サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 超おっぱいフィギュア ホビージャパン「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」サンプルレビュー

超おっぱいフィギュア ホビージャパン「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」サンプルレビュー

ホビージャパン「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」のサンプルレビューです。本でも掲載されていた勘違いした挑発ポーズを立体化したもので、衣服がキャストオフ可能。超すごい生おっぱいを、これでもかと見せつけてくれます!

ホビージャパン「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」
 

ホビージャパンの商品説明
クイーンズゲイト史上”最も過激!?”なフィギュア登場!
クイーンズゲイトフィギュアシリーズ最新作は、美少女だらけの三国志でお馴染み、『恋姫†夢想』とのコラボレーションで、大人気キャラクター「関羽」を立体化!
対戦型ビジュアルブックに登場した超絶セクシーなイラストを「間崎祐介」氏が忠実に立体化。
クイーンズゲイト史上最過激なフィギュアがここに完成!
「+ブックカバー付き」は、「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」のイラストを担当した「井上巧」氏描き下ろしイラストを使用した、対戦型ビジュアルブックの収納に最適なサイズのブックカバーが付いた特別限定版!

確かに挑発ポーズではありますが、本人が意図している挑発とは完全に違う方面の挑発ポーズですよねw
 

不敵な?ドヤ顔もしっかりと再現されています!
 

今にもこぼれそうなおっぱい!
 

下乳の隙間部分がとても・・・
(;゚д゚)ゴクリ…
 
とても素晴らしいおっぱいのライン!
 
大股開きの下半身!

おっぱいに負けず劣らず過激なパンツ!
 

そして衣服はキャストオフ可能!(゜∀゜)
 

ただでさえ過激な挑発ポーズが、完全に「お誘いポーズ」になります!w
 

そしてこの、超すごいおっぱいの造形!
 

ボリューム感のあるラインといい、ふっくらとした乳輪、そしてこだわりの乳首の色合い、そしてその乳首の形と、乳神様を名乗っても恥ずかしくない、ものすごいこだわりを感じる作り込みとなっています!
 

*とりあえずその乳首のこだわりがなんとなくでもわかるように、今回はかなりの薄モザ仕様となっていますよ~!
ってか、サムネだとモザイク無いように見えますが・・・w

もちろんパンツも見放題!後ろのハード型がキュート&セクシーですな!
 

ローアングル前から
 

ローアングル後ろから。ものすごい食い込みっぷりでございます・・・!
 

そんな、素晴らしいおっぱいの持ち主のホビージャパン限定「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」!
受注期間は2013年1月10日まで。
発売(発送)は、2013年6~7月予定となっています。
 
■ 商品名:「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」
■ 発売元:ホビージャパン
■ フィギュア製作・製造:AMAKUNI
■ 仕様:彩色済みPVCモデル
■ サイズ:1/8スケール 全高約300mm(青龍偃月刀含む)
■ 原型制作:間崎祐介氏
■ 価格:(送料・手数料別)
  【通常版】税込8,980円
  【ブックカバー付き限定版】税込9,980円
■ 受注期間:2012年11月24日~2013年1月10日
■ 発送:2013年6~7月予定

★月刊ホビージャパン2013年1月号(発売中)& 2013月2月号(12月25日発売)誌上通販アイテム
※WEB【ホビージャパン限定通販 http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/】からもお申し込みできます。

ショップリンク

クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽+ブックカバー付き
  ホビージャパンオンラインショップ
●クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽
  ホビージャパンオンラインショップ

関連

常時胸ポチ&衣服敗れまくり&パンツ脱げまくりで過去最高のギリギリ感かも 「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」発売
クイーンズゲイト史上"最も過激!?"なフィギュア「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」
ホビージャパン限定通販
月刊ホビージャパン
クイーンズゲイト公式HP
ホビージャパン
(C)BaseSon

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】柾見ちえさん...

【WF2024冬】DISHさんイラストを立体化!RIBOSE新...

AMAKUNI新作フィギュア「GUILTY GEAR XX Λ CORE PL...

