サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > セクシーな艦内服姿で立体化! メガハウス「宇宙戦艦ヤマト2199 森雪(艦内服Ver.)」のデコマスがアキバで展示

セクシーな艦内服姿で立体化! メガハウス「宇宙戦艦ヤマト2199 森雪(艦内服Ver.)」のデコマスがアキバで展示

メガハウス「ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪(艦内服Ver.)」のデコマスが、ボークスホビー天国2階で展示開始。おっぱいやお尻のラインがくっきりはっきり浮かび上がった、セクシーなボディラインが確認できました!

メガハウス「ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪(艦内服Ver.)」
デコマスがボークスホビー天国2階で展示中
メガハウスが発売前にデコマスをアキバで展示するのは結構珍しいかも?
 

展示サンプル全身4方向
 

メガハウスの商品説明
劇場でのイベント上映も大好評、BDやDVDを始めとしたグッズ販売も好調と、ファンの大きな支持を得て盛り上がりを見せている「宇宙戦艦ヤマト2199」より、永遠のヒロイン”森雪”が全高約200ミリのハイクオリティなフィギュアで登場。流れるようなボディラインを強調した、ヤマトクルー専用の艦内服に身を纏うその姿を忠実に再現しました。そのディズプレイ部分をクリアーで再現した”ノート型端末機”も付属され、差し替えの腕パーツに持たせることも可能。今後のヤマトクルーフィギュアシリーズに期待の膨らむ商品です。

腰のくびれから、お尻にかけてのラインがとってもセクシー!
 

バストアップ
 
下乳の形まできっちり浮かび上がったおっぱい!左腕の腕章も、丁寧な造形です

美しいラインがくっきり浮かび上がったVゾーン
 

お尻のラインもご覧の通りのセクシーさです!
 

そんなセクシーさ抜群の、メガハウス「宇宙戦艦ヤマト2199 森雪(艦内服Ver.)」!
発売は、2012年2月予定となっています。
なお、右腕パーツを差し替えることで、別ポーズも再現できるようになっています。
そちらのポーズはあみあみのギャラリーなどでご確認ください。

■ 商品名:「ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪(艦内服Ver.)」
■ 発売元:メガハウス
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約200mm
■ 原型制作:原型製作:ひろまん氏 彩色:たぅもけい氏
■ 価格:税込7,350円
■ 発売:2012年2月

ショップリンク

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪(艦内服Ver.)
  あみあみ 楽天

関連

ボークスホビー天国
メガハウス
メガハウスの商品紹介ページ
(C)2012 宇宙戦艦ヤマト2199製作委員会

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

プライム1スタジオ新作フィギュア「PRIME1STATUE ...

【UPDATE】【アダルトフィギュア】Bishop‘s Rondo...

【2024冬合同展示会】ファット・カンパニー新作美...

コメント

フイギュアDTさん

オールドファンとしては、顔だけ松本零士verか完全松本零士verを出して欲しい。
このフィギュアの身体も素晴らしいですが、「松本顔」には合わないしなぁ。
あ、ふと思ったけど、コレはなんか「シャルがプラグスーツ着た」みたいなw

2012年10月19日 15:31

匿名さん

>フィギュアDTさん
この顔デスラー?
ttp://imepic.jp/20121019/661270

2012年10月19日 18:26

真オーゼさん

私もオールドファンなのですが、松本先生の顔の印象が強く残っておりますので、どうしても2199デザインの人物に少しだけ違和感を感じてしまいます。(決して否定している訳ではないのですが) 完全な現代顔ですね。
とりあえず、古代 進も出して欲しいです。(私は、男です(笑))

2012年10月19日 19:57

フイギュアDTさん

>Anonymousさん
いや、アニメじゃなくてコミックのほうの松本零士の描く女性の顔ですw
ぶっちゃけ、メーテル・森雪・エメラルダス・男おいどん・セクサロイド…全部同じですがw

2012年10月19日 20:19

おやじさん

まさかヤマトのキャラにおっきしてしまう日が来ようとは・・・。
こんなけしからん恰好で女性クルーが勤務しているヤマト艦内はまさに人類最後の楽園。
2199では可愛い女性キャラ増えたんで、そういったキャラもフィギュア化してほしいですね。

2012年10月19日 22:40

エロは地球を救うさん

このコスチュームでは艦内男子の波動砲は24時間
エネルギー充填120%でたまらん!
∧_∧
(; ´∀`)
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

2012年10月20日 00:16

色々と辛い戦術長さん

沖田艦長「意見­具申」します!
その・・・・女性クルーの艦内服が・・・・・あまりにも・・・です・・
とても厳しいです!

