サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 全高670mm!キャストオフももちろん可能! A+(エイプラス)「おねがい☆ティーチャー 風見はつほ 1/2.5」サンプルレビュー

全高670mm!キャストオフももちろん可能! A+(エイプラス)「おねがい☆ティーチャー 風見はつほ 1/2.5」サンプルレビュー

A+(エイプラス)「おねがい☆ティーチャー 風見はつほ 1/2.5」のサンプルレビューです。はつほのダイナマイツバディを、1/2.5スケールで全高約670mmという、超ド級サイズで立体化。下着はすべて布製。もちろんキャストオフ可能!

A+(エイプラス)「おねがい☆ティーチャー 風見はつほ 1/2.5」
 

Amazonの商品説明
アニメ「おねがい☆ティーチャー」より、「風見はつほ」を1/2.5サイズで立体化しました。着用している下着はすべて布製です。フルキャストオフ仕様です。光線銃の他におまけパーツとしてアイスクリームが付属します。

なお、見せていただいたものは、ほぼ製品版とのことでしたが、あくまでテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

とってもオ・ト・ナ♪な、超セクシーな黒下着に身を包んでおります!
 

唇の色っぽい質感や特徴的なほくろなど、大きなサイズながらも短調になることなく、美しく造形されたお顔。
 


巨大サイズかつ布製下着だからこその、ものすごい破壊力を秘めたおっぱい造形!
( ゚∀゚)=3
 

柔らかそうな手に包まれたバニラアイスが、何故かとても羨ましく感じますw
 

とってもセクシーな黒下着を改めて4方向から
上半身の露出が低めだからこそ、下半身のTバックとガーターのインパクトが強まるという、まさに大人の魅力全開のデザインですね!
 

アミタイツに包まれた脚部も、むっちり感としなやかさのバランスが絶妙です
 
台座も雰囲気に合った、シックな色合いに

超布地の少ない黒パン!
 

本当に必要最低限の部分しか隠れていません・・・w しかも布製なので、存在感というか、リアリティというか、本当にすごいことにw
 
このへんの角度から見ると、履いてないように見えるくらい、豊満なお尻造形

そしてもちろん!フルキャストオフ可能!∑d(゜∀゜)
 

脱いでもすごすぎるよはつほさん!
 

ボリュームダウンどころか、さらに迫力を増したおっぱい!
 

谷間や下乳。
このボリュームが1/2.5で迫るわけです!
 
もちろん脚部の網タイツも脱げ、生足を堪能することができます

そして生Vゾーンになま尻!まあ、尻は下着状態でもほぼ生でしたがw
 

Vゾーンはさすがにツルツルですが、それを差し引いてもものすごい迫力です!
 

この圧倒的存在感と、圧倒的肉感!
エイプラスらしいこだわりをひしひしと感じますね!
 

上の画像のように全裸やきちんとした下着姿も良いですが、前述のとおり下着は布製なので、わざと着崩したり、パンツずり下ろしで固定したりと、アイディア次第で夢広がる素敵アイテムだと思います!
そんな、夢いっぱいのA+(エイプラス)「風見はつほ 1/2.5」!
発売は、2012年12月予定となっています。

■ 商品名:「おねがい☆ティーチャー 風見はつほ 1/2.5」
■ 発売元:A+(エイプラス)
■ 仕様:ポリレジン(一部ATBC-PVC)塗装済完成品
■ サイズ:1/2.5スケール 全高約670mm×全幅:200mm×奥130mm(台座含まず)
■ 原型制作:龍佑氏
■ 価格:税込35,490円
■ 発売:2012年12月

ショップリンク

おねがい☆ティーチャー 風見はつほ 1/2.5
  Amazon あみあみ 楽天

関連

また御社か A+(エイプラス)「おねがい☆ティーチャー 風見はつほ 1/2.5」が公開 【宮沢展示会2012秋】
A+ エイプラスBLOG
(C)Please ! / バンダイビジュアル

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

アワートレジャー新作美少女フィギュア「Fate/Gran...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

【アダルトフィギュア】特別なモザイクバージョン...

コメント

匿名さん

ほほほっ

2012年11月30日 15:41

ひろみさん

なんか顔がキモいですw

2012年11月30日 17:45

匿名さん

キャストオフ後のおなか周りが何か異様に生々しい・・・

2012年11月30日 18:22

匿名さん

はやくみずほ先生と一緒に並べたいですな(ワクワク

2012年11月30日 18:54

匿名さん

ポリレジン製で全長670mmて、ほとんど鈍器やないですか!

2012年11月30日 20:32

もんぷち。さん

>Anonymousさん
-w-b
>ひろみさん
ですか~。
>Anonymousさん
大きさもあるので、かなりの迫力ですね~。
>Anonymousさん
ふむw
>Anonymousさん
ですねw

2012年12月1日 12:28

匿名さん

値段も大迫力すぎて買えません
ダウンサイズ版出してくれれば良いのに・・・

2012年12月1日 15:01

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむふむ。

2012年12月2日 12:52

コメントする

※メールアドレスは公開されません。