Twitter
Twitter
2017年2月の人気記事
先週の人気記事
カテゴリー一覧
2016年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

唐詩郎さん原型で立体化!ダイキ工業「moeyo.com フィギュアのフィーたん」新作フィギュア製品版レビュー

> > 希有馬屋×Vispo 同人フィギュア「正式名称はまだ未公開」レビュー

希有馬屋×Vispo 同人フィギュア「正式名称はまだ未公開」レビュー

希有馬屋×Vispo 同人フィギュアのレビューです。正式名称はまだ未公開。これは、「最後だから、やれるかぎりの全てをつくす!!!」というコンセプトの希有馬屋さん最後の同人フィギュア計画の作品ベースとなるものです。

■ 商品名:未公開
■ サークル:希有馬屋
■ 原型制作:Vispo

これは、「最後だから、やれるかぎりの全てをつくす!!!」というコンセプトの希有馬屋さん最後の同人フィギュア計画の作品ベースとなる、ナースコス貧乳娘です。
正式な名称はまだ未公開。
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。
*注射器、点滴袋、股間に通したチューブ等は、製品版は透明パーツになります。

ボディアップ4方向ショット。貧乳でロリ、しかもナースなのに、やたらエロカッコイイですな!
 

大きな瞳と嬉しそうな表情
 
色っぽいうなじ!
 
ナース帽とネコミミ

貧乳の乳首を隠す絆創膏は、希有馬さんのハンドメイド!
 

製品版ではもちろん、量産されたもの(シール?)になるようです。
てことは、乳首丸出しも可能ってことですな?w

胴部分
 
背中
 
上着の中

注射器銃
 
腰にはブレード

製品版では、注射器銃の先端に針造形も入るようです。

脚部
 
足元

腰周り4方向
 

注射器ホルスター
 
股間にチューブ

ホルスターや銃の注射器、股間にある点滴袋、股間に通したチューブは、製品版では透明パーツになる予定みたいです。

もちろん?はいてませんでした!w
 

後ろからのローアングルが中々絶景!
 

夏コミの発売が楽しみですな~!

関連

COMIC1★3の記事一覧
同人 – フィギュア大百科
希有馬屋×Vispo 同人フィギュア「悪魔子(仮称)」サンプルレビュー
COMIC1 – 公式
希有馬屋
Vispo – 原型師サイト

今勢いのある人気記事

ぴょん吉さんイラストを橋本涼さん原型で立体化!...

マックスファクトリー新作フィギュア「FGO アーチ...

首から下のボディは一体成型で「完全な全裸」を実...

同ジャンルの最新記事

希有馬屋×Vispo 同人フィギュア「悪魔子(仮称)」サ...

「いっしょにと○ーにんぐ」 UROBOROSさんが神速で...

コメント

浜っ子さん

う~ん…自分は、貧乳属性無いので、悪魔子の方が好きですねw
まだ詳細が不明なので何とも言えませんが、今回はどれを買うか悩まずに済みそうですw

2009年4月27日 14:26

通行人Xさん

ボディは悪魔子の方が好みなんですが、全体的な雰囲気やコスチュームのデザインはこちらの方が好みですね。
まあ、どちらにしてもコミケには行けないので手に入れるにはヤフオクか中古ショップに頼るしかないんですが…。

2009年4月27日 23:25

ECさん

胸の下で分割しそうな気配ですが、悪魔子さんのお胸と差し替えられる…とか?
深読みのしすぎでしたら、申し訳ないッス。

2009年4月28日 03:37

nobuさん

これも買わざるを得ないかな。
ファイナルだし。

2009年4月28日 08:28

もんぷち。さん

>浜っ子さん
ふむw
>通行人Xさん
今回も通販あるといいのですけどねえ・・・
>ECさん
分割的にはもしかしたら・・・ですねえ。
>nobuさん
ですか~。

2009年4月28日 10:25

コメントする





※メールアドレスは公開されません。