サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 最初から裸体のフィギュアが褐色肌で再登場!DRAGON Toy「ディスクビジョン オリジナル ERIKA(エリカ) 褐色ver.」サンプルレビュー

最初から裸体のフィギュアが褐色肌で再登場!DRAGON Toy「ディスクビジョン オリジナル ERIKA(エリカ) 褐色ver.」サンプルレビュー

DRAGON Toy「ディスクビジョン オリジナル ERIKA(エリカ) 褐色ver.」のサンプルレビューです。通常版では正統派金髪美女といった感じでしたが、こちらはガラリと雰囲気を変えた、エスニックな褐色肌となっています!もちろん最初から裸!

DRAGON Toy「ディスクビジョン オリジナル ERIKA(エリカ) 褐色ver.」
 

ダイキ工業の商品説明
美しくリアルな造形で好評の「diskvision original ERIKA 1/5」に褐色肌のカラーバリエーション『ERIKA 1/5(褐色ver.)』の登場です。
神秘的な青い眼差しで貴方を標的にした褐色の小悪魔「ERIKA」は、下心を弄び踊る心を鷲掴みにしようとしています。

正統派金髪美女の通常版と形は同じはずなのですが、雰囲気は全くの別物ですね!
 

現実味のある褐色肌の質感で、妖艶さが素晴らしいお顔!
 


美乳の形はそのままに、褐色肌の魅力がプラスされた乳。最初から裸なので、何もしなくてもその勃起乳首を拝みまくれますw
 

ちょいスジもそのままあります。
 

お尻のリアルな陰影が本当にすごいです!
 

通常版は裸でも美しいという雰囲気が先行していましたが、こちらは淫靡さがグーンとアップしていますな!w
 

そんな、セクシーすぎる褐色の「ERIKA(エリカ)」!
発売は、2013年7月予定となっています
 
■ 商品名:「ディスクビジョン オリジナル ERIKA(エリカ) 褐色ver.」
■ 発売元:DRAGON Toy
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/5スケール 全高約345mm
■ 原型制作:D蔵氏(diskvision)
■ 価格:税込17,640円
■ 発売:2013年7月

  あみあみ 楽天

関連

クール&セクシーな裸体フィギュア DRAGON Toy「ディスクビジョン オリジナル ERIKA(エリカ)」サンプルレビュー
ダイキ工業
ダイキ工業の商品紹介ページ
(C)diskvision / DRAGON Toy

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

宵闇の使者さん

リアリティの極みですね!
前から欲しいと思ってたけどさらに欲しくなってしまった。
首と腕は取れるのかな?

2013年4月2日 15:05

真オーゼさん

金髪と褐色と比べてみますと、どちらも良い点があり、どちらも少し残念な所があるかも。(個人的な感想であります。)よって、どちらが良いとは言えませんな~。と言いつつ褐色版を予約したりする私。髪は金髪版の方がリアルかな?肌の質感は褐色版の勝ちかな?(ほんの少し青っぽく見えますが、写真の撮影の関係かな?)後は、ピンクか青のどちらの色が好きか?で、どちらを予約するかが決まりそう。恐らくスージーさんは、褐色版の方が少しだけ目立つかな~????もんぷち。様、どうでしたか?(笑)

2013年4月2日 18:50

クラーケンクラブさん

うーんちょっとカラバリ戦術が多すぎるかな
新作出ても気軽にポチれなくなりましたなここのメーカーさん
出来はいいんだからじっくりしててほしい

2013年4月3日 00:27

匿名さん

肌の暗い色と明るい色に差がありすぎてなんか汚く見えるな
褐色にするならもっと思い切って全体的に黒くして欲しかった

2013年4月3日 05:30

もんぷち。さん

>宵闇の使者さん
>首と腕は取れるのかな?
工程上分割はされているとは思いますが、キャストオフする必要がないので、接着されていると思います。
>真オーゼさん
形状は同じですが、色合いという意味では目立っているかも・・・?w
>クラーケンクラブさん
ふむふむ~。
>Anonymousさん
褐色だと陰影がとてもくっきりするので、そのへんは各々の好みで意見が分かれそうではありますね。

2013年4月3日 12:09

匿名さん

いいですね~。ただ実物見たらそうでもないかもしれないですけど
前のELSAに比べて褐色感が薄いような?
あと、ニーソ(トレンカ?)部分とサンダルを同じカラーなのもちょっと
残念ですかね(ノーマルカラーでは黒とピンクで分けていたのに)
個人的な感想ではありますけどね~。

2013年4月3日 23:25

もんぷち。さん

>匿名さん
衣装(と言っていいのかアレですけど)の色味は統一感を出したかったとかで、あえてそうしたのかもですね。

2013年4月4日 12:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。