Twitter
Twitter
2018年6月の人気記事
先週の人気記事
カテゴリー一覧
2017年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 4月8日にホコ天で見かけたコスプレさん

4月8日にホコ天で見かけたコスプレさん

驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFFを見た友人Iが、自分と別れたあと等に、4月8日のホコ天で見かけたコスプレさんたちの様子を撮ってきたみたいなので「記事作れや」とやさしくお願いしたところ、快諾してくれたので、作らせましたw 画像は「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFFに便乗しにきました!」と言っていた涼宮ハルヒの憂鬱合わせの皆さん。


トイタイプ
サイボーグネネさん、サイボーグルルさん


コスプレ撮影会の企画をされているトイタイプのイメージキャラクターのお二人。


Roman-ss
SAKUYAさん


インディーズ活動中のRoman-ssのお二人がチラシ配りをされていました。
日・祝日を中心に不定期で敢行されているとのこと。


さくらさん(mixi”朝倉さくら”)


akikoさん(夢色モンスター)、 有希さん(official site)

秋葉原の路上ライブを中心に活動中のシンガーソングライター有希さん(右の画像の方official site)のCDの発売PRの応援としていらしていたようです。
有希さんとさくらさんは4月15日に秋葉原dressTOKYOにて開催されるAKIBA Fes Vol.9にも出演されるとのことです。


あゆMAXさん(cureNO.39191)、みかげさん(cureNO.47223)、墸恋菩さん(姫君のドレッサー)、メガホンさん/古泉一樹、朝比奈みくる、涼宮ハルヒ、キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)

秋葉原UDXにて開催されていた国際コスプレギャザリング2007に参加していたのを、途中抜けてダンスOFFに参加されていたとのことでした。

COSMODE主催による国際コスプレギャザリング2007では、メイク講座、造形講座、オークションやプレゼント大会などを行ったりしていた他、世界12カ国からコスプレイヤーさんをゲストとして招待したりするなど、通常のコスプレイベントよりもイベント要素の強いものだったみたいです。
会場は明るくて写真も綺麗に撮れそうでしたが、観光の方の目が気になる感じもありました。
その点は検討中とのことなので 次回は改善されているかもしれませんね。楽しみです!
次回の開催日時は未定とのことですが、またUDXにて開催とのことでした。
画像/文章:友人I
というわけで、上記の本文中の文章も友人Iのものとなります。
というか、しっかり「掲載許可はもらってきてますぜwww」とかもうねwwww
(´ー`)・・・今後この辺任せてやってもらうか・・・w


【関連リンク】
「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 今回は50人強でハルヒダンス
コスモードギャザリング2007春 秋葉原UDX初の総合コスプレイベント
cosmode.net
COSMODE GATHERING 2007春

今勢いのある人気記事

ダイキ工業「無道叡智デザイン お豆ちゃん[小豆島...

食い込みすぎて形くっきり!Q-six新作アダルトフィ...

スカイチューブ「コミック阿吽 雨宮皐月 illustrat...

同ジャンルの最新記事

フロア大幅拡張 「コトブキヤ秋葉原館」オープン ...

アニメイト「当店ではお客様の【売場棚・ショーケ...

ゲーマーズ本店にリアルキュゥべえが出現 わりと普...

コメント

浜っ子さん

コスプレイヤーさんの事は全くと言っていいほど知らないのですが、さくらさんって可愛いですねw

2007年4月10日 18:32

萌え坊主さん

この日はコスプレのイベントが行われた事もあって普段より沢山のレイヤーの方が居られましたね~

2007年4月10日 23:15

もんぷち。さん

>浜っ子さん
ですねw
>萌え坊主さん
多かったですね~

2007年4月11日 09:41

コメントする


※メールアドレスは公開されません。