サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 気品あふれるむっちりエロボディ!キャストオフももちろん可能!ダイキ「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア」サンプルレビュー

気品あふれるむっちりエロボディ!キャストオフももちろん可能!ダイキ「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア」サンプルレビュー

ダイキ工業「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア」のサンプルレビューです。「秋葉原電気外祭り2011SUMMER 公式ビジュアルブックレット」表紙イラストを唐詩郎氏が立体化!ビキニはキャストオフ可能で、すんごい状態に!

ダイキ工業「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア」
 

ダイキ工業の商品説明
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]のスィーリア・クマーニ・エイントリーをTECH GIAN主催「秋葉原電気外祭り2011SUMMER 公式ビジュアルブックレット」表紙イラストをモチーフに唐詩郎氏(コブラ会)の原型製作により立体化!
容姿端麗且つ成績優秀で真面目すぎるスィーリアの水着姿をご堪能ください。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

美しく清楚なお顔に、このムッチムチのナイスバディ!
 

再現の難しそうな縦ロールも見事に再現しています!
 


唐詩郎氏ならではの、肉感的な美しさを誇る、ものすごくケシラカンおっぱい!
( ゚∀゚)=3
 

柔らかそうなボディだけでなく、腕部の甲冑の作りも、とても丁寧な印象です
 

もちろん、脚部の太ももと、硬質な甲冑の質感の対比もばっちりです!
 

マニアックな二重型のビキニパンツ!
 


食い込み表現も秀逸!お尻のボリューム質もすごいです!
 

キャストオフするのにこの密着感!
 

そして、水着キャストオフ!!
∑d(゜∀゜)
 

手足は重装備の甲冑なのに、胴体は一糸まとわぬすんごい状態です!w
まるで、うるし○ワールドや!
 


脱いだらますますすごすぎるおっぱい!
乳首造形もかなりこだわった感じです!
 

魅惑のダイナマイトバディを改めて!
 

縦ロールと乳首の共演が、上品かつエロティックな雰囲気を漂わせます!
 
ながれるうしろ髪も、とても丁寧な造形で、風の流れを感じられますね!

Vゾーン前から
 

お尻
 

ローアングルから。ご覧のとおり前からだと少しだけωがあるものの、基本的には股間はツルツル造形となっています
 

とはいえ、十分すぎる破壊力があるかと!
 

そんなとんでもケシカラン、ダイキ版のスィーリア!
発売は、2013年6月予定となっています。

■ 商品名:「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア」
■ 発売元:ダイキ工業
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約300mm
■ 原型制作:唐詩郎氏(コブラ会)
■ 価格:税込15,540円
■ 発売:2013年6月

ショップリンク

ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア
  Amazon あみあみ 楽天

関連

ダイキ工業
ダイキ工業の商品紹介ページ
(C)Ricotta All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【2024冬合同展示会】ベルファイン新作美少女フィ...

コメント

ユキさん

顔があんまり似てませんね・・・。
元の絵が凄く綺麗なので、これでも頑張ってる方かも知れませんが。
でもボディは素晴らしいし、スィーリアのフィギュアが出るってだけで
買い決定です!

2012年12月25日 20:05

KITAさん

確かに顔は・・・失礼だと思いつつもの申せばもう一歩頑張って頂きたいといったところですね、でも唐詩朗氏の造型にぴったりの肉感キャラだと思いますし、氏にスィーリアを立体化して頂けているだけでも良しだと思います。強いて言えばもみ上げと髪の毛の接合部?は無くしてほしいです。いゃ~でも唐詩朗氏での立体化嬉しいな~。2つ買います!

2012年12月25日 20:17

匿名さん

ワルキューレの騎行が聞こえてきそうな黙示録的な破壊力ですなw

2012年12月25日 21:26

匿名さん

個人的にはこのボディーだけで購入までいける!・・・ただ、お値段が・・・本気で欲しいので非常に悩ましい!!

