サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > オシリスキーのための突発企画! お尻画像だけでどのフィギュアかわかるか?クイズ!

オシリスキーのための突発企画! お尻画像だけでどのフィギュアかわかるか?クイズ!

ということで、いきなりですがクイズを出題しておきます!本文に全部で4つのフィギュアのお尻画像だけを掲載しています。それだけでそのフィギュアかわかるかというクイズです。詳しいルールは本文でお伝えします!

お尻画像だけでどのフィギュアかわかるか?クイズ!

クイズのルール
■ 過去にmoeyo.comの記事内でお伝えしたオシリスキーならまずチェックしているであろうフィギュア4種の「お尻アップ」画像を、もんぷち。の独断で「初級」「中級」「上級」「マスターレベル」の4つの難易度別に分けて掲載しています。
■ お尻画像は撮りおろしではなく、そのフィギュアの紹介記事に掲載したものをそのまま掲載していますので、目星が付いたら右上にある「サイト内検索」を使って探してみてください。
■ 答えは漠然としたキャラ名などではなく、「どのメーカー」の「なになに版」の「だれ」かまで当たって、初めて正解ということにします。
■ どうしてもわからない人のために、「ヒント:」のあとに、白文字でかなり核心を付いたヒントを掲載しております。マウスなどで文字反転すれば見れます。

とまあ、ざっくりこんな感じのルールです。
まあ、当たったからといって何があるわけではないのですが(ぉ)、楽しんでいただければ!
というわけで、早速開始です!

初級


ヒント:2013年1月11日金曜日の記事です。

中級


ヒント:金髪ツインテで「真」な魔法少女

上級


ヒント:某歌姫の有名な絵師さんVer.

マスターレベル


ヒント:姉も所属していた軽音部に3年の時に入部。一部の方々にはマニアックな体型とも言われている、一家にひとり欲しいスーパー妹。
・・・というわけで、どうでしたでしょうか?
初級もノーヒントでは難しいかなーとも思いますが、ごく最近のものなので、毎日見てくださっている方ならすぐわかると思います。
中級、上級はキャラがわかっても「どのバージョン」なのかが当てにくいかなと思います。
マスターレベルはノーヒントで分かったら本当にすごいと思いますw
いずれもヒントを頼りにサイト内を探して頂ければわかるとは思います。
*コメント書いてくださる方へのお願い
答えがわかっても特に何もないのですが、みなさんに平等に楽しんで欲しいと思いますので、答えがわかった方も、できればコメント欄などには答えを書かないよう、お願いいたします。
また、コメントでヒントを書くことも、できればお控えくださればと思います。
答え合わせは旅行から戻った22日に行いたいと思います!
そして、22日からまた頑張って更新していきますので、よろしくお願いします!

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

19.04.2024 Moeyo.com News

ウェーブドリームテック アイドルマスター シンデ...

18.04.2024 Moeyo.com News

コメント

関西人さん

写真だけで初級と上級は分かりました。
ヒントを見てマスターも分かりました。
でも中級だけがどこの(自主規制)ちゃんか今はまだ分かりません
これ以外は自信あるのですが、さて?

2013年1月19日 12:57

真オーゼさん

とりあえず、全部クリアできました。(たぶん・・・)
ネットを駆使すれば、この写真1枚でも解析可能ですね。(笑)
ヒントが、優秀すぎて答えに直結してる気もしますね。だからヒントか(笑)!!!
今頃、もんぷち。さんどこかしら。 戦士には休養が必要ですので、少しの間でも、何もかも忘れて自由自適にお過ごしくださいね。

2013年1月19日 13:02

しまぱん大好きさん

お尻スキーなわたしにとってうれしいクイズwww
そしてヒントなしですべてわかった私はいったい・・・
楽しかったのでまたお願いします♪

2013年1月19日 14:44

真オーゼさん

関西人さま。
中級は、恐らく、あそこのアレですよ。 さすがに私もネットで探し回りましたが・・・。 ヒントになってしまうので、何もいえないのが苦しい。(笑)

2013年1月19日 14:45

774さん

取り敢えず全問正解できた。
マスターが若干難しい。

2013年1月19日 14:49

ちみかかさん

マスターのみヒント見ないと分からなかった。口惜しい。

2013年1月19日 15:31

匿名さん

初級~上級は一切分からなかったけど、
マスターだけは一目でピーンときた。

2013年1月19日 16:04

匿名さん

マスターの子の尻なら毎日眺めてますよムフフ

2013年1月19日 17:14

うじゃさん

初級はキャラも含めて全て把握。
中級、上級はキャラは分かるものの商品名は不明。
マスターはさすがに全く分かりませんでした。
さすがオシリスキーの選ぶお尻は一味違いますなw

2013年1月19日 17:17

メタボ将軍さん

マスター以外はノーヒントでわかってしまった・・・w
マスターもヒント見てわかりましたw
思わず実物と画面を見比べてしまいましたよw

2013年1月19日 17:49

匿名さん

中級以外は全てわかったぜぃ
上級は持ってたけど、パンツがうっすら緑になってた…

2013年1月19日 19:17

ATさん

上級以外は一目でわかりましたww
今年もたくさんイイお尻フィギュアが出るといいですね~。

2013年1月19日 21:05

匿名さん

マスターがサムネでわかってしまう自分が少し嫌になるな・・・

2013年1月19日 21:23

アドラーさん

だめだ……。未熟なオシリスキーの私には初級中級上級の製品名までしか分からん……。
乳なら自信あるんだが……。
次回はチチスキーのための企画もお願いします!

2013年1月19日 22:41

買ってから考えるさん

もんぷち。さんよぉ、そのマスターの問題はオシリスキーには簡単すぎるぜぇ
ハミ肉具合で一発だったぜぇ…

2013年1月19日 22:43

匿名さん

旅行行く前にすることがあざといw
言葉の誤用だけど意味は分かってw

2013年1月19日 23:18

いーじーさん

マスターはすぐ分かりましたよ。特徴ありますもんね。
上級の方が、似たのが多いので特定するのが難しい…

2013年1月19日 23:35

しあたさん

初級とマスターがわかりませんでしたw。
こおいう企画、大好きwwww

2013年1月20日 00:07

ミスター味っ子さん

一つも持ってないけどこのサイトのせいで(笑)アップのお尻画像刷り込まれるから大体分かった…
くやしいけど、僕はやっぱり尻好きなんだな…w
そしてコメントされてる方々の紳士力が半端無いですwwww

2013年1月20日 00:26

おおやまさん

余裕で解る自分が虚しくもある・・・

2013年1月20日 03:35

橘巧さん

…全部持ってた。

2013年1月20日 04:51

ハマナスさん

全部キャラはわかるんだけど個別の製品名がわかったのは初級とマスターだけでした
マスターは何せ自分ところでたくさん写真撮影したんでww

2013年1月20日 12:04

通りすがりの変態紳士壱号さん

全部わかった上に全部所持してた自分・・・。
てか尻スキーでもなくここにはたまにしか書き込まないのになんでだろw
てかコメ数がどえらいことになってますね。

2013年1月20日 13:04

鰹武士さん

トップページのサムネでマスターが判りますた。
このキャラが好きで、予約サンプルの画像から穴が空くほど限りなく凝視してたのでw
他もまあ衣装が特徴的だし、ココの閲覧者なら割りと判るのでは。

2013年1月21日 15:55

あすりゅさん

中級、上級が解からなかったです。キャラ名は解かるんですけどねぇ。
まだまだ甘いと言うところでしょうか勉強しますw
あと大百科の中級の方がいらっしゃる所に違う魔○少女の方がいらっしゃるかも?

2013年1月21日 20:03

コメントする

※メールアドレスは公開されません。