サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > やっぱり脱げました。メガハウス「エクセレントモデル RAHDX G.A. NEO ラクス・クライン」製品版レビュー

やっぱり脱げました。メガハウス「エクセレントモデル RAHDX G.A. NEO ラクス・クライン」製品版レビュー

メガハウス「エクセレントモデル RAHDX G.A. NEO ラクス・クライン」の製品版レビューです。メガハウスのSEED系女性フィギュアといえば、衝撃の12万PV超えを果たしたステラ等「だいたい脱げる」わけですが、今回もやっぱり脱げました!

メガハウス「エクセレントモデル RAHDX G.A. NEO ラクス・クライン」
 

メガホビの商品説明
TV放送10周年を迎え、映像やゲームなど多方面での盛り上がりを見せている『機動戦士ガンダムSEED』。根強い人気を誇るキャラクター達の中から、メインヒロインのラクス・クラインを待望のステージ衣装で立体化します。原型を手がけるのは、2003年発売の商品と同じくキバヤシノリオ。躍動感溢れる造形や二種類に差し替え可能な表情など、10年間の進化を詰め込んだファン待望の決定版仕様となっています。

バストアップ
 
 
横乳
 
スカート

表情パーツ、腕パーツが別途付属し、別ポーズに差し替えも可能
 
ホワイトシンフォニーも付属

ハロは2種付属。特に支柱や飾る台座などはなかったので、完全なおまけといった感じです。
 
スカートはロングかつタイトなので、そのままでは奥のほうが見えません

でまあ、前述のとおり、メガハウスのSEED系女性フィギュアといえば、衝撃の12万PV超えを果たしたステラカガリ等「なんとなく脱げそうな雰囲気のものが、だいたいちゃんと脱げちゃう」という素敵仕様だったわけですが、今回はというと・・・。

やっぱり俺らのメガハウス!( ゚∀゚)=3
とりあえず乳はあっさりペロンと行けましたw
がまあ、見ての通り乳首造形や塗装はありませんでした。
 


服のはずし方ですが、上記左の画像の背中の服のジッパーラインっぽいところ(赤いラインを引いたところ)で分割されています。
指で裾のほうからくぱぁしたら、簡単に接着が剥がれました。
(上記画像中央)
接着はゆるめで、差込ではなく引っ掛けるようなパーツ構造のため、向かって右側の方を持ち上げるようにはがしたら、工具いらずで簡単にはがせましたw
さすがメガハウスさん。確信的やでぇ・・・w

両袖も取れる仕様なので、パンツ一丁でお出迎えするかのようなすごい状態が可能に!w
 

*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

ポーズと相まってこれはまた・・・(;゚д゚)ゴクリ…
ただ、当然ながら肘に分割などは丸見えになります
 


美しいおっぱいのラインも見放題!
(乳首がないので修正もいらないんですけど、乳首修正は「あえて」入れておりますw)
 



パンツは見せることを前提に作られていないためか、足とのはめ込みなど、やや作りが荒い印象ではありますが、要所はきっちりと作りこまれており、なかなかの食い込みっぷりでございますw
 

肘の分割が気になる方は、袖をつけておくとの良いかもです
 

キャストオフ後一応戻すことは可能ですが、後ろに隙間があきます。完全に戻すには再接着が必要ですな
 

年月が経てど、その(脱げちゃう)スピリッツはしっかりと引き継がれていました!w
 

ちなみに首と頭部の接続は、首を左右に可動できるよう、独特の接続となっているので、首の挿げ替え用としては扱いが難しいと思います。

■ 商品名:「エクセレントモデル RAHDX G.A. NEO ラクス・クライン」
■ 発売元:メガハウス
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約205mm
■ 原型制作:キバヤシノリオ氏
■ 価格:税込7,665円
■ 発売:2012年11月(発売中)

ショップリンク

エクセレントモデル RAHDX G.A. NEO ラクス・クライン
  Amazon あみあみ 楽天

関連

「ラクス」「アスラン」「鳴上悠」「如月千早」など メガハウスの新作サンプルが、アキバ☆ソフマップ2号店で展示中
メガハウス
メガホビの商品紹介ページ
(C)創通・サンライズ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

