Twitter
アズキ ココノツ 艶姿-髭 倉本 エリカ バニーVer. Gift Box Girl 四房 沙理 公園少女
「サポーターズ」高額支援者様
Twitter
2019年5月の人気記事
カテゴリー一覧
2018年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > みなぎる疾走感!グッスマ「ブラック★ロックシューター -animation version-」サンプルレビュー

みなぎる疾走感!グッスマ「ブラック★ロックシューター -animation version-」サンプルレビュー

グッスマ「ブラック★ロックシューター -animation version-」のサンプルレビューです!『巨大な”★Rock Cannon”を構えて疾走する、躍動感に溢れるポージングで立体化』というもので、アニメシーンを意識した、みなぎる疾走感がすごい!

■ 商品名:「ブラック★ロックシューター -animation version-」
ショップリンクへ »

■ 発売元:グッドスマイルカンパニー
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約200mm
■ 原型制作:かわにしけん氏(ぐりむろっく!)
■ 価格:税込9,800円
■ 発売:2010年10月

グッドスマイルカンパニーの商品説明
闇を駆ける青い衝撃。
話題の『ブラック★ロックシューター』より、アニメバージョンの登場です!アニメーションならではの動きのあるアクションシーンのイメージを、巨大な”★Rock Cannon”を構えて疾走する、躍動感に溢れるポージングで立体化しました。台座にはうねるチェーンと崩壊し弾け飛ぶ床を表現することで、作品としての一体感も生み出しています。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向
全身から感じる勢いと疾走感がものすごい迫力です!
 

迷いなく一点を見つめる凛々しい表情。その視線の先には・・・!?
 

大きくたなびく、マントのような上着も、疾走感の演出に一役買っています!
 

上着のフードやジッパー、ビキニブラなど
 

★Rock Cannonの作りこみ、重量感がものすごいです!
 

トレードマークともいえる、ホットパンツと太もも!
 

ムッチリとした脚部!
 
世界観を意識した台座

ホットパンツのパツパツ感と、ふとももの絶妙なバランス!
 

ここまで疾走感のあるフィギュアは中々ありませんね!
 

効果線が見えてきそうな位、勢いを感じるポーズのブラック★ロックシューター!
発売は、2010年10月予定となっています!
 

グッスマ「ブラック★ロックシューター アニメVer.」【TAF2010レポ】も参考にどうぞ!

ショップリンク

ブラック★ロックシューター -animation version-
  Amazon あみあみ

関連

ブラック★ロックシューター – フィギュア大百科
グッスマ「ブラック★ロックシューター アニメVer.」【TAF2010レポ】
グッドスマイルカンパニー
ブラック★ロックシューター – アニメ公式
HWB – huke氏サイト
(C)huke/B★RS Project

今勢いのある人気記事

裸状態でサンプル展示!花畑と美少女新作エロフィ...

セクシー水着姿で登場!ウェーブ新作美少女フィギ...

「アズールレーン 高雄 砂浜ラプソディVer.」「サ...

同ジャンルの最新記事

なつかしの作品別ピックアップ5選!セキレイ編【不...

フィギュア作品メーカー別ピックアップ20選!キ...

作品別ピックアップ4選!ワンピース編【不定期連載...

コメント

ゴロちゃんさん

前に出た ブラックロックシュター(静)のほうが
プレミアムになって手が出せないので
アニメバージョン(動)は速攻予約入れました
やはり大きな武器がカッコイイし 疾走感が良いですね
個人的に 台座が前より小さくなってて 嬉しい
(前のは台座が厚みがあり、ちょっと買うの躊躇してました)

2010年5月31日 15:06

tomtom7さん

めっさカッコイイですね;・・・ふとももががが^▽^即効ポチりました笑 昨年のB★RSと並べて原作版、アニメ版と堪能したいです!!

