サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 笑顔もキュート!お尻もキュート!コトブキヤ『4-Leaves Tony’sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー』の彩色サンプル

笑顔もキュート!お尻もキュート!コトブキヤ『4-Leaves Tony’sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー』の彩色サンプル

コトブキヤ『4-Leaves Tony’sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー』の彩色サンプルが、コトブキヤ秋葉原館4Fで展示。Tony氏オリジナルイラストを立体化したもので、キュートなお顔とお尻がとても良い感じでした!

コトブキヤ『4-Leaves Tony’sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー』
 

コトブキヤDIRECTの商品説明
<平和と幸福の妖精さん>
人気イラストレーター、Tony氏の描く魅力的なイラストをモチーフに立体化する「Tony’sヒロインコレクション」――
蝶のような美麗な翅(はね)と黒髪が目を惹く少女、「ぴーす★きーぱー」デイジーの登場です!
特徴的な翅は、透明感に加えて光の加減でキラキラと輝いて見えるよう、クリアパーツにパール質感の塗装を施しました。
また、リボンやドレス、ブーツなどの衣装にもクリア素材をふんだんに使い、光の透過による薄い生地の透け感の表現のみならず、パーツ同士の重なりが作る深い陰影を軽減する事によって、イラストの様な淡い色彩を実現しました。
ベースは外縁パーツを裏返すことで受け皿状となり、例えば市販の造花等を使用したフラワーアレンジメントで、元イラストの背景をイメージした華やかなディスプレイにするなど、お客様のアイディアやセンスで自分だけのベースを作る事が可能なものになっています。
Tony氏デザインのキャラクターのフィギュア化で蓄積したこれまでのノウハウをつぎ込んだ、こだわりのフィギュアが「フォー・リーヴス」レーベルより満を持しての登場です!




台座のサンプルがまだありませんでしたが、概念的な解説がコトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)にて掲載されていますので、あわせてご確認ください。

■ 商品名:『4-Leaves Tony’sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー』
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約250mm
■ 原型制作:右藏氏
■ 価格:税込10,290円
■ 発売:2013年12月

  Amazon あみあみ 楽天 コトブキヤ

関連

コトブキヤ
(C)Tony

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

かわにゃんさん

おお、素晴らしい妖精さんだ!早速予約しなきゃ!
っと思ったらもう全滅してるじゃないですか、ヤダーー!

2013年7月7日 13:30

匿名さん

二個予約すりゃよかった(´・_・`)

2013年7月7日 14:31

メタボ将軍さん

最近のコトブキヤDIRECTさんがらみは完売⇒悲鳴が定番の流れになってますなあ・・・。

2013年7月7日 16:07

匿名さん

最初に発表された画像が補正されているような印象を受けていたのと
アイプリの再現度が気掛かりでしたが、どうやら杞憂に終わりそうです。
そして相変わらずのオシリスキーな撮影アングル。ありがたや、ありがたや。

2013年7月7日 16:10

真オーゼさん

最近のホビー雑誌のTony氏へのインタビューで、「ようやくフィギュアに時間をかけられる状態になった。」とのことで、今後Tony氏デザインのフィギュアが増えることが予想されます。 ファンの方は、あらかじめ予算を組んでおくことをお勧めします。 恐らく次に来るのは、マックスファクトリーさんかも。他社も動いているので保障は出来ませんが。果たして以前公開されたネイティブのエロフィギュアも発売されるのかな?

2013年7月7日 16:49

匿名さん

この勢いは、ぴょんぴょ以来だな

2013年7月7日 17:18

匿名さん

オーキッドシードのシーナみたいな意外なところからの発売もあるのかな、これからは。……ギガパルスは勘弁だけどw

2013年7月7日 18:48

匿名さん

コトブキヤはクオリティに関係無く余裕で店頭買い出来る時と、瞬殺予約終了で店頭に並びすらしない時が極端なので、見極めがとても難しいッス(T_T)

2013年7月7日 21:51

もーにんぐさん

余裕ぶっこいてたらウェブショップは現状全滅(-_-;)
追加を期待して待つことにします・・・

2013年7月8日 00:54

匿名さん

1個予約できたけどなくなるの早すぎだろ・・
まさかこんな状態とは思わなかったわ

2013年7月8日 04:41

橘巧さん

直販も終わりっすか。
当日は網子が切れてたんで普通にリツコで予約したんですが、
ここまで大事になるとは思わなかった…。

2013年7月8日 06:41

くわっさん

売り切れ続出しててあぼーん ( ゚д゚ )
人気在りすぎ

2013年7月8日 10:37

もんぷち。さん

>かわにゃんさん
週末でいきなりなくなっちゃいましたねえ・・・。
>Anonymousさん
ふむ~。
>メタボ将軍さん
それだけ魅力的なチョイスということなのでしょうなあ・・・。
>Anonymousさん
-w-b
>真オーゼさん
オリジナル系が増えていくんですかね~?
>Anonymousさん
あー、確かにそのくらいの勢いですね。
>Anonymousさん
今後各メーカーからでてくるんですかね?
それはそれで選択し増えて喜ばしいことです。
>Anonymousさん
ふむふむ~。
>もーにんぐさん
あら・・・。
>Anonymousさん
人気は出ると思いましたけど、ここまでというのは自分も予想外でしたね。
>橘巧さん
すごいですよねえ。
>くわっさん
あら~。

2013年7月8日 11:59

たろう moroさん

予約しようとしたらできんかった
久々に祭り状態やね
とりあえずA+のカトレアさんver1と2予約した

2013年7月8日 12:55

ぷもさん

直販で今買えますよー。

2013年7月8日 13:22

匿名さん

まぁブキヤだし、バニシャルみたく再販してくれるでしょ
来年になっちゃうだろうが・・・

2013年7月8日 18:42

たろう moroさん

Posted by ぷも at 2013年7月 8日 13:22
気づかなくて買えんかった
追加待ちだー

2013年7月9日 01:58

もんぷち。さん

>たろう moroさん
人気ですなあ。
>匿名さん
まあ、ここまで人気だと、ほぼ確実に再販はあるんじゃないかなとは思います。

2013年7月9日 12:53

匿名さん

今日も追加あるな

2013年7月9日 17:23

匿名さん

直販高くてちょっと躊躇しちゃうなー

2013年7月10日 02:38

もんぷち。さん

>Anonymousさん
なんとか個数確保してるのですかねえ?
>Anonymousさん
今だと定価意外でというのが厳しい時期かもですねえ。

2013年7月10日 14:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。