サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 股間丸出しで恥辱の拷問に喘ぐ女諜報員! RAP「恥辱!巨乳女諜報員:ヒルダ・麗子・ディートリッヒ」サンプルレビュー

股間丸出しで恥辱の拷問に喘ぐ女諜報員! RAP「恥辱!巨乳女諜報員:ヒルダ・麗子・ディートリッヒ」サンプルレビュー

リアルアートプロジェクト「恥辱!巨乳女諜報員:ヒルダ・麗子・ディートリッヒ」のサンプルレビューです。やながわ理央氏イラストを立体化したもので、ブラ・パンツ・スカートパーツ着脱可能で、あそこはMOLO造形!(アダルト描写注意)

リアルアートプロジェクト「恥辱!巨乳女諜報員:ヒルダ・麗子・ディートリッヒ」
 

リアルアートプロジェクトの商品説明
某国女諜報員のヒルダはある重要な任務遂行中、敵に捕まり、日々恥辱の拷問に喘ぐのであった。
漫画家やながわ理央オリジナルイラスト「巨乳女諜報員ヒルダの木馬責めシーン」をフィギュア化!
ブラ無し胸パーツと取り換え可能。パンツパーツは着脱可能。三角木馬と取り換え責具として天狗面が付属!!!
最高の恥辱シーンが満開のフィギュアです!
・イラスト:やながわ理央
「多数の成人向漫画を描き続ける生物!尻、手コキ?等々依頼されれば取り敢えず何でも描く多機能エロ漫画家?左利き!牛乳が弱点!2月28日が誕生日!」
・原型製作:渡辺ケイタ(C.O.G.)
「元漫画家の経歴を持つ、ユニークな中堅原型師。フィギュアディーラー CROCK OF GOLD 主催。
色っぽいお姉さま系には定評がある一方、メカや道具類の造形も確実にこなすスゴ腕。
最近はオリジナルフィギュアにも力を入れ、今後もますますの活躍が期待される。」

なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

両腕を拘束され、つながれた鎖により強制的にしゃがみポーズとなっています
 

日々恥辱の拷問に喘ぐ表情。諦めた服従の雰囲気も感じ取れますねw
 

大きなおっぱいを包むブラは、シルクっぽい高級感あふれる雰囲気です
 

パンツは無残にずり下げられ、各しようもない股間が丸出しに!
( ゚∀゚)=3
 

股間はリアルアートプロジェクトらしく、しっかりとMOLO!しかもポーズ的に自然と?「ちょいくぱ」な感じとなっております!
 

ブラはデフォでキャストオフ可能!
 

美しい白はだと、まだ汚れを知らなそうなピンク色の勃起乳首が全開になります!
 

オプションパーツとして付属する「三角木馬」と「天狗面」。
 

三角木馬を置くとこんな感じ
 

天狗面はこんな感じ。どちらも触れそうで触れないギリギリな感じが、妄想をふくらませてくれます!
 

ちなみに前から見るとこんな感じです。ヘアの造形などはなく、とても綺麗なパ○パンでございますw
 

PVCではないので、破損に気を付けないといけないですが、一応ころりと寝転がらせることも可能です
 


もちろん、この状態だとMOLOなアノ部分が明るいところで丸見えにっ!
( ゚∀゚)=3
 

「ちょいくぱ」な感じがわかるように、限界までアップで!w
 

そんな、制服系お姉さんのエロスを満喫できるRAPの「ヒルダ・麗子・ディートリッヒ」!
発売は、2013年6月予定となっています
 

おまけ

撮影時はキャストオフ予定のなかったスカートも、製品版ではキャストオフ可能となったようで、そのスカートキャストオフ画像をいただきましたので、あわせて掲載しておきます
 


スカートなしだと美しくも豊満なお尻が丸出しとなり、こちらはこちらで魅力的ですね!
 

2月10日開催のワンダーフェスティバル2013[冬]のリアルアートプロジェクトブース(卓番:8-02-07)でも、サンプルを展示するそうですので、ワンフェス行く予定で、18歳以上の方は、ぜひ実物を見に行ってみてくださいね!

■ 商品名:「恥辱!巨乳女諜報員:ヒルダ・麗子・ディートリッヒ」
■ 発売元:Real Art Project
■ 販売元:(株)アルカディア
■ 仕様:ポリストーン塗装済完成品(ブラ・パンツ・スカートパーツ着脱可能)
■ 付属品:三角木馬、天狗面(三角木馬と取り換え責具)
■ サイズ:全高約190mm
■ イラスト:やながわ理央
■ 原型制作:渡辺ケイタ氏(C.O.G.)原型生産協力:有限会社アミエ・グラン
■ 価格:税込25,900円
■ 発売:2013年6月

  Amazon あみあみ 楽天

関連

Real Art Project
(C)やながわ理央/電脳山咲組/RAP

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

クラーケンクラブさん

うーん6月かあ・・・
最近発売されたメイドキャラのやつはここの最終サンプル記事を見て直前でキャンセルしたんですよね。それぐらい顔などが気に入らなかったです。
エロいのはいいんですがもっと完成度を高めてほしいです。
ただ去年と一昨年に出た女王様の屈辱は2種買ってるんで、あれぐらいの完成度ならうれしいです!

2013年2月9日 02:21

もんぷち。さん

>クラーケンクラブさん
ふむふむ~。

2013年2月9日 12:44

おおやまさん

昔ダイキから出ていた『相沢さなえ』に通ずるエロスを感じますね
でもポリストーンなので残念、地震の多い昨今PVCじゃないと買えないです

2013年2月10日 09:17

みそさん

間違えました。
欲しいですな。
食指が動くんだけど、6月は高いものが重なってるんですよね。
どれか我慢しるしかないです。

2013年2月10日 15:36

もんぷち。さん

>おおやまさん
確かに転倒は怖いところはありますね。
>みそさん
6月結構出ますからね・・・。

2013年2月11日 10:25

コメントする

※メールアドレスは公開されません。