2010年5月31日 17:25

浜っ子さん

イラストver.の“静”に対して、正に“動”と呼ぶに相応しいフィギュアですね!
ただ、個人的には、瞳に力強さを感じるイラストver.のお顔の方が好きです(経済的事情で止むを得ずキャンセルしましたが…)。

2010年5月31日 21:25

メタボ将軍さん

うむう・・・ナイス造形b
しかしもうちょっと日本の住宅事情をですね(ry
初代に発売予定の刀Verとこれといったいどこに
置いておけと言うのかwwwwww
え?もちろん初見で迷わずポチリましたよ?
もうちょい広い部屋か収納に余裕のある部屋に引っ越すかな・・・^^;

2010年5月31日 23:15

萌え坊主さん

>大きくたなびく、マントのような上着も、疾走感の演出に一役買っています!
自分はこの上着を羽織っている方が好みなので刀版はスルーですが
コトブキヤさんで期間限定でサンプル展示を見た時からこちらは買おうと決めいたので光速予約しました。

2010年5月31日 23:35

みかさん

アニメーションVer.はイラストVer.とどこか違うのかな~。
こっちが「動」、前のが「静」ってことでしょーか?
B★RSは欲しい!ほしいのだが、値段が…。そしてスカートがいいんだあ~!いつかスカートVer.…なんてのは…出ないか。
うう…金銭的で我慢デス。(--;)

2010年6月1日 00:09

白薔薇さん

初代のよりお顔が少しふっくらしてるかなー。
顔は初代のがいいかも。
ブレードverは買いますがこれは迷ってます。
今回はアマとあみの価格差が激しいですね。

2010年6月1日 01:30

白薔薇さん

と思ったらアマゾンも値下げしてた。
一応予約しておこうかな。

2010年6月1日 01:31

もんぷち。さん

>ゴロちゃんさん
>個人的に 台座が前より小さくなってて 嬉しい
(前のは台座が厚みがあり、ちょっと買うの躊躇してました)
ダイナミックなポーズですけど、設置は比較的コンパクトでいけそうですものねw
>tomtom7さん
是非並べてあげてくださいね!
>浜っ子さん
>ただ、個人的には、瞳に力強さを感じるイラストver.のお顔の方が好きです(経済的事情で止むを得ずキャンセルしましたが…)。
なるほど。その辺は好みでるかもですね~。
>メタボ将軍さん
>しかしもうちょっと日本の住宅事情をですね(ry
初代に発売予定の刀Verとこれといったいどこに
置いておけと言うのかwwwwww
まあ、DDや1/4モノに比べればまだ・・・w
>萌え坊主さん
>自分はこの上着を羽織っている方が好みなので刀版はスルーですが
コトブキヤさんで期間限定でサンプル展示を見た時からこちらは買おうと決めいたので光速予約しました。
ですか~!
>みかさん
>アニメーションVer.はイラストVer.とどこか違うのかな~。
>こっちが「動」、前のが「静」ってことでしょーか?
それもありますが、文字通りこっちはアニメ準拠のデザインで、無効はイラスト準拠のデザインとなっています。
>白薔薇さん
>ブレードverは買いますがこれは迷ってます。
ブレード買うとなると、確かに迷う部分はありますね~。

2010年6月1日 10:32

匿名さん

画像投稿サイトのイラスト1枚から始まって
アニメ化されたり、フィギュア化されたり…
 
これが2010年型クロスメディアキャラクター☆
いいぞ、もっとやれ ヽ(゚∀゚)ノ ワー

2010年6月1日 10:44

いぐにすさん

なんか顔の造形が少年っぽくなってる気がしますが
僕だけでしょうか。ポージングはかっこいいと思いますが。

2010年6月1日 23:46

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ほんと、すごい広がりですよね!
>いぐにすさん
アニメバージョンなので、顔の質感が違うのでしょうね。
その辺は好みが別れるかも?

2010年6月2日 10:18

コメントする


※メールアドレスは公開されません。