サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 忠実にアニメの駄肉感を再現!コトブキヤ「まおゆう魔王勇者 魔王 紅玉の瞳」の彩色サンプル

忠実にアニメの駄肉感を再現!コトブキヤ「まおゆう魔王勇者 魔王 紅玉の瞳」の彩色サンプル

先日予約開始されたコトブキヤ「まおゆう魔王勇者 魔王 紅玉の瞳」の彩色サンプルが、早くもコトブキヤ秋葉原館4Fで展示開始!『忠実にアニメの駄肉感を再現!』というボディ造形は素晴らしいの一言!スカートの奥も確認できました!

コトブキヤ「まおゆう魔王勇者 魔王 紅玉の瞳」
 

コトブキヤDIRECTの商品説明
「この我のものとなれ、勇者よ」
橙乃ままれ原作のファンタジー小説戯曲を原作とした人気TVアニメ『まおゆう魔王勇者』のヒロイン、「紅玉の瞳」の魔王が、コトブキヤ1/8PVCフィギュアとして降臨!
パーツの差し替えにより、「角ありver.」と「角なしver.」が再現可能。
長いスカートを両手で持ち上げながら振り返って微笑みを見せる姿は、聡明かつ穏やかな魔王の魅力が詰まっています。
また、スカートの翻りは躍動感がありながら自然で、内側の豪華なフリルの造形にもこだわりました。
腕の宝石など、衣装の細かいところまで徹底的に造り込まれております。
また、ベースは「あの丘の向こうを見てみたい」といった魔王の言葉から、大地と丘のイメージで作成しています。
そして何より、忠実にアニメの駄肉感を再現!
是非魔王の駄肉感をフィギュアでご堪能ください。




■ 商品名:「まおゆう魔王勇者 魔王 紅玉の瞳」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約240mm
■ 原型制作:阿部まさと氏
■ 価格:税込9,870円
■ 発売:2013年10月

  Amazon あみあみ 楽天 コトブキヤ

関連

コトブキヤ
(C)2013 Touno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC./Projectまおゆう

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【2024冬合同展示会】ベルファイン新作美少女フィ...

コメント

Dさん

意外だね、魔王なのに純白か・・・(o `▽´ )oΨ

2013年5月22日 15:52

メタボ将軍さん

ほほう?これが噂に名高い駄肉と言う奴か・・・。

2013年5月22日 16:24

匿名さん

赤を基調としたデザインで台座もこだわってるあたりなかなかイイですね
ブキヤっぽくない感じすらする
ただアニメの方がちょっとアレだったような話も聞いたり聞かなかったりするがどうなるろ

2013年5月22日 18:45

真オーゼさん

私が好きになった二次元の人物で、1,2を争う駄肉の持ち主。最近のコトブキヤさんらしく完成度が高いですね。個人的に好きなタイプなので、お色気が無くても良いのですが、スーパービッグ駄肉と清純な白いスカートの奥に、抵抗する力が抜けていく~。買ってしまいそう・・・。(書店のノベルだと、普通の女性に見えるのですがネ。アニメ版は、違った。)

2013年5月22日 20:27

匿名さん

石田あきら版でつくってくれないかしら。
アニメ版じゃなく。

2013年5月22日 20:46

匿名さん

10月はお胸様祭りだ!
アルファの飼う星奈 波のめだか・える MAXのシェリル グッスマのイチカ ブキヤの魔王と圧死(懐が)しそう…(まだ大物が出るか~?)

2013年5月22日 22:53

Kiyoさん

全体的には出来よさそうだけど、なんか顔に抵抗あるな~
それにしても今更出されてもなっと出す時期逃してる気が;
アニメ放送時ぐらいの間に出せなかったのかなっと
買ってあげたいけどちょっと厳しいかな懐的に

2013年5月22日 22:58

匿名さん

石田版だったら買ってたな

2013年5月23日 04:24

匿名さん

いや、アニメ放送に合わせてフィギュア出すのは難しいだろ・・・

2013年5月23日 12:40

もんぷち。さん

>Dさん
そこがまた良いですねw
>メタボ将軍さん
そのようでございますw
>Anonymousさん
台座はかなり世界観意識してしっかりと作られている印象でした。
>真オーゼさん
なるほど~。
>匿名さん
ふむ。
出るとしたらどこからでしょうなあ・・・。
>Anonymousさん
いつのまにかおっぱい祭りにw
>Kiyoさん
フィギュアはどうしても制作に時間がかかりますからね、アニメ中にというのは、なかなか難しいところなんでしょうな。
>Anonymousさん
ですか~。
>Anonymousさん
放映前からタイアップしているなら間に合いますけど、フィギュア製作開始>発売までだいたい8ヶ月かかるそうなので、難しいところでしょうなあ。

2013年5月23日 13:22

コメントする

※メールアドレスは公開されません。