2012年12月25日 21:28

真オーゼさん

今朝、ダイキ工業のサイトで、新商品のスィーリアを発見して、一目惚れして本日予約完了。 原作を知らないので、似てる似てないという点は、私には関係ありませんでした。
唐詩朗氏らしい造形で、ますます魅力的に!!

2012年12月25日 22:53

年増園へようこそさん

こりゃもう2人位は産んでいる肢体ですわ
むしろ御褒美です

2012年12月25日 23:13

ATさん

お顔はもひとつですが許容範囲。 原作(特にスィーリア)好きなので購入決定!!
個人的には、水着ではなく全身甲冑Verが見てみたかった。

2012年12月26日 00:17

メタボ将軍さん

元絵しらないんですが圧倒される肉具合ですなあ・・・。
ってか小生あれだ、鎧着た美少女に弱いのかもしれんすなw

2012年12月26日 00:38

もぅもぅむぅさん

肉感がたまらない
顔は違うけど、これはこれでアリだな
早速ポチった

2012年12月26日 01:28

珍ポジ主義さん

顔が似て無さ過ぎるし、パソゲーでは陰毛もあったのに(∋_∈)カラダつきは凄いけどせめてお顔造り直してくれないと買う気にはならない!

2012年12月26日 01:48

匿名さん

乳首ビンビンに立ってるじゃね~かwん!感じてんだろ。

2012年12月26日 06:16

もんぷち。さん

>ユキさん
ですか~。
>KITAさん
おお~。
>Anonymousさん
大迫力ですよねw
>Anonymousさん
サイズも大きいですし、甲冑部分とかありますし、まあ価格的には仕方ないかなーと。
>真オーゼさん
純粋な作品としても、良いものだと思いますよ!
>年増園へようこそさん
ふむw
>ATさん
それだと多分、以前出たセイバー並みのお値段になっちゃうんでしょうね・・・w
>メタボ将軍さん
ギャップ萌え的な部分はありますね~。
>もぅもぅむぅさん
好みに入ったのなら良いものだと思います。
>珍ポジ主義さん
ふむふむ~。
>Anonymousさん
まあ、フィギュアの乳首は基本フル勃起ですからねw

2012年12月26日 12:08

匿名さん

素晴らしい肢体だけどムチムチ感が過ぎるキライがあるような…

2012年12月26日 18:49

匿名さん

 オッパイばっか立派でお尻と太ももがホッソリしてるのは
入れ胸みたいで萎える、やっぱこういうふうにお尻太ももがキッチリ
発達しててお腹もちょっと丸い方がリアルでエロい。

2012年12月26日 20:00

quakeさん

 スィーリアも良いけれど、ベルティーユの変態的な甲冑姿を立体化して欲しいな。

2012年12月26日 20:30

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむふむ~。
>quakeさん
これが売れれば続編もってことになって、可能性はあるかもですね~。

2012年12月27日 11:04

さん

上でも書かれているけど顔が気になりますね
スィーリアさんはもうちょっとこう常にドヤ顔っぽいというか
気品あふれるドヤ顔ってのも難しいとは思うんですけどねw

2012年12月27日 15:18

しげちーさん

もうひとつスィーリアさんフィギュアがありましたよね~
あっちのほうはまだカナ?

2012年12月27日 22:25

クラーケンクラブさん

年末は忙しくて久しぶりにみにきましたが、わたしにとってドストライクな一品が予約開始されてたwwwwwこれはすごいwデカイ、巨乳、ややコス成分付与といい全裸で待機して発売日を待ちます!ポチッ
今年もよい記事を期待してます、がんばってください!

2013年1月1日 21:45

もんぷち。さん

>俺さん
ふむふむ~。
>しげちーさん
ボークスのですかね?
でしたらあれはガレージキットオンリーのようです。
>クラーケンクラブさん
ありがとうございます。
マイペースではありますが、今年も頑張っていきます~!

2013年1月2日 15:29

コメントする

※メールアドレスは公開されません。