匿名さん

ミーアならともかくナイチチのラクスが脱げてもwww

2012年11月29日 15:05

匿名さん

胸に修整入れたら余計にエロく見えるな・・・。

2012年11月29日 15:24

匿名さん

狙って修正してますね、けしからん!
脳内保管されてしまいます。

2012年11月29日 15:36

RSさん

さっすがメガ家、歌姫アイドルにも容赦ない!
これでパンツが薄紫色ならなお良かった

2012年11月29日 16:14

匿名さん

どうみても乳首です有難うございました

2012年11月29日 16:37

ひろみさん

修正した方がかえってエロいですな。
我が家に届くのを待ってます。

2012年11月29日 18:16

ロリータ軍曹さん

横乳が、ケシカラン(*´Д`*)b

2012年11月29日 19:55

ミスター味っ子さん

やめてよね、本気で修正入れたらエロくなるって、もんぷちさんだってわかっているでしょ!(喜)

2012年11月29日 20:25

メタボ将軍さん

こういうところはさすがメガハウスさんですな。
やってくれます・・・なのになんでハイプリはああなんだろうか・・・。
それはそれとして修正GJエロさマシマシですなw

2012年11月29日 20:40

ATさん

う~~~ん、パンツをもっとしっかりと作り込んでほしかった・・・。

2012年11月29日 21:17

モエヨドットコム万歳さん

>見ての通り乳首造形や塗装はありませんでした。
なかなか良い感じに仕上がっているのに、もったいないですな~。

2012年11月29日 21:27

DO-Sさん

>ちなみに首と頭部の接続は、首を左右に可動できるよう、独特の接続となっているので、
>首の挿げ替え用としては扱いが難しいと思います。
以前発売されたラクスフィギュアの頭部を移植できるように改造したくなってきますね。
ここまでやってくれるのなら種死リマスターも決定したことですし
ミーアやルナマリアにも期待したいところです。

2012年11月29日 22:14

三輪そーめんさん

ラクスちゃんなら、パンツはピンクっしょー!!
個人的にはステラちゃんの私服(ドレス)が欲しいですね。
あと三馬鹿はでるのだろうかー!?
オルガ・クロト、シャニですね。
あとAGEのフラムちゃん(一番ヒロインだった)、作ってくれないかなあ・・・。

2012年11月30日 00:38

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむ。
>Anonymousさん
-w-+
>Anonymousさん
-w-b
>RSさん
ですかw
>Anonymousさん
ほほw
>ひろみさん
早く届くと良いですな!
>ロリータ軍曹さん
-w-b
>ミスター味っ子さん
えーなんのことですかねー(棒読み)
>メタボ将軍さん
>それはそれとして修正GJエロさマシマシですなw
どうもw
>ATさん
そこは少し残念なところですな~。
>モエヨドットコム万歳さん
まあ、脱げるだけでも十分すごいですけどねw
>DO-Sさん
>以前発売されたラクスフィギュアの頭部を移植できるように改造したくなってきますね。
割と大変かもですが、出来たら面白そうですね。
>ミーアやルナマリアにも期待したいところです。
ですな!
>三輪そーめんさん
>ラクスちゃんなら、パンツはピンクっしょー!!
ふむw
>個人的にはステラちゃんの私服(ドレス)が欲しいですね。
流れ的にはステラやカガリあたり来るかもですね~。
>あと三馬鹿はでるのだろうかー!?
どうでしょな~。
>あとAGEのフラムちゃん(一番ヒロインだった)、作ってくれないかなあ・・・。
AGEシリーズはまだ展開していないみたいですね。
いずれやるのかな?

2012年11月30日 10:46

匿名さん

今日店頭で見たよ 思ったより
良く出来てるな 思わずポチったよ
放送当時のやつはミ―アのほうが出来が良かったから
ラクスは泥とまでは言わないけど微妙なのが多かった
ようやくラクスの決定版きた

2012年11月30日 19:41

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむふむ~。

2012年12月1日 12:26

コメントする

※メールアドレスは公開されません。