サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > スカート着脱&パンツ全開も可能! コトブキヤ「シャイニング・ハーツ ローナ」発売

スカート着脱&パンツ全開も可能! コトブキヤ「シャイニング・ハーツ ローナ」発売

「いたずら怪盗 シャオメイ」同様松本江永氏が原型を担当した、コトブキヤ「シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ」が発売!確認したところ、スカートはデフォで着脱可能で、パンツ全開で飾ることも可能に!スージーさんも!?

コトブキヤ「シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ」
 

コトブキヤDIRECTの商品説明
<<これからもずっと、支えてくれますか?>>
セガの”心にとどくRPG”「シャイニング・ハーツ」より、普段はいつも失敗ばかりのドジっ娘、戦闘では刃物を自在に操る頼もしい仲間、ルフィーナ王女付きの侍女兼料理人の「ローナ」が、1/6スケールで登場です。
モフモフとした大きな尻尾を抱きかかえ、耳をかしげてこちらを見つめる仕草―――
モチーフとなったイラストのほんわりとした温かい雰囲気そのままに、 「いたずら怪盗 シャオメイ」の原型を担当した松本江永氏が細密に造形。
床に広がるメイド服、背中をふわりと包み込む長い髪、フワフワな大きな尻尾など、ボリューム感は大胆に出しながらも、細部まで作り込まれたディテールはもとより、胸元と脚には網目素材を使用するなど、ディテールにもこだわりをみせ、実在感溢れる艶やかな立体に仕上げました。
また、「イラスト風」、「アニメ風」の2種類のフェイスパーツを付属させ、 お好みの表情を選択してディスプレイしていただく事ができます。
更にフィギュア底面を汚れや床擦れから保護する布ベースも付属します。
作中でもトップクラスのファン人気を誇るキャラクター「ローナ」、 皆様の期待に応え、コトブキヤのシャイニングシリーズの1/6スケールラインに加わります!

「イラスト風」フェイスパーツ
 
「アニメ風」フェイスパーツ
 
左が「アニメ風」、右が「イラスト風」。パッと見わかりませんが、まつげの形状や瞳の大きさなどに違いがあります

この微妙な差にこだわって、2つの顔パーツつけてくれるのがすごいですな!

網おっぱい!
 
ノーブラなのでむねぽちも
 
デフォだと鉄壁のスカート

真下から、そのままだとスカートでカバーされていますが・・・
 
なんとカバー部分は取り外し可能!
 
さらにフロントの「鉄壁パーツ」も足を取り外すことでキャストオフできます

そしてスカート自体もキャストオフ可能なので、ご覧のようなパンツ全開展示も可能!( ゚∀゚)=3
 

隠されていたパンツの造形は素晴らしく、スージーさんも確認できますw
 

重量や、ポーズなどの設置上の問題からか、お尻に多少平らな部分はありますが、Vゾーン部分のこんもり具合がバッチリでした!
 

もちろん「鉄壁パーツ」を外しただけの状態で飾ることも可能!お好みで飾り方を選べるのは良いですね~!
 

個人的にはおぱんつの造形が思った以上に気合が入っていて、とても満足いくものでしたが、贅沢を言えば、やはりお尻に平らな部分があるのが残念でしたね・・・w

■ 商品名:「シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約135mm
■ 原型制作:松本江永氏
■ 価格:税込10,290円
■ 発売:2012年11月(発売中)

ショップリンク

シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ
  Amazon 楽天 コトブキヤ

関連

セクシー&キュートな座りポーズ 1/6スケールで登場!コトブキヤ「シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ」サンプルレビュー
コトブキヤ
(C)SEGA

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

UMAさん

平らなお尻・・・?
そんなものガラステーブルの下から眺めれば問題ないです社長!!w

2012年11月28日 16:14

RSさん

まったく、完全スルーの予定だったのにvゾーンのアップ見たら欲しくなっちゃったじゃないですかッww

2012年11月28日 19:29

ATさん

お尻が平らで無ければ、間違いなくポチッてたな・・・。
造形が良いだけにちょっと残念。

2012年11月28日 20:41

真オーゼさん

果報は寝て待て。今度の土曜日に到着予定です。 さて、スカートをどうしてくれようか?(笑) 顔の2種類は、どちらも良くて選ぶのに迷いそうです。 平らなお尻は、安定性のためですが、私も少しだけ残念。(笑)

2012年11月28日 20:50

甘えん坊将軍さん

お尻の平らな部分てリアル女性でもガラス板に座らせたら密着面はそうなりますってwよりリアルって事でしょうがww

2012年11月29日 04:48

木偶人形さん

金髪は好きですが銀髪がもっと好きな自分は覚醒verとかショップ限定で出して欲しいですね

2012年11月29日 09:48

もんぷち。さん

>UMAさん
まあそれもありなのですが、四つん這い状態で眺めたい時もあるじゃないですか~w
>RSさん
ほほw
>ATさん
そこだけちょっと残念でしたね~。
>真オーゼさん
お顔はどちらも良いので、好みで選ぶにしても迷っちゃいますな~。
>甘えん坊将軍さん
通常のポーズだけならそうなのですが、フィギュアは360度造形を楽しめるものなので、通常の置き方以外の角度でも楽しむ人がかなり多いわけですよ。
お尻見るときは、やはりお尻を上にしますしね~。
自分はどちらかというと平らなのが少し残念という、個人的感想です。
もちろん、そこも好みで分かれる部分ですから、こっちのほうがリアルで良いという意見も大いにあると思いますよ!
>木偶人形さん
1/8のローナも限定で出たので、こちらも可能性がありますね~。

2012年11月29日 12:04

甘えん坊将軍さん

つまりまん丸お尻パーツを追加すれば100点満点って事ですね(*^_^*)

2012年11月30日 03:13

もんぷち。さん

>甘えん坊将軍さん
確かに、パーツ交換で選べれば、どちらの好みにも対応できますな~w

2012年11月30日 10:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。