サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 深崎暮人氏描き下ろしイラストをキャストオフ&MOLO仕様でフィギュア化!ネイティブ「CAT LAP MILK」サンプルレビュー

深崎暮人氏描き下ろしイラストをキャストオフ&MOLO仕様でフィギュア化!ネイティブ「CAT LAP MILK」サンプルレビュー

ネイティブ「CAT LAP MILK」のサンプルレビューです。深崎暮人氏が描き下ろした、猫耳メイドのイラストをフィギュア化したもので、スカート、パンツはキャストオフ可能!しかも期待通りのMOLO仕様となっています!(アダルト描写注意)

ネイティブ「CAT LAP MILK ネイティブクリエイターズコレクション」
 

ネイティブの商品説明
こぼれたミルクをペチャペチャ
深崎暮人氏描き下ろしイラストをフィギュア化!
床にこぼれた濃いミルク、
それを舐めようとしている猫耳メイド・・・。
ドジっ娘に対するお仕置き?
ミルクだと思っていたものは・・・などと想像も膨らむシチュエーションにこだわって、イラストレーター深崎暮人氏が、描き下ろしましたイラストをフィギュア化しました!
床に押し付けた胸の潰れがフェチ心をくすぐります。
そういう趣味はないという方もご安心ください。潰れていない胸も付属します。
スカート、パンツはもちろん取外可能ですので、好きなシチュエーションでお楽しみください。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

上から見るとこんな感じ。変則的な四つん這いのポーズはかなりエロティックです!
 
濃厚なミルクと、ミルクのパック

片方の目を瞑って、一生懸命舐めようとする表情と、潰れたおっぱいのフェチズム溢れるシチュエーションがたまらんですな!
( ゚∀゚)=3
 

パンツはもちろん縞パン!
画像では分割部に隙間がありますが、製品版ではもちろん隙間はなくなります
 

当たり前のようにスージーさんも完備!密着感もなかなか良い感じで、このままでも十分魅力的ですが・・・!
 

スカートとパンツはキャストオフ可能!!
∑d( ゚∀゚)
 

変則的な四つん這いポーズと相まって、大変けしからん感じに!
 

キャストオフ後のボディアップと潰れたおっぱい
 
上から見た、誘うようなお尻!Aもしっかりとシワまで再現されておりますw

撮影時点ではまだありませんでしたが、台座には立てられるギミックを付けることを予定していて、ご覧のように「窓越しに押し付けた」かのような状態にもできるようです!
 

この状態だと、何かに耐えながらも懇願するように、上を見つめるといった、全く違った表情にみえます!さらに潰れたおっぱいの先端もじっくりと堪能できるので、押しつけ乳首フェチの方にはたまらない飾り方となりますね!
 

さらに!押しつけおっぱいはあんまり・・・って方のために、別途潰れていないおっぱいも付属という、超太っ腹な仕様となっています!
 

ご覧のとおり台座はまだ仮のもので、この状態での飾り方は検討中とのことでしたが、ピンピンに勃起した乳首の質感など、おまけパーツとは思えない情熱のこもった作り込みでしたよ!
 

重力バランス的に不自然になるものの、この状態で立てて飾ることも可能です
 

この状態にすれば、じっくりと潰れていないおっぱいを堪能可能。下向きの重力で造形されているので、この状態だとロケットおっぱい過ぎますが、水中にいるとか、上下に揺さぶらせて弾ませている一瞬を切り取ったという感じでシチュを設定すれば、なんの問題もないかなとw
 

なんにしても、もの素晴らしいボディのまえには些細なことですな!
( ゚∀゚)=3
 

そして、ポーズ的に突き出したあの部分は、当たり前のようにMOLO仕様!
 

そのMOLO部分もエロいだけでなく、きちんとキャラクターにあった可愛さや細やかさなどが感じられる造形となっています!
 