2012年10月20日 00:22

フイギュアDTさん

>おやじさん
>こんなけしからん恰好で女性クルーが勤務しているヤマト艦内はまさに人類最後の楽園。
うろ覚えですが、昔のコミック版(小説版だったかな?)で、ヤマトの男性クルー数名が唯一の女性クルー森雪を拉致してヤマトから脱出→フロンティアでアダムとイブになろうと画策するも古代進に追い詰められて頓挫→島流しならぬ星流しにされる。てなエピがあったような記憶があります。
こんな格好でウロチョロされて、手を出せないんじゃ全然楽園じゃないようなw

2012年10月20日 00:38

もんぷち。さん

>フイギュアDTさん
>あ、ふと思ったけど、コレはなんか「シャルがプラグスーツ着た」みたいなw
ふむw
>こんな格好でウロチョロされて、手を出せないんじゃ全然楽園じゃないようなw
まさに生殺しw
>真オーゼさん
メガハウスなので、男キャラの可能性もありますね~!
>おやじさん
ヤマトガールズコレクションと銘打ってあるので、シリーズ化する予定ではあると思いますよ~。
>エロは地球を救うさん
全くけしからんですな!w
>色々と辛い戦術長さん
ぬうw

2012年10月20日 12:11

三輪そーめんさん

フイギュアDTさんへ
>うろ覚えですが、昔のコミック版(小説版だったかな?)で、ヤマトの>男性クルー数名が唯一の女性クルー森雪を拉致してヤマトから脱出→フロンティアでアダムとイブになろうと画策するも
>古代進に追い詰められて頓挫→島流しならぬ星流しにされる。
>てなエピがあったような記憶があります。
アニメでもあったぞー。確か藪くんたちがイスカンダルでやらかして
大地震で雪ちゃん以外はあぼーんしました。
個人的には旧作のデスラー総統をフィギュア化して欲しいですわ。
湖川さんバージョンで。

2012年10月20日 14:23

SNK22さん

確かに2199版森雪はアニメキャラとして良くできているなぁと思うのですが、森雪ですからね…。
いずれ古代進と結ばれなければいけないわけですし、続編ができたら古代の危機に「古代くーん!!」と飛び込んでいってその「愛の力」であのデスラー総統をも改心させなければならないわけですしね…。
普通の美少女キャラのようなイロエロな妄想をしちゃいけない気がします。
まあ、今の「若い連中」(笑)はそんなこと気にしないでガミラス人に捕まってエロ拷問とか南部にネトラレとかそのうちウェザリングしまくりになるんでしょうけど…。

2012年10月20日 17:01

匿名さん

服を絡ったというより、艦内服のボディペインティングをした雪さんに見えてきた…。

2012年10月20日 21:58

フイギュアDTさん

>三輪そーめんさん
あ、私の言ったのも、たぶんそのエピの事ですね。
なにぶんVTRが普及してない時代だったので、ムックやコミックなんかの紙メディアで情報補完するしかなくて記憶がごちゃ混ぜになってますw
今見ても、やっぱり「さらば」の作画はネ申ですなー
2199からのファンの方にも是非ご覧頂きたい。
森雪やスターシャ、サーシャのあの「曖昧で儚げなボディライン」は今でも自分の「理想の女」であります。

2012年10月21日 04:37

もんぷち。さん

>三輪そーめんさん
>個人的には旧作のデスラー総統をフィギュア化して欲しいですわ。
ふむふむ~。
>SNK22さん
ふむ・・・w
>Anonymousさん
そのくらいぴっちりですな~w
>フイギュアDTさん
>森雪やスターシャ、サーシャのあの「曖昧で儚げなボディライン」は今でも自分の「理想の女」であります。
あの独特のラインは素晴らしいですよね~。

2012年10月21日 10:53

コメントする

※メールアドレスは公開されません。