サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ハダエプなニャル子さん予約開始!マックスファクトリー「這いよれ!ニャル子さん ニャル子」の彩色サンプル 【宮沢展示会31】

ハダエプなニャル子さん予約開始!マックスファクトリー「這いよれ!ニャル子さん ニャル子」の彩色サンプル 【宮沢展示会31】

本日遂に予約開始となった、マックスファクトリー「這いよれ!ニャル子さん ニャル子」の彩色サンプルが、「宮沢模型 第31回 商売繁盛セール」にて展示されていました。その魅惑のヒップラインなど、展示の様子を特集でお伝えします!

マックスファクトリー「這いよれ!ニャル子さん ニャル子」
 

グッドスマイルカンパニーの商品説明
まずは私にします?それとも私がいいですか?ひょっとしてワ・タ・シ?
名状しがたいアニメ『這いよれ!ニャル子さん』より、主人公 真尋さんに這い寄る混沌(ヒロイン)「ニャル子」が1/7スケールフィギュアで登場です。雑誌付属のピンナップとして公開された悩殺イラストにアレンジを加えた、大胆な姿で立体化!右手に抱えた「名状しがたいバールのようなもの」は「お玉杓子」にも交換可能。可愛らしいお皿の台座に乗って懸命にアピールするニャル子さんに思う存分這い寄られて下さい!


■ 商品名:「這いよれ!ニャル子さん ニャル子」
■ 発売元:マックスファクトリー
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約260mm
■ 原型制作:YOSHI氏
■ 価格:税込9,800円
■ 発売:2013年9月

  Amazon あみあみ 楽天

関連

宮沢模型 第31回 商売繁盛セールの記事一覧
裸エプロンでヒップライン丸見え!マックスファクトリー「這いよれ!ニャル子さん ニャル子」の無彩色サンプル 【2013冬合同展示会】
マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニーの商品紹介ページ
(C)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなもの

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

本日予約開始!フリーイング「パパのいうことを聞...

アートスピリッツ「プレシャスコレクション To LOV...

スカートはいてない トイズワークス「御坂美琴」の...

コメント

匿名さん

股間はモロ見えなのか、それとも絆創膏でも貼ってあるのか?
モロ見えでスジありなら迷わずポチるとこなんですがw
続報お待ちしてます><

2013年4月18日 14:31

匿名さん

>股間
最後の画像で白いのが見えますね
前張りみたいなの付けてるのかな

2013年4月18日 15:16

真オーゼさん

私が解説してしまって良いのか具体的に説明できるのですが、それでは、つまらないと思いましたので、数日前のグッドスマイルカンパニーのサイトにある、「ミカタンブログ」をご覧下さいませ。 画像はありませんが、ミカタン直々に簡単に分かりやすく解説されております。 また、上の方の通り、最後の写真も良いヒントとなっております。 やはりマックスは、マックスですね。 私は予約しました。 仮にズボンはいてても買ったと思います。愛です。

2013年4月18日 17:56

匿名さん

キャストオフ仕様ですかと聞きたいところだけどマックスファクトリーがそんなん出すわけない罠

2013年4月18日 18:43

匿名さん

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

2013年4月18日 19:30

匿名さん

情報ありがとうございます、ミカタンブログ見ました。
なるほど、なるほど、ということは
最低でも観賞用と魔改造用に2体購入したいところですねw
おや?バールのようなものを持って誰かきたようだ・・・
うわなにをするやめr

2013年4月18日 19:39

鰹武士さん

やべぇ、これはやべぇ。
素っ裸よりも遥かにド変態アイテムですな。
・・・バールは要らんと思う(ボソ

2013年4月18日 20:47

モエヨドットコム万歳さん

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

2013年4月18日 23:12

メタボ将軍さん

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

2013年4月19日 01:23

Dさん

顔はちょっと微妙・・・あとそのエプロンは色っぽくないね。w

2013年4月19日 02:16

もんぷち。さん

>Anonymousさん
股間は白いテープ?もしくは前張りで隠されているみたいですね。
版権的にも18禁ではないため、おそらくないと思います。
>Anonymousさん
おそらく。
>真オーゼさん
ふむw
>匿名さん
ミカタンブログのほうでもキャストオフしないと明記されていますね。
>Anonymousさん
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
>匿名さん
ふむw
>鰹武士さん
もたせるとSAN値がピンチなんですよきっと。
>モエヨドットコム万歳さん
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
>メタボ将軍さん
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
>Dさん
ふむふむ。

2013年4月19日 11:04

コメントする

※メールアドレスは公開されません。