サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ぴょんぴょんお!ついに発売のうさぎさんっ コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」発売!

ぴょんぴょんお!ついに発売のうさぎさんっ コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」発売!

コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」がついに発売!以前お伝えしたほぼ製品版のPVCサンプル同様、素晴らしいクオリティで商品化されています!ぴょんぴょんお!ぴょんぴょんお!(ミニレビューありぴょんぴょんお!)

コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」
入荷確認:ボークスホビー天国(予約分のみ)、ソフマップアミューズメント館(予約分のみ)、アキバ☆ソフマップ2号店(予約分のみ)、コトブキヤ秋葉原館(予約分のみ)等
 

コトブキヤの商品説明
メカ×美少女が疾走する人気アニメ『IS〈インフィニット・ストラトス〉』より、フランス代表候補生「シャルロット・デュノア」が立体化です。
ふるまいは心優しい貴公子、その正体は……実は女の子!という設定や、おしとやかな性格ながらもたまに見せる大胆な言動というギャップで人気のキャラクターです。
モチーフはキャラクターデザインを担当した「倉嶋丈康」氏が描いたとあるイラスト。
照れながらも元気いっぱいのポーズでアピールする、バニー姿の「シャル」を可愛らしく造形いたしました。
ぴょこんと折れたウサ耳や、金髪をまとめたピンクの大きめなリボンが可愛さを更に惹き立てています。
“ラファール・リヴァイヴ・カスタムII”待機形態のペンダントは取り外し可能なため、気になる胸元もしっかりと確認することが出来ます。
「シャル」の美脚をより色っぽく魅せる為、網タイツは本物のネットを貼り込む事によって再現いたしました。
腰についているウサギには磁石が仕込まれているため、取り外し可能。
お好みのシチュエーションにてお楽しみいただけます。
コトブキヤ渾身の『IS』フィギュアにご期待下さい!

コトブキヤ秋葉原館のサンプル。29日には入荷したようです。POPには店頭分なしとの記載
 

他、いくつかの店舗を確認しましたが、店頭分があるところは見かけませんでした。

製品版ミニレビュー

製品版でこのクオリティ!コトブキヤの期待に応えようとする気合が伺えます!
 

胸元隠しちゃうので、ペンダントを外した状態で全身とボディアップ
 

バストアップ
 
胴部
 
 
クビレ

うさぎは、左足先の1体以外は自由に着脱可能で、太ももなどもじっくりと見ることが可能です。
 

一応、左足先の1体も外すことは可能ですが、靴にダボ穴があいてしまうので、角度限定って感じになっちゃいます。

素敵なお尻造形も、見事に再現されています!
 

個人的に一押しのお尻の角度!w
 

ちなみにペンダントを取り付ける関係上、頭がデフォで外れるようになっています。
ただ、首ごと外れてしまうので、首にすげ替えにはあまり・・・ん?
首ごととなると・・・!?

伊万里ボディは首がないのでちょうと(・∀・)イイ!!
ただ、シャルの頭部がやや小さめな感じになってしまうので、微妙かもですな・・・w
とはいえ、この「あだるとなうさぎさん」の破壊力はなかなか・・・w
 

とまあ、期待通り、いや期待以上に可愛く仕上がっていました!
 
■ 商品名:「IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約245mm(本体:約235mm)
■ 原型制作:橋本涼氏 ウサギ:尊成氏
■ 価格:税込8,190円
■ 発売:2012年10月

関連

可愛すぎるうさぎさんっ!コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」 ほぼ製品版のPVCサンプル
コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」のサンプルが、アキバで期間限定展示中
コトブキヤ
コトブキヤの商品紹介ページ
(C)2011 Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

クラーケンクラブさん

6月予約開始時に敗北しましたがなんとか発売日までに予約拾うことが出来まして、本日届きましたw
商品より予約争奪戦の方が印象に残ったフィギュアですねw
しかし、ま た 伊 万 里 かwwwwwwwwwww
赤Ver.伊万里が空いてるので試してみますwwww

2012年10月31日 16:10

真オーゼさん

このシャルは、予約に苦労した方々ばかりで。(私もその1人)
コトブキヤの技術力の高さを知らしめる作品の1つとなりましたね。
私の家には、今週の土曜日に到着です。ぴょんぴょんお!
コトブキヤのISシリーズは、人気が高いはずなので、今後新作を発売する時は、それなりの数の用意をしてくださることを祈ります。
それにしても可愛いな~もぅ!!

2012年10月31日 19:45

匿名さん

手に入るのか、ひょっとするまでもなく来年か・・・フゥ・・・
お の れ 邪 気 王 ッ! ぴょんぴょんぉ!

2012年10月31日 21:24

きやなさいかさん

秋葉原で翌日予約終了
ねんどろいど初音ミクより
競争率高かったみたいですね・・・

2012年10月31日 21:32

匿名さん

海馬ボーイの圧倒的存在感w

2012年10月31日 21:42

メタボ将軍さん

昨日無事に自宅に到着。
さっそく飾ってニヤニヤしております。
サンプルより若干の劣化もあるように思えましたが
もうそんなことはどうでもよくなりますなシャルマジ天使www
しかしまあ予約合戦は恐ろしい限りでした・・・。
あんなのはメガハウスさんのP.O.Pだけでお腹一杯です。

2012年10月31日 21:43

もんぷち。さん

>クラーケンクラブさん
ひさかたにすごかったですね~。
>しかし、ま た 伊 万 里 かwwwwwwwwwww
-w-+
>赤Ver.伊万里が空いてるので試してみますwwww
お手軽なのでぜひw
>真オーゼさん
シャルも工場キャパの限界まで作成したみたいですけど、次回は発売月まで更に余裕を置いて、かず作れる体制でって感じかもですね。
>Anonymousさん
まあ、再販はあると思いますので、気長に待つが吉かと思います!
>きやなさいかさん
1週間なかったですからね。予約枠。
>Anonymousさん
ほほw
>メタボ将軍さん
可愛いですよね~w

2012年11月1日 12:46

匿名さん

いや、これは再販あるでしょw
あってほしい…あればいいなぁ…orz

2012年11月2日 08:16

もんぷち。さん

>匿名さん
コトブキヤのいままでの傾向から、いずれはあると思いますよ~。

2012年11月2日 11:31

コメントする

※メールアドレスは公開されません。