サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 葉っぱ水着はもちろん上下キャストオフ可能!オーキッドシード「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン」サンプルレビュー

葉っぱ水着はもちろん上下キャストオフ可能!オーキッドシード「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン」サンプルレビュー

オーキッドシード「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン」のサンプルレビューです。インパクト抜群の葉っぱの水着は、もちろん?上下キャストオフ可能!「千年処女」のボディを思う存分堪能できちゃいます!(裸注意)

オーキッドシード「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン」
 

オーキッドシードの商品説明
戦闘教官水着で登場!!
『クイーンズブレイド 美しき闘士たち』より森エルフの戦士長・戦闘教官「アレイン」が登場!
戦士として極限まで鍛え抜かれ、引き締まった肉体の中に見え隠れする女性的なラインは葉っぱの水着じゃ隠し切れない!
気になる水着は上下共にキャストオフ可能。魅力を目一杯引き出すため、ボディは一体成型。
しばし戦いを忘れ休息を楽しむ彼女をぜひ手に入れてほしい。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

アニメでインパクト抜群だった迫力のボディラインを見事に再現していますね!
 

キリッとした凛々しさを感じさせながらも、可愛さも垣間見える、素敵なお顔!
 


とても危うい葉っぱだけで隠れているおっぱいは、もちろん爆乳!そのおっぱいからくびれ、お尻へと続くラインが美しいです。
 

葉っぱ水着のVゾーン!
 

お尻の方は2枚の葉っぱのみw
 

小さな葉っぱでかくされている股間もかなり危うい感じですね!w
 

オーキッドシード×クイーンズブレイドで脱げないわけがない!っというわけで、もちろん?上下キャストオフ可能!
( ゚∀゚)=3
 

左腕と手首、頭部を除き、ボディパーツは一体成型となるそうで、その迫力の裸をどの角度からでも堪能できます!
 

今にもブルンブルンと揺れそうな、とっても存在感のあるおっぱい!
 


ややだらしない形と丁寧に作られた先っちょなど、こだわりを感じる造形でした!
 

Vゾーンと生尻!
 

造形はなく、ツルツルではあるものの、かなりのインパクトですよ!
 

葉っぱ水着と裸。あなたはどちらで飾ります?
 

そんな、期待通りのセクシーフィギュアとなった、オーキッドシード版のアレイン!
発売は、2014年1月予定となっています。

■ 商品名:「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン」
■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約270mm
■ 原型制作:モヒオ氏
■ 価格:税込12,000円
■ 発売:2014年1月

  あみあみ 楽天

関連

「千年処女」の葉っぱ水着姿!オーキッドシード「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン」の無彩色サンプル 【宮沢展示会31】
オーキッドシード
オーキッドシードの商品紹介ページ
(C)2010 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドEXパートナーズ

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

『ノーゲーム・ノーライフ』アニメ10周年記念ミュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

「ワンダーフェスティバル2024 [冬]」 様々なディ...

コメント

匿名さん

アレインの、戦士長の乳輪が!こんなにだらしないなんて・・・いいじゃないか!!120点!!!!

2013年4月26日 15:08

匿名さん

出来は良いけど発売遅いな
もっと制作発表から予約 販売までを早くして欲しいところ

2013年4月26日 15:23

かわにゃんさん

教官は存在その物が凶器ですw
パタリ… (王<死亡確認!!)

2013年4月26日 16:34

匿名さん

下は造形無しなのは残念ですが、コレだけ出来が良ければ何の問題もないですね。さっそく予約してきました

2013年4月26日 16:55

クラーケンクラブさん

さすが沖はんやでwwwwwwwwwwwww
アマゾネスアレイン様すぎて来年まで裸で正座して待ってますwww
しかし乳輪の特徴が固定化されてきましたな沖はん
ムッチリエロすぎてストライクすぎるw

2013年4月26日 17:56

通行人Xさん

お の れ オ ー キ ッ ド シ ー ド ! ! !
フィギュアは自重しようと思ってたのにこんな物見せられては自重できないではないか!!
そんなわけでポチって来ます。

2013年4月26日 18:18

Tさん

素晴らしいなぁ・・・素晴らしいなぁ・・・

2013年4月26日 19:04

きゅうりさん

引き締まった腹筋が最高ですね!

2013年4月26日 19:07

おやじさん

おっぱいもお尻もいいけど腰回りも非常にgood!
裸にしても分割線が無いとか最近のフィギュアはすごいですね。

2013年4月26日 19:36

Kiyoさん

置く場所や値段とか悩みましたがポチりました
クイーンズブレイドそのものは全く興味ないんですがオーキッドさんのはホント造形いいですからね
造形美に惹かれてポチッと、にしてもほんとこのメーカーは出るまでが遅いですね(苦笑

2013年4月26日 19:45

匿名さん

重力でだるんとしてるおっぱいと引締った腹筋のコントラストがいいですね~
沖フィギュアの予約券がまた財布に増えそうですw

2013年4月26日 19:56

匿名さん

アレイン教官、おっぱい満点
コレは良い、乳輪ですな
悩んでた、ネイティブ「Gamer Girl」ともどもポチリました

2013年4月26日 19:58

まめたんくさん

無彩色の状態でも出来がいいのはわかってましたが、色がついてさらに大変なことになってますねぇ。
妖艶さを感じます。

2013年4月26日 20:30

大人のおっぱい大好きさん

クイーンズブレイド系は本家のメガハウス以外だと馬鹿デカかったり
顔に癖のあったりするものばかりだったので(A+よ、お前のことだ)
エロOKで一般性もキープしてる沖に参戦してほしいと常々思ってたけど、
やっと夢が叶ったぜ!
この調子でブランウェン・シギィ・カトレア、そして未踏峰たるメルファ様に
チャレンジしてくれぇぇぇ!!

2013年4月26日 20:35

ぐいぎさん

すごいなぁ、これを一発抜きですか、技術の向上が半端無いですね。
パーティングラインの処理が汚くなければ良いのですが。

2013年4月26日 20:57

RA+さん

いいですね。
まさに「ブルンブルン」という形容がぴったりですよ!

2013年4月26日 20:58

匿名さん

オッパイに目が行きがちだが、何気に腹筋が凄いぞ!

2013年4月26日 21:01

匿名さん

引き締まったお腹が妙にエロく感じるなぁ

2013年4月26日 21:17

匿名さん

デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルということですが、本製品でも、この品質を維持してくれればと思います。この出来栄えならばこの価格は致し方ないですなw

2013年4月26日 22:35

DO-Sさん

前回の原型の頃から顔の造型と鉛筆で描かれた眼の表情が良かったんで
その雰囲気をそのまま製品化まで持ってきて欲しいと思っていたのですが
サンプルを見る限り大丈夫みたいですね。
胸、腹、尻と体の造型も文句が無いのですがその上この乳輪とくれば
個人的にはアレイン教官の決定版になりそうです。
よくやってくれた!!としか言えないですね。w

2013年4月26日 22:52

メタボ将軍さん

財布と置き場所共にきついですがこれは予約せざるを得ない!
ちょっとそろそろオーキッドさんには自重をお願いしたくなる勢いです
な・・・。
例年、キャストオフ可のエロよりフィギュアは数体買えば御の字なのですが今年はオーキッドさんにネイティヴさん、レチェリーさん他の頑張りでけっこうエライことになりそうです・・・(反省
にしても前にも言いましたがこのエロエロボディが千年未使用とか
もったいないにも程がある・・・(ゲス顔でw

2013年4月26日 22:59

匿名さん

 これほど原画に忠実で全裸モードですか、
コメントの勢いからしてインパクトが桁違いですね、アレインは
好みじゃないから買いませんが、これが大売れでほかのキャラでも
同じクオリティなら買うな、取り敢えずトモエやシギィ出して。

2013年4月26日 23:18

しまぱん大好きさん

コメントの量がすごいw
まあ一片の曇りもなくポチってきましたよww
アレインはいろいろ買ってきてますが、今回のはもう決定版でいいんじゃないかなwww

2013年4月26日 23:36

真オーゼさん

さすがは一体成型。 美しい。 私も躊躇なく予約しました。 来年の発売で、ある意味助かっております。 そしてエルフならではの白い美肌!ダメ押しに水着キャストオフが出来る! 大きいけど、飾らないと損ですね(笑)
そうそう、胸の出来栄えが素晴らしすぎる!!下の造形がなくても、十分過ぎます!! それにしてもコメント数が普通じゃないですね。 昼間からこの記事をチェックしてましたが、コメントの伸びにちょっと驚きました。

2013年4月26日 23:50

WING GUNDAM-ZEROさん

前回の記事から今日までじ~っと待っておりました。
ではさっそく、予約ボタンをポチっとな☆
もんぷち。さま、いつも貴重な情報をありがとうございますm(vv)m

2013年4月27日 00:17

Dさん

乳はちょっとさくらもちっぽい美味しそう・・・w

2013年4月27日 00:27

通りすがりさん

店で予約してきましたが、あらためて見てみるとやはり・・・。
くっ、もう一個予約するか?

2013年4月27日 02:13

通りすがりさん

店で予約してきましたが、あらためて見てみるとやはり・・・。
くっ、もう一個予約するか?

2013年4月27日 02:16

匿名さん

造形はなく、ツルツルか、そうか
造形はなく、ツルツルか・・・
くそっ!MOLO造形なら今年を代表するフィギュアになったかもしれないのに
どうするかでも出来はいいから買おうか・・
なんとかなりませんかねオーキッドシードさん

2013年4月27日 09:10

匿名さん

今年になってから沖のフィギュアばっかり予約してるわw
価格がもう少し安かったら2体予約するんだけどなー

2013年4月27日 09:35

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ほほw
>Anonymousさん
おそらく数が多くなりそうなものなので、前倒しにするとどうしても生産のクオリティやらにしわ寄せが来るので、きちんとしたものを作りたいという表れなのかもですね。
>かわにゃんさん
-w-b
>Anonymousさん
おおw
>クラーケンクラブさん
ふむw
>通行人Xさん
いってら~w
>Tさん
よいですね~!
>きゅうりさん
全身見ごたえありますよね!
>おやじさん
ある程度計算したポーズではあるのでしょうけど、それにしてもすごいですよね!
>Kiyoさん
生産数もかなりの数になりそうですし。生産中もしっかりと手直しする期間などを考えるとかかってしまうのかもですね。
>Anonymousさん
ですかw
>Anonymousさん
どちらも素晴らしいものですな!
>まめたんくさん
ですね~!
>大人のおっぱい大好きさん
シリーズとして続いてくれるとありがたいですな~!
>ぐいぎさん
そのへんもきっと調整してくれると信じましょう!
>RA+さん
-w-b
>Anonymousさん
ですなw
>Anonymousさん
良い感じですよね~。
>匿名さん
頑張って欲しいですね!
>DO-Sさん
どこから見ても圧巻でした!
>メタボ将軍さん
全くですな!w
>Anonymousさん
これを機にオーキッドからもシリーズで出てくれると嬉しいですよね~!
>しまぱん大好きさん
ワンフェスなどのイベント以外の記事でこのコメント数は久々ですねw
>真オーゼさん
みなさんの期待感がひしひしと伝わってきますね~!
>WING GUNDAM-ZEROさん
お役にたてているなら幸いですよ~!
>Dさん
ふむw
>通りすがりさん
おほw
>Anonymousさん
MOLOは版権的に厳しいかと思います~。
>Anonymousさん
ほほw

2013年4月27日 15:16

匿名さん

やべーアレインさんやべー
ポチっちゃったよどうしようw置き場所がないなあ
しかし作ってみせる・・・っ!

2013年4月28日 00:57

もんぷち。さん

>Anonymousさん
がんばって!w

2013年4月28日 13:33

匿名さん

造形なしとかバカなの? 死ぬの?

2013年4月28日 13:40

匿名さん

>MOLOは版権的に厳しいかと思います~。
MOLOが版権的に厳しいというのは元ネタでそこまで出してない作品ではそういうのは難しいぞと、そういうことですかね

2013年4月29日 13:21

アドラーさん

ついに来たかと、これは即予約しました!(゚∀゚)
値段も予想したより低くて助かった。

2013年4月29日 20:32

もんぷち。さん

>Anonymousさん
そうです。18禁作品ではないですから、そうそう許可は降りないかなと。
>アドラーさん
ですか!w

2013年4月30日 10:14

白薔薇さん

引き締まった体とエロさの融合を造形で表現したのは素晴らしいですね。
あいにく貧乳派ですが、それでもいいものだと思えます。

2013年5月1日 13:34

もんぷち。さん

>白薔薇さん
おおw

2013年5月2日 10:45

コメントする

※メールアドレスは公開されません。