、森田和明氏イラストのお顔を再現
 
美しい後ろ髪

ボディにフィットした、仕立てのよさそうな上着
 

左右の手は、指先まで丁寧に作りこまれています
 

細やかなフリフリの造形が美しいスカート。そして・・・
 

豪快すぎるハイキックポーズ!眼福すぎるw
 

両足についたエフェクトパーツが、キックポーズの勢いをさらに鋭敏なものに
 

ちなみに、右足のエフェクトパーツは着脱が可能となっています
 

豪快にパンツw しなる太ももの筋肉の動きやたわわなお尻のラインも素晴らしい完成度!
 

もちろん、パンツも徹底的なこだわりを感じる、とても気合の入った造形です!
 

カッコよくてサービス精神も旺盛なハイキック姿のリリ!
受注締め切りは2011年10月11日。2012年3月発売(発送)予定となっています。
うっかり受付日すぎちゃった!なんてことのないように早めに応募するのが吉ですな!
 
■ 商品名:「クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ」
■ 発売元:ホビージャパン
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ 原型制作:間崎祐介氏(桜前線)
■ 価格:税込7,980円+送手数料別
■ 受注締切:2011年10月11日
■ 発送:2012年3月
■ 月刊ホビージャパン2011年10月号・11月号 誌上通販アイテム

ショップリンク

月刊ホビージャパン 2011年10月号
  Amazon
月刊ホビージャパン 2011年11月号
  あみあみ

関連

クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
しっかりパンツパンツ 「クイーンズゲイト 格闘令嬢 リリ」発売!
PSP「クイーンズゲイト スパイラルカオス」 ソフマAM館のオススメアクセは画面越しにキスしても平気そうな指紋がつきにくいものと、横見防止のフィルター
ホビージャパン
ホビージャパンの商品紹介ページ
(C)NBGI

今勢いのある人気記事

制服脱ぎ掛けポーズで大胆に立体化!電ホビ新作美...

「魔法少女 鈴原美沙(ミサ姉) 夏セーラー服バージ...

パーツ交換で「ぽろり」も可能!A+(エイプラス)...

同ジャンルの最新記事

なつかしの作品別ピックアップ5選!セキレイ編【不...

フィギュア作品メーカー別ピックアップ20選!キ...

作品別ピックアップ4選!ワンピース編【不定期連載...

コメント

KAZさん

リリパン(*´Д`)ハァハァ
あー早く、くんかくんかしたいぉ(*´Д`)ハァハァ

2011年8月30日 12:57

隠オタさん

股間アップやめて刺激がつよ(*‾ii‾)ブーーー

2011年8月30日 15:24

ユキさん

ゲームではネタ的に一際目立ってたリリですが、
こちらはとっても凛々しい表情でステキです。
クイーンズシリーズはキャストオフが多いですが、
たまには純粋に造形にこだわったこういうのも良いですね~。
アンスコだから恥ずかしくないもん!

2011年8月30日 15:47

匿名さん

あぁ~、蹴られてぇ~。
もしくは、踏んづけてホスィ・・・

2011年8月30日 17:09

ひろみさん

おパンツの写真だけ見ると実写?と思わせる股間造形がスゴいです!
う~~~ん・・・注文しようかな・・・?

2011年8月30日 17:13

ミスター味っ子さん

キャストオフよりポーズ的に目がいってしまうので恥ずかしいかも…
このままクイゲはまだ出続けるならタキに期待。

2011年8月30日 18:44

ぷりんさん

誌上通販だと銀行に行かなくてはならないので、別のポーズで出してくれないかな~?メガハウスさん!

2011年8月30日 19:34

匿名さん

股間の付け根ぱねえwww

2011年8月30日 23:35

匿名さん

造型は文句の付け様もない出来なのですが、アップで見るには塗装の仕上げが雑すぎる気がします。
これに限らず、メガハウスのデコマスは他所と比べてどうにも粗い感じが…

2011年8月30日 23:56

ご隠居さん

躍動感が凄いですね
エフェクトパーツが付くか付かないかで、迫力も全く違うように感じます
画像を見ていて、上着の横の線が分割線に見えてしまいました・・・
末期だな・・・ こりゃ・・・w

2011年8月31日 00:31

もんぷち。さん

>KAZさん
ほほw
>隠オタさん
しかししっかり見ているご様子ですな?w
>ユキさん
>アンスコだから恥ずかしくないもん!
PSPのスパイラルカオスでは、キックのあとあわててパンツ隠すので、もしかしたら生パンなのかも・・・?w
>Anonymousさん
OH…w
>ひろみさん
中々迫力があると思います。
開脚的にもw
>ミスター味っ子さん
タキとソフィーティアはぜひともですな!
もしくはVのキャラになるのかな・・・?
>ぷりんさん
HJの通販は代引きOKだと思いますよー
>Anonymousさん
ですw
>匿名さん
まあ、製品版でどうなるか、ですので、あくまで目安ですね。
>ご隠居さん
>画像を見ていて、上着の横の線が分割線に見えてしまいました・・・
>末期だな・・・ こりゃ・・・w
あらw

2011年8月31日 11:50

キャリーさん

写真は工場彩色用のサンプルだそうですが、これの量産はどこが受けてくれてるのでしょうか。
原型の間崎祐介氏だとグッドスマイルカンパニーやレジーニャのイメージが強いんですが、そこらへんの情報で注文数が変化しそうですね。

2011年8月31日 13:35

もんぷち。さん

>キャリーさん
明記はされていませんが、HJだとおそらくメガハウス、ないしはアルターいずれかだと思います。
デコマスの感じ的にはおそらくはメガハウスかなと。

2011年9月1日 11:29

コメントする


※メールアドレスは公開されません。