サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「トレジャーフェスタin有明9」開催!気になった新作フィギュアやガレキのフォトレポート

「トレジャーフェスタin有明9」開催!気になった新作フィギュアやガレキのフォトレポート

本日5月5日、「トレジャーフェスタin有明9」が開催されました!その会場で展示されていた、主催のグリフォンエンタープライズの新作や、会場で見かけたガレキの中から気になったものを、まずは速報としてざっくりとフォトレポで!










ここで画像をお伝えしたものも含め、いつもどおりじっくりとマイペースにレポートをお伝えしていく予定ですので、お楽しみに!

関連

トレジャーフェスタin有明9の記事一覧
トレジャーフェスタin有明9
グリフォンエンタープライズ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

様々なディーラーブースの様子32 【トレフェス有明9】

様々なディーラーブースの様子31 【トレフェス有明9】

様々なディーラーブースの様子30 【トレフェス有明9】

コメント

かわにゃんさん

こ…これは…!
愛佳ちゃんが凄い事になってます!(◎_◎;)カッ

2013年5月5日 18:36

ポコちゃん1号さん

ビビオペのひまわりがいる
レビュー期待してます
きっと素晴らしいアングルの写真がw

2013年5月5日 18:37

ひろみさん

こ・・・このタマ姉はあの水もしたたる・・・?

2013年5月5日 18:40

匿名さん

タマ姉の股間スゲー

2013年5月5日 19:12

匿名さん

オルカトイズのアニコスすごいな。
愛佳もしかしてMOLO造形ありですかね?

2013年5月5日 20:15

匿名さん

たま姉の股間がすじってLVじゃねーぞ!
すじの上か!?

2013年5月5日 21:20

舞彩句さん

いいんちょはナニしてるの!?
見りゃ分かるけどねwww

2013年5月5日 22:28

黒蟹さん

さーりゃんの目の開きっぷりが半端ない。どこ見てるんだ・・・(汗。期待してただけに、サンプル仕上がるまでにまともに仕上がってくれないと怖い:(;゙゚’ω゚’):

2013年5月5日 22:35

アフロさん

またタマ姉だ~(歓喜

2013年5月5日 22:40

匿名さん

まどかコスのそに子はエイプリルフールのあれかw

2013年5月6日 04:03

メタボ将軍さん

レポお疲れ様です。
4段目のタマ姉股間すごいっすな~
むしろそこだけが見所な件。
あとはそに子マギカが注目ですかねw

2013年5月6日 05:50

匿名さん

ひまわりちゃんとタマねい6枚目・12枚目完成品で出ないかな?

2013年5月6日 13:16

もんぷち。さん

>かわにゃんさん
ですw
>ポコちゃん1号さん
何枚か撮っていますのでお楽しみにw
>ひろみさん
おそらくそれをモチーフにしているかと。
>Anonymousさん
ですなw
>匿名さん
MOLOではなく、パンツはいてます~。
>Anonymousさん
ある意味元絵に忠実ですw
>舞彩句さん
-w-+
>黒蟹さん
ふむふむ~。
>アフロさん
まだまだ人気ですねw
>Anonymousさん
ですかね~w
>メタボ将軍さん
いずれもディーラーさんのガレキですな。
少し後になるかもしれませんが、レポートしますよ~。
>Anonymousさん
どちらもガレキですが、12枚目のタマ姉のほうは、過去にマックスから発売されたタマ姉と同じものだそうです。

2013年5月6日 14:02

コメントする

※メールアドレスは公開されません。