Twitter
Twitter
2017年4月の人気記事
先週の人気記事
カテゴリー一覧
2016年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

唐詩郎さん原型で立体化!ダイキ工業「moeyo.com フィギュアのフィーたん」新作フィギュア製品版レビュー

> > 「私は信じていた。夢を信じ続けるべく父に育てられてきた」 水樹奈々さん自叙伝「深愛」発売!

「私は信じていた。夢を信じ続けるべく父に育てられてきた」 水樹奈々さん自叙伝「深愛」発売!

水樹奈々さん自叙伝「深愛」が、19日にゲーマーズ本店で発売されていました!出版社コメントで『単なる声優アイドルではありません。彼女の生きる強さに励まされ、直向きさに泣かされます。』という、水樹奈々さん自ら書き綴ったものです!

1月19日、ゲーマーズ本店にて販売開始!
 

■ 商品名:「深愛」
ショップリンクへ »

■ 著者:水樹奈々氏
■ 価格:税込1,600円

Amazonの商品説明
水樹奈々を知っていますか?圧倒的かつ熱狂的支持を受ける超人気声優アーティスト、初の自叙伝!!
「私は信じていた。夢を信じ続けるべく父に育てられてきた」
演歌歌手を夢見て365日毎日休むことなく父とレッスンに励んだ幼少期、数々のカラオケ大会に出場し入賞を重ねた思春期、全国大会優勝を果たし上京、そして堀越高校芸能コースへの入学・・・・・・未来は明るいと信じていた。しかし夢にまでみた高校生活には苦しい現実が待っていた。一向に決まらないデビュー、所属事務所の倒産、食事にすら事欠くほどの経済事情、さらに最愛の父が病に倒れ――。
どんなに苦しくても笑われても、私は夢を信じ続けていた。あきらめるわけにはいかなかった。
声優アーティストとして数々の記録を塗り替え、圧倒的かつ熱狂的な支持を受ける水樹奈々。初めて明かされる知られざる素顔とは?
●出版社からのコメント
単なる声優アイドルではありません。彼女の生きる強さに励まされ、直向きさに泣かされます。

ゲーマーズでは購入特典として、オフシャルB2ポスターは先着で付属!
そのポスターの現物サンプルも展示していました
水樹奈々自叙伝 「深愛」 ゲーマーズ特設ページ
 

入荷確認:ゲーマーズ本店

ショップリンク

深愛
  Amazon

関連

幻冬舎
水樹奈々 NANAPARTY – 公式
水樹奈々さんブログ
水樹奈々自叙伝 「深愛」 ゲーマーズ特設ページ
ゲーマーズ本店
(C)水樹奈々/幻冬舎

今勢いのある人気記事

丸和太郎×DRAGON Toyフィギュア第二弾!ドラゴント...

ダイキ工業「夢の学園ハーレム!アスリート 菊地美...

発売中!スカイチューブ新作フィギュア「白咲天音 ...

同ジャンルの最新記事

今回もパンツ!乳首!全裸大乱舞!「To LOVEる-と...

Blu-ray同梱のNiθ個人画集第2弾の下巻「Niθ ART WO...

遂に悪のラスボスが姿をあらわす! 「クイーンズブ...

コメント

おおやまさん

正直なところ初めは『人気アイドル声優の苦労話をゴーストライターが捏造したんだろ』という、うがった見方をして購入しましたが、話を読んでいくうちに胸が苦しくなるほど熱中して読んでいる自分が居ました。
単なる人気取りや事務所のごり押しだけで紅白に出たわけではないのだと、文章を読むうちに思えるようになって来ました。
水樹さんはこれから更に飛躍して行けると思いますので今後の活躍を期待したいですね。

2011年1月21日 03:01

もんぷち。さん

>おおやまさん
がんばってほしいですね!

2011年1月21日 10:37

コメントする





※メールアドレスは公開されません。