サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 後ろが無防備すぎでパンツ丸見え コトブキヤ「シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス」の彩色サンプル

後ろが無防備すぎでパンツ丸見え コトブキヤ「シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス」の彩色サンプル

コトブキヤ「シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス」の彩色サンプルが、コトブキヤ秋葉原館4Fショールームで展示中です。締めつけのゆるいミニスカドレスで無防備なポーズなので、角度によっては豪快にパンモロとなりますw

コトブキヤ「シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス」
コトブキヤ秋葉原館4Fショウルームで彩色サンプルが展示中
 

コトブキヤDIRECTの商品説明
<>
セガの「シャイニング」シリーズ最新作、”心をつなぐRPG”「シャイニング・アーク」より、第1弾は主人公と行動を共にする翼を持つ少女―― 「パニス・アンジェリクス」をフィギュア化!
やわらかく微笑みをたたえた表情と、風を孕んでたわやかに佇む姿をイメージした造形で可愛らしく立体化。
ふわりと広がる白い衣装はクリア素材に塗装を施すことで薄布の透け感を表現。更に内ドレスにはマイカ塗装によるパール光沢をほどよく加えることによりシルクのような質感を施し、外側の布との質感の違いも再現しました。
彼女の特徴である背中の翼は、右は白色、左は黒色と白色のものが付属し、更に胴体パーツを交換する事によって、お好みで片翼の状態と両翼の状態を選択してディスプレイする事が可能です。
最新作「シャイニング・アーク」も加わり、今後も続々と展開するコトブキヤ「シャイニング」フィギュアシリーズにご期待ください!




■ 商品名:「シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約230mm(台座含む)
■ 原型制作:ATOMIC-BOM suzu氏
■ 価格:税込8,190円
■ 発売:2013年8月

  あみあみ コトブキヤ

関連

あやせ タナトス・コスVer.」「パニス」「小鳩」など コトブキヤブース特集01 新作美少女フィギュア特集 【WF2013冬】
コトブキヤ
(C)SEGA

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

「HaneAme SINFUL NUN罪悪の修道女 ソロモン72柱 ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】柾見ちえさん...

【WF2024冬】DISHさんイラストを立体化!RIBOSE新...

AMAKUNI新作フィギュア「GUILTY GEAR XX Λ CORE PL...

コメント

ポコちゃん1号さん

なでこだyo〜
暦鬼ぃちゃん 買い占めてくれるかなw

2013年4月3日 14:03

匿名さん

確かに後ろが無防備ですがそれよりも胸元がえちいと思うんですよね

2013年4月3日 16:04

真オーゼさん

実際にゲームをプレイしたから好きになった理由もありますが、それよりも、あまりにも可愛らしいのでお迎えしたくなったので予約したという流れであります。誰かに似ていると思ったら、なでこだった…。(笑)でも、きちんとTony顔してますね。自然な格好なのに、かなり艶やかです。後ろも凄いが、胸元の露出が異常に色っぽい。
次は誰が来るかな~??

2013年4月3日 17:09

しまぱん大好きさん

シャイニングシリーズは安定してかわいいですなあw
まあポチってますがw
それにしても今日のサムネが全部お尻画像とかそれだけで満足www

2013年4月3日 22:49

メタボ将軍さん

>今日のサムネが全部お尻画像
安定の尻推しですな。
ゲームじゃどんなに動こうか鉄壁だそうですが
あたらためて見るとちょっと動いたらいろいろ見えちゃいそうな衣装ですな~ケシカランw

2013年4月3日 23:43

キャリーさん

>ゲームじゃどんなに動こうか鉄壁だそうですが
ちゃんとゲームでもパニスちゃんのパンツ見れますよ~
カメラを後方で上向きにして走るだけでお手軽。
ちなみに着替えた衣装でパンツの色も変化しますが無地ですね。

2013年4月4日 01:35

もんぷち。さん

>ポコちゃん1号さん
ほほw
>Anonymousさん
というか胸元も割と無防備ですよねw
>真オーゼさん
全体的に幻想的でありながら色気もある、Tony氏のイラストテイストをしっかり感じられる作りですよね~。
>しまぱん大好きさん
気がついたらそうなってましたw
>メタボ将軍さん
>今日のサムネが全部お尻画像
狙ったわけじゃないのですが、たまたまそうなっちゃいましたw
>キャリーさん
>ちゃんとゲームでもパニスちゃんのパンツ見れますよ~
ほほーうw

2013年4月4日 12:08

匿名さん

Amazonはまだきてないかな?

2013年4月5日 16:18

おおやまさん

髪の白い千石撫子にしか見えないねw
注目すべきはおっぱいを覆う布が例によって自己責任で外れるかどうかですね
写真で判断するにいけそうですが、さてどうしたものか・・・

2013年4月5日 19:38

もんぷち。さん

>Anonymousさん
登録はありますが、予約開始はしていない感じですね。
>おおやまさん
パーツ的には別パーツっぽいですけど、奥の方まで造形があるかはなんともですね~。

2013年4月6日 11:55

コメントする

※メールアドレスは公開されません。