Twitter
Twitter
2017年10月の人気記事
先週の人気記事
カテゴリー一覧
2016年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

唐詩郎さん原型で立体化!ダイキ工業「moeyo.com フィギュアのフィーたん」新作フィギュア製品版レビュー

> > マックスファクトリー「幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン」レビュー

マックスファクトリー「幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン」レビュー

topマックスファクトリー「幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン」のレビューです。やはり最大の特徴はその透け透けなスカートでしょうね〜ほかにも半透明素材の上着などもこっそり取り外し可能でしたよ!(´ー`)・・・さてさて、スカートの中は・・・?


01
0304
05
サンプル展示のときも思いましたが、やはりあほ毛の位置をもう少しずらしてほしかったかな・・・
06
顔自体は、アイプリントながら綺麗な目ですし、髪の造型もそこそこよい感じです。
07
後ろ髪の造型がちょっともっさりしてるかな?とはいえそんなにがっかりするほどでもないですが。マックスなんで過剰に期待しているだけかも・・・
08
上着のケープ(?)の部分は取り外すことが出来ます。ということはもちろん首も取り外し可能というわけで。
09
急に寒そうになりましたなw
ちなみにケープを外す際。まず間違いなく、ケープ中心にあるピン止めのような、小さなパーツが外れるので注意です。
そのパーツはもどすとき、瞬間接着剤なんかでくっつけないと多分すぐぽろッと取れてしまいますので、外すときは自己責任で〜
101112
ま、外せばオッパイを堪能できますけどねw
ヽ(´ー`)ノ
1314
やはりきになるのはこの半透明のスカートですね。
外さなくてもかなりの透明度なので、クッキリとぱんちゅのシルエットが浮かんでしまいます。
(ノ´∀`*)
1516
ローアングルー。こっちのほうがかえって見えない罠w
17
スカートは半透明とはいえ、丈が長いので、ぱんちゅを見るのはコレが精一杯です。
というわけで。
1819
取っ払いましょう〜
ヽ(´ー`)ノ
むろん謳われている通り、デフォで取り外しは可能です。
20
パーツ分割一覧。腰部分と首部分はデフォで外れます。
上半身部分の右にある小さな青いやつが、前述のケープについているピンのようなもの。下半身と上半身を接続するダボはなぜかクリアーパーツでした。下半身はちゃんと肌色成型なので、わざわざダボだけ別パーツになっているということですね。
21
そして、かくされていたのはエロ杉なぱんちぃ♪
( ゚∀゚)b なんすかこのケシカラン角度は!
222324
お尻も実にケシカランっ!
( ゚∀゚)=3
25
しかもですね・・・よーく見てください。
え?コレじゃわからない?
ではもう少し角度をつけて拡大・・・

26
うっすらスージーさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
27
ちなみにこの状態でローアングルにすると、まるで、「身を任せているけど恥ずかしいので顔を隠している」様にしか見えませんっ!
( ゚∀゚)=3 ええ!だれがなんと言おうとそうなのですっ!
28
さあいよいよ・・・!


アッガイたんがエッチなのはいまだに認めない!って方はココまで。
そうでもない方は最後の1枚を・・・

ココをクリックでアッガイたん。 

商品名 幻燐の姫将軍2 導かれし魂の系譜 イリーナ・マーシルン
メーカー マックスファクトリー
サイズ 1/8スケール
発売日 2005年12月
原作名 幻燐の姫将軍2
原型製作 北出正人
コピーライト ©Eushully
標準小売価格 4,500円(税込)

■関連レビュー■
マックスファクトリー「ラブひな 成瀬川 なる」
マックスファクトリー「Soul Link 森崎 七央」
マックスファクトリー「サクラ大戦V さらば愛しき人よ ジェミニ・サンライズ」
■関連記事■
「イリーナ」発売 「本日入荷!12月13日は今日です。ちなみに私は買いました」
ブキヤで、「イリーナ」の販促がやけに力はいっていたとか、11/8のアキバ

今勢いのある人気記事

エイプラス新作フィギュア「淫乱ドS婦警 暁子(あき...

コトブキヤ新作フィギュア「ARTFX J 賭ケグルイ 蛇...

【最終回】「ワンダーフェスティバル 2017[夏]」...

同ジャンルの最新記事

キャストオフ可能でしっかりMOLO!スカイチューブ...

ポロリも可能でした。オーキッドシード「セキレイ ...

魅惑のTバック見放題!ファット・カンパニー「艦隊...

コメントする





※メールアドレスは公開されません。