造形の雰囲気が伝わるように、ギリギリモザイクで!
(画像クリックの拡大画像で、少しモザイクがゆるい画像になります)
 

そんな、ガチエロ仕様ながらも、どことなく気品と清楚さを感じる、
ネイティブらしい造形の「CAT LAP MILK」!
予約受付期間は2013年2月12日19時まで、発売は、2013年7月予定となっています
 
■ 商品名:「CAT LAP MILK ネイティブクリエイターズコレクション」
■ 発売元:ネイティブ
■ 仕様:PVC・ABS 塗装済み完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約12cm、全幅18cm(最大値)
■ 特典:深崎暮人氏イラストポストカード
■ 原型制作:根本克昭氏
■ 価格:税込9,000円
■ 予約受付期間:2012年12月27日15時から2013年2月12日19時まで
■ 発売:2013年7月予定

  ネイティブ

関連

moeyo.com 「ネイティブ」 の記事
ネイティブ
(C)深崎暮人

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

栗餅さん

深崎暮人さんてTonyさんと同じブランド力(?)を持っている気がする。
なんて言うかTonyフィギュアにハズレは無い(例外はあります)ようにこの人のフィギュアにもハズレが無い(今のところ)
というかおっぱいさることながらも尻、そしてパンツが最高だわ。皺を再現してる部分とか涎が止まりませんわww
ぜひ、買わせていただきます(キリッ

2013年2月6日 13:02

クラーケンクラブさん

アナルの破壊力やべえw
今月になって注文忘れてて慌ててポチりましたwww
わたしもつぶれたおっぱいを立たせてディスプレイを考えてたので中段の写真は参考になりますwww
後ろにボンデージ姿でムチをもった一騎関羽ちゃんをそっと添えようかと思います!!!

2013年2月6日 13:23

カイトさん

おっぱいのつぶれ方が見事としかいいようがない。
今回が初のネイティブ購入になるので、期待で胸一杯。
しかし、つぶれていない方は台座をどうするるんだろう・・・

2013年2月6日 14:48

しまぱん大好きさん

深崎暮人氏の描く女の子を立体化だけでも興奮する上に、ネイティブの本気度が上乗せされた傑作ですなw
作り込みはいわずもがなというwww
贅沢をいえば縞パンのボーダーがもう少し太かったらと・・・
付属のおっぱいがむしろ主役というwww

2013年2月6日 17:05

あすとれあさん

いいなぁ、もう!!
ネイティブのHPで見た時はあまり興味なかったのですが、レビュー見たら欲しくなって。
資金の目途が立てば、即ポチるのになぁ。
んー、何とかできないか考えてみるか…

2013年2月6日 20:02

kuroさん

ネイティブのサイト見る限りあまり興味なかったが、レビュー見て欲しくなってしまった。どうしてくれる!!!

2013年2月6日 20:34

匿名さん

すでに予約済みですがこれは早く欲しいですね

2013年2月6日 22:05

ATさん

完全にスルーの予定が、要検討になりました・・・ww
うーーん、真上からの四つん這いポーズは捨てがたい・・・、紳士として。

2013年2月6日 23:26

メタボ将軍さん

>「窓越しに押し付けた」かのような状態にもできるようです
なん・・・だと・・・
>別途潰れていないおっぱいも付属という
ぐはぁ!?
元々購入検討中だったのですが
上記二点でもう検討の余地もなくなりましたね!
ええ・・・予約しましたとも!
てかホントエロエロ造型やでえ・・・。

2013年2月7日 00:16

もんぷち。さん

>栗餅さん
クオリティに関しては本当に凄いの一言ですね!
>クラーケンクラブさん
>後ろにボンデージ姿でムチをもった一騎関羽ちゃんをそっと添えようかと思います!!!
合いそうですねw
>カイトさん
まあネイティブなので、うまい感じに作ってくれそうではありますね~。
>しまぱん大好きさん
ふむw
>あすとれあさん
まだ5日くらいあるので、それまでにまとまると良いですな~!
>kuroさん
-w-+
>Anonymousさん
楽しみな逸品ですね~!
>ATさん
ひとつでいろいろな紳士の要望に応えている、秀逸な一品かとw
>メタボ将軍さん
フィギュアではあまりないシチュなので、紳士的にはありがたいアイテムですよね~w

2013年2月7日 11:34

匿名さん

押し付け乳だけじゃないのがグッと来る仕様ですね
これはとてもありがたい!

2013年2月8日 14:20

もんぷち。さん

>匿名さん
好みや気分で変えられるのは嬉しいですね!

2013年2月9日 12:51

コメントする

※メールアドレスは公開されません。