コメント

匿名さん

顔がなぁ・・・
ドヤ顔より恥じらい顔のほうがよかった

2012年12月12日 18:00

匿名さん

この関羽と恋姫の関羽って関係ある?
服とか髪型似てるんだけど

2012年12月12日 18:46

ニイウスコーさん

これクイーンズゲイトの本買った人じゃないとなんでこんなカッコでこんな表情してるのかわからないでしょうね

2012年12月12日 19:01

ATさん

お顔がちょっと微妙だったのでスルーするつもりだったけど・・・、
欲しくなりました。
受注期間がまだあるので、もうちょっと考えてみます。

2012年12月12日 20:13

匿名さん

一騎当千の関羽ならマストバイなんだが・・・

2012年12月12日 20:43

あすとれあさん

ATさんに同じく欲しくなったので、しばらく検討してみようと思います。

2012年12月12日 20:46

ミスター味っ子さん

サンプルレビュー見てたら欲しくなってきた。
ノエル2Pと十兵衛注文したばっかだけど一緒に買えば良かったなぁ…

2012年12月12日 20:54

ムッチリーニさん

↑でも出ているように顔が微妙なんですよねぇ…
しかしおっぱいの乳首の造形はかなり来るものがありますね~
色つやもてかり具合も私好みです。
買うかどうかは↑のお二人同様まだ保留にします。

2012年12月12日 21:01

RSさん

顔は似てないけど一美少女フィギュアとして見れば全然アリかな・・
関羽こんなポーズしてたら襲われても文句言われんぞww

2012年12月12日 21:23

匿名さん

乳首かなりいい感じっぽい!?これは買いか・・・!!

2012年12月12日 22:50

DO-Sさん

おいおい、いつからゲイトのフィギュアは乳首OKになったんだい?
と思って調べてみたら元々エロゲーのキャラなんですね、うん納得!
しかし良い体をしてますね・・・。

2012年12月12日 23:58

メタボ将軍さん

死後、神にまでなった美髯公も遥か未来の他所の国で
こんなことになってるとは夢にも思わんでしょうなあ・・・。
一騎当千、恋姫のキャラ見るたびになんか申し訳ない気分になるwwwwwほんとサーセンwwwwww

2012年12月13日 00:35

橘巧さん

まぁいい体してるんで買いますよ(ゲス顔)

2012年12月13日 03:30

おおやまさん

股間とお尻の前張りパーツが気になりますね・・・
一体成型部分と分割部分を見るに上から貼ってるようにしか見えません
という事は・・・買ってみて確かめますw

2012年12月13日 07:40

匿名さん

QGの関羽はコレジャナイすぎる

2012年12月13日 12:30

もんぷち。さん

>匿名さん
ですか~。
>Anonymousさん
恋姫無双の関羽のクイーンズゲイト版です。
>ニイウスコーさん
かもですね~。
>ATさん
お忘れなく~w
>Anonymousさん
ふむ~。
>あすとれあさん
おお~。
>ミスター味っ子さん
HJ限定は魅力的なラインナップですからな~。
>ムッチリーニさん
ふむふむ~。
>RSさん
>関羽こんなポーズしてたら襲われても文句言われんぞww
ですなw
>Anonymousさん
かなり気合入っていますね!
>DO-Sさん
というかまあ、フィギュアの方は最初のアリスから開放していましたw
>メタボ将軍さん
日本人の妄想力ですな。 -w-
>橘巧さん
ほほw
>おおやまさん
デフォで外れることはないそうですので、おそらくはパーツ分割上の問題かなーとは思います。

2012年12月13日 12:36

DO-Sさん

>というかまあ、フィギュアの方は最初のアリスから開放していましたw
言われてみればその通りで何故か失念しておりました。
失礼しました。

2012年12月15日 00:27

もんぷち。さん

>DO-Sさん
いえいえw

2012年12月15日 13:08

MoEさん

i like the bra part of her attire.

2012年12月21日 17:33

もんぷち。さん

>MoEさん
Is sexy

2012年12月22日 12:43

コメントする

※メールアドレスは